PHOTO

yuAri 蝶の降る部屋







大好きな蝶 

舞い上がるような降り積もるようなワンシーンを作ってみました。

この画像、これを使って今webshopをいじっています。楽しいです。

shopに関してはまだ準備中ですので

商品がちゃんと揃ったらこちらでお知らせいたしますね。


色のあるものはそれだけで素晴らしいです最近涙もろいですyuAriですこんばんは。

風邪かと思ったら秋の花粉に涙目。流行りものに敏感過ぎるのも困ります。

身も心も滅入ってしまう今日この頃

カラフルなものを観ているとそれだけで気持ちが上がります。

相変わらず自分の作品で自分を癒し続けています。孤独感が漂いますが事実です。

今夜はマスクをして寝なくてはいけないのかと思うとまたそれはそれで滅入りますが

早くAmari嬢とN氏とカラオケに行きたいので頑張って咳だけでも治そうっと。



★Amari Webshop→salondeamari.com
★高円寺AmanojaKuにてyuAriアクセサリー、お取り扱い中です★詳しくはこちら→委託のお知らせ
★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
★Amariが中目黒・THE GARAGEで委託販売を始めました!詳しくはコチラ

着用いろいろ

まだほんのりホロ酔い絶好調 yuAriです

明るい朝日で帰ってきて 明るい内にまた起きる

そんな日曜日のリズムになりつつあります うーん

吐き気と腹痛でみっともない30代妹yuAriではありますが

本日は晴れて気分だけは良いので

サクッと着用画像を更新してしまおうと思います。おえっぷ。

先日 MARzzz...にて納品したネックレスなどなど

噂のAmari嬢に着けて撮らせてもらいました。お腹痛い。

画像が多いので携帯からだと全部見れないかもしれません。痛い。




てふてふチェーンネックレス

chakuyou2.jpg




てふてふ飴色首飾り

chakuyou3.jpg




たわわネックレス2011

chakuyou4.jpg




お喋りてふてふネックレス

chakuyou5.jpg




菜の花かんざし

chakuyou.jpg

ちなみにかんざし着けてるのは私yuAriですこんにちは。

私のように髪が異常に多い場合はお団子にザックリさしたりだとか

ニャンコのような猫っ毛さんは クルリと巻きながらさせたりだとか

自分の髪の相性と相談して飾ってみてくださいね。



そういえばMARzzz...のブログでも紹介されてますが

チャンカエことchankae handmade jewelryのカエちゃん

カエちゃんの新作がキラリと納品されてました。

なんとも春らしい初夏らしい色合いと雰囲気に

yuAriはついつい給料日だということもあって

思わず買ってしまいました。フッフー

kaechan.jpg

どれを買ったかは秘密ですが 秘密にする意味もわかりませんが

カエちゃん、また新作楽しみにしてるねー

まだ呑みに行く約束果してなかったー



ああやっと頭が冴えてきました。

そしてGWが待ち遠しいです。





★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

仮想仮装PHOTO

イブの夜に

みんながお外でロマンチックな聖夜を過ごしている間に

今のうちにひっそり眼帯着用画像をアップしてしまおう

そんなどうでもいい試みをするyuAriですメリークリスマス。

仮装パーティーからもうすぐ一週間 

星を身に着けた双子はコチラー

kasousuru12082.jpg

どっちがどっちでしょう 両方ともまだちゃんとシラフです。

kasousuru12083.jpg

ちなみに ブレテますが

これはyuAriとAmariではないよ 

慣れない女装は辛そうだったツバキーヌ(仮称)。

サテンの下着がストッキングが×××で△△△だから

やれ痒いだヒールが痛いだ
××が痒いだ痒いだとボヤいていた友人ツバキーヌ(仮称)。

ほんと 初の女装デビューおめでとう。

二人とも予想以上に似合っていたので

なんだかリアルに悔しいと思ってしまって

実は心の中で舌打ちしていたのはココだけの話。



まわりがこんな感じのイベントだったので

なんだか私達双子若干地味だったわけで しょぼぼん。

早々に二丁目に移動してしまったのでした。へ。

そして酔っ払うとそっこー外してしまった私達。

失くさなくて良かった…

うーん まだまだ改良しなくてはいけません。

もっともっと着け心地を良くしなくてはね。

そう そんだけ仮装して遊びたいんです私達。

明日はどんな格好して行こうかなぁ。

あ、その前にMARzzz...で搬出があるんでしたよ。気合い入れてこ。





COCORO原寸大


ココロここにあらず

cocorokokoniarazu2.jpg


cocorokokoniarazu.jpg

そんな毎日




ではないです私。


夜遊び仮面写真

こんばんは

ハッピーハロウィンの頃には

完全に酔っ払っていたyuAriです。

別に何かシャレおつなパーティーがあったわけではなく

いつも通り双子で二丁目で遊んでいただけです。好きだねぇ。

だから意識のあるうちに着用画像撮りました。

happyhalloween.jpg

こんばんは AmariとyuAriだよ

目がなぜか怖いです据わっているのです

なのでわざと暗めでケータイから撮ってます。

妖しい妖しい双子仮面舞踏会はこのあとまだまだ続くわけで

続いたわけで

…続いたのか はて 

というか最近私、記憶がないんです 飛ぶんです

そんなに浴びるほど呑んでるわけではないのに

どこぞのAmariのように
赤ワインとテキーラをチャージしているわけでもないのに

ただでさえ呑んでるとき じっとしてない双子Amari&yuAri

そもそも二人で二丁目出かけて
一緒に帰ってきたためしがないのです。

何件出たり入ったり出たり入ったり 吐いたり吐いたりはしてません。

誰と話してたのか話しかけられたのか それが誰なのか人なのか

もう記憶が断片的すぎて 

うーん  

後日自宅にてねぃちゃんと あ、Amariと答え合わせ。



おまえ 早々に酔っ払いやがって



そんな同じ顔した人に言われてポロポロと思い出したのが

あの寒い中 Tシャツ一枚だったのと

買ったばかりの指輪を失くしたのと

知らない人に飴をもらっては舐めていたのと

夜中3時

てっきりAmariに置いてけぼりをくらったのだとずっと思っていたのが

ホントは私が消えてAmariをその場に置いてったということで



知らない自分に出会えたね 乾杯。


あー 怖い怖い。












