珊瑚シリーズ

珊瑚ネックレスその2

こんにちは

めずらしくお寝坊をしています。

ついでにテンプレート変えてみました。

やっぱり暗めが落ち着くということで真っ黒ベタものにしてみました。

よく見ると いやよく見なくても これ ハロウィン仕様なんですね。

クリスマスが近づいているというのに ハロウィン仕様なんですね。私 アホですね。

でも気に入ってしまったんですよね。

申し訳程度にカウンターはクリスマスっぽいものを… キャンドルを… なんか怖くなったけど。


んで 今日の記事は珊瑚シリーズ…

もう やってることがなんのこっちゃみたいになってますね。

sangoneck.jpg

sangoneck2.jpg

sangoneck3.jpg

少し挑発的なカタチの珊瑚です。

ポップな感じで ね。

私の書く文章と 写真の雰囲気と なんだろうこの温度差 なんて思ってしまうわ。


スポンサーサイト

珊瑚ネックレス

沖縄の海から拾ってきた 珊瑚

あ、もちろんラテン系褐色系の双子の姉が拾ってきたものね。

あ、しつこいね。てへ。

sango1.jpg

蝶が主張しすぎて どこに珊瑚? ってかんじですが

sango2.jpg

こちら

sango3.jpg

もう一回 こちら  そして蝶。蝶好きですみません。

お土産で真っ白な珊瑚ちゃんをいくつか頂きました。

沖縄では砂浜にこの真っ白な珊瑚ちゃん達が ごろごろ あるんですって。すごぉい。

珊瑚を使ったアクセサリーに 冬の近づく中 初挑戦してみました。

こういう自然素材を使ったアクセサリーって

よく シンプルな かっちょいー 感じのものが多いのだけれど

なんか思いっきり 自然素材とはかけ離れた異素材的なものを合わせてみたいと思い、

真っ赤でポップなアクリルビーズを使ってみたわけです。

真っ白な珊瑚は 真っ白な骨のようにも見えて なんだか不思議な魅力ですのう。

んなわけで 今回の珊瑚ネックレスに便乗して

新しく 珊瑚シリーズのカテゴリーを追加してみました。

これもまた数に限りのあるシリーズを作っちまいましたな。



最近 またテンプレートを変えようかと いろいろ探していたんですが

これいいかも ってモノがあっても

自分の作品と雰囲気が合わないという理由でなかなか見つからず…

自分の好きなテンプレのイメージと 自分の作るモノのイメージが 違うんだわ…

なんてことに今日気づきました。 むーーん。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。