ブレス

トリュフなブレス

truffebrace.jpg

可愛い可愛いあなたへ

甘いヒトクチ 大きいほうをあげるから

私が食べさせてあげるから

なにもいわず くちをあけてね


truffebrace2.jpg


大小のチョコたわわが二つ トリュフのようなブレスは いかが





チョコものシリーズにすっかりハマってしまって

甘いモノばかり作ってしまうし

甘いモノばかりに目が行ってしまうし

甘いモノばかり口に入れてしまうのだけど

さすがに今日は 昨日のテキーラが体中をめぐっているので

今チョコを食べたら 

PCめがけて突っ伏してしまいそうなyuAriですこんばんは。うっふん。

なんで人って 酔っ払うと 前のめりになるのでしょうね

前のめりになってゆらゆら踊ったり

前のめりになって走りだしたり

前のめりになってソファにダイブしたり

前のめりになって地面に寝転んだり

なんていうのは全部yuAriのことだったりしますけどね Amariもね

手と頬にアスファルトの感触が うっすら ね。 Amariもでしょ

毎度のことながらよくもまぁ車にもひかれず無事でいるもんです。

毎週キセキ的にちゃんと帰ってくる私 Amariもだけど

ほんと誰か見守っていてくれていてありがとう &Amari 

と 言いたいところですがいつも誰が誰でここはどこで状態なので

誰にお礼を言っていいもんなんだかわかりません THE・泥酔。

あ でも大丈夫 

第7回Artist DAYでは二日間シラフの双子が店頭に立って

お客様をお出迎えいたしますので

キセキの双子を見にチャチャ入れに遊びに来てくださいね。

もっとましな宣伝の仕方しなさいよ 

と前のめりのAmariにあとで言われそうです。

ごめん ねぃちゃん THE・二日酔いで他に思いつかなかった。えへ。










★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment


yuAriのお守り

yuaritawawabrace.jpg

自分用に作りました。

あんだけ たわわたわわたわわわわブレス 言っといて

自分がひとつも身に着けていなかったという事実に

お正月になって気づきましたyuAriですこんばんは。

たわわブレスはね

お洋服の上からでも結構可愛いかったりもします。

yuaritawawabrace2.jpg

私はきっとこうやって着けてしまうのですが

欲張りな性格なものでどうもニャンコです にゃんにゃん。




なんてね

自分から自分へのお守りってね

ワタクシ今 モーレツに現実逃避浪漫飛行に飛び立ちたい

そんな気分になっております。なぜなら

バレンタインに向けて新作を と思い

なんていうか 気分はね

甘い スイーツ的な

可愛くて コロンとしてて 上品で リッチでこ洒落た

でもなんか親しみやすくて なんだかすごくロマンチックだよね

みたいなことをお正月の間 延々と考えていたら

新作のテーマなのか単なる自分の個人的なタイプなのか

区別がつかなくなってきてしまったので

いやいや違う違う

私が好きなのは上品で可愛くてこ洒落た子だ

というところに行きついてしまった阿呆なyuAriです。こらこら。

いろんな要素が詰まった雰囲気のモノを作りたい

という私のこの欲張りな性格。疲れます。何もしてないのに。

またまた頭がパンクしそうになる今日この頃。何もしてないのに。

昨日なんか渋谷にモンブラン食べに行っちゃいましたからね。

ほんとどうでもいいでしょう。

高飛びできないぶん、甘いモノに走ってみました。

まぁまぁ落ち着けよ ってことで

自分へのしめ縄 じゃなくて お守り 



あ、ていうか今日から仕事始めですね。

新年会とか今週末もまた賑わいそうですね。いいね。

呑みたいね。遊びたいね。


まぁまぁやることちゃんとやってから遊びなさいよ ってことで

とりあえずブログ更新してみました。

今度は代官山のケーキを食べに行こうかと思います。










たわわブレス シルバー

yuriacolorbrace2.jpg


目に浮かぶ銀世界には銀の輝きを

銀のオーラをまとっている人には銀の粒をふりかけて


yuriacolorbrace.jpg

連なる銀の中に一粒だけ 淡くて鈍いベビーピンク

常に迷いのあるココロを持つ誰かへの

銀色のお守り





おはようございます

昨晩 思ってたより訪問者数が多かったということに

ちょっぴりビックリしているyuAriですメリークリスマス。

ちなみにMARzzz...でのクリスマスディスプレイは

今日で最後になってしまうので

お天気もいいことですし ね

皆様 デートやお出かけの途中に 

PINKのTREEを見に行きませんか。ふふふ。


そうそう 

たわわブレスの金具がシルバーになっているバージョン作りました。

yuAriのアクセサリーでは基本的にゴールドしか使わないのですが

シルバー好きな方も結構多いので

自分のできる範囲でシルバーものも作っていこうかな と。

今回は試しにこんな感じに。

yuAriのアクセサリーはどうしても色味的にも

女の子よりになってしまうので

まぁ私が個人的にゴールド好きってのもありますが

これからはyuAriカラーを押し出しながらも

女の子~中性~大人 みたいなもうちょっと幅を広げたジャンルを

目指して作っていこうと考え中です。

うん そう メンズはね Amariに任せとこうと思ってますの。

そうですね どうしてもね

制作にも個人的な好みが入ってしまうんですよね。

あ、でもガーリィーでフェミニンな男子も大歓迎です。

誰だろね それ。


たわわブレス NEW

tawawabrace2010.jpg

雪の上に咲くたわわの花

しゃらしゃらと鳴れば

tawawabrace20102.jpg

それはあなたを守っていてくれてる証拠

たわわのお守りブレス 身に着けてみれば何かが起こるかも。

どうかな 起こるといいね。

こちらもMARzzz...に納品してます。



おはようございます。

めずらしく午前中の更新ですよー

昨日は

みんながクリスマスでウハウハワクワクの雰囲気になっている

渋谷の街で 居酒屋やカラオケ屋の前でたむろう若者を尻目に

インドカレー屋に直行する腹をすかした双子yuAri&Amari

クリスマスだ祝日前だなんて関係ない我が道を行くAmari嬢

やべぇ ちょー腹減った カレー食いてぇ

まじちょーイイにおい インドカレー屋入ろうぜ ひゅー

出てきたのは 自分の顔の倍はあろうかと思われる ナン

でけぇ ちょーテンション上がる まじうめぇ たまんねぇ


ここまではyuAriもほんとに美味いなーとか思ってたのですが

でもやっぱり自分の顔の倍はあるナン

ちぎってもちぎってもナン

ようやく自分の顔くらいまで食べれた頃


ウプッ


涙目のAmari嬢 その視線は虚ろ


まじもう無理 ホントまじナンとかもう無理見たくねぇ

年間消費量確実に越えたし つか ナン でけぇよ


私の横で確実にテンションが下がっていくAmari嬢

あともうちょっとじゃん 食べちゃいなよ と言っても

やばいってやばいって これ以上食ったら…

ひじをついて頭を抱えるAmari嬢

なんかこういうシーン TVの大食い選手権で観たかも。

ちなみにyuAriは自分の分のナンをぎゅうぎゅうに口に押し込んで
ちゃんと食べきりました。エライや私。

その後Amariはひとかけらのナンだけ残して

双子は ヤカンばりに膨らんだお腹と口を抑えて

揺れる電車と闘いながらお家に帰りました。




おかげさまで今朝起きてもしっかり胃もたれ

ほんと まじ たまんねぇ




そんな渋谷でのヒトコマ。

偏光蝶々

henkouchouchou.jpg

革の買い出しに行きました。

偏光する面白い色味の革を見つけたのでちょっと試しにブレスを。

久々の普通(?)のアクセサリーでしょうか

チャームやブローチやらデカ蝶々やらで麻痺ってた方には

かなりシンプルに映るのかもですね。

蝶々部分が見る角度によってグリーンがかってたりパールってたり

シルバーなのかゴールドなのか

よくわからないようなタマムシ色なのです。

ブレス部分はチェーンに毛糸が巻きついています。

henkouchouchou2.jpg

商品化は どうでしょう まだ未定でございます。

クリスマス以降の納品に向けていろいろ考えていたのですが

なんかなんだか ちょっと 頭がプスッとパンクしそうになったので

只今 気分転換に更新してますyuAriですこんばんは。

最近の傾向として

制作が息詰まったり妄想が爆発しそうになると

前髪を切りたくなる衝動にかられるらしいのです。

なので昼間も あたし 前髪切ろっかなっ

なんて言ってみたんだけど

は  ゆーほど伸びてねぇけど

と 言われた1時間後に我に返った私。

ほんと ゆーほど伸びてねぇ

私 一生前髪伸ばせなさそうです。

あれ 別にこんなことを書きたかったわけではなかったのですが

ああ 心がザワツク。

そうだ 飲みに行こう。




