yuAri&Amariいろいろ

2017

201701061428348dc.jpg


おくればせながら 2017年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

気づけばブログを更新せぬまま年が明けてしまいました。

その間、当ブログを訪問してくだった方、気にかけてくれてどうもありがとうございます。

怒涛の2016年だったにもかかわらず、いやだからこそ?

年末になって気が抜けてお笑い番組もしくは警察密着24時系ばかり観ていたら

あっというまに2017年の幕開けを迎えたyuAri&Amariですあけましておめでとうございます。

まさに年忘れ

「激撮!」 とか 「犯罪列島」 とか 「未解決事件簿」 いやはや 「未確認××」 などのフレーズにめっぽう弱い妹のyuAriは

最近では家族全員(Amari嬢とN氏)を巻き込んでは毎晩テレビジョン会議を繰り広げる日々。

ドキュメンタリー系にさほど興味のなかった姉のAmari嬢ですら

「この事件知ってる」 「この映像は有名」 などのコメントを残すまでになり

N氏にいたっては私よりも先にゴールデンタイムのテレビ欄を総チェックした後

私に「今日はこの局がおすすめ」 と自らプレゼンしてくれるほどになりました。

二人を完全に巻き込んでいた事実に驚きとガッツポーズを隠せない2016年の年末。楽しかった。。

そんなわけでお正月休みもスッタカターと過ぎ去り早々に仕事始め。と同時にブログ更新を怠っていたことにびっくり。

まだここでご紹介していない作品がいくつかあるのですが

その中でも<ハートシリーズ>が私の中で熱いのでそちらをご紹介いたします。

20170106142836cfe.jpg

▲一口サイズの<ハートのピアス>を現在制作中です。

詳細はWebshopにてご覧いただけます。

永遠のモチーフのハートは誰が見てもわかりやすく馴染み深いシルエットです。

なかなか制作時間がかかる作品ではありますが 可愛らしいモチーフは作っていてとにかく楽しい。

今後もいくつか色違いを増やしていきたいなと思っていますので少しでも心に留めておいてもらえると大変嬉しいです。



続きまして

ついつい更新がおくれがちなブログですが、

作品のアップや着用画像などなどは双子それぞれのインスタグラムで日々更新しています。

★yuAri→https://www.instagram.com/yuariteftef/
★Amari→https://www.instagram.com/salondeamari/

↑こちらのほうが情報としては非常に早いので、新作に関してはこちらの窓口をおすすめしています。

ブログですとついついだらだら作品のこと以外を書いてしまう。。というのもありますが。

なによりもユーザーの方にとって使い分けしてもらるのが一番良いかと思います。



ふぅ。やはりだらだらと書いてしまいました。

だらだらついでに今年のyuAriについて

「2017年も綺麗で可愛いものを思いついたら時間が許す限り作品として実現していく年にしたい」

とそんなふうに思っています。

とにかくブログが更新できて良かったです。

ちなみに姉のAmari嬢のディレクターブログも先日更新しております。

こちらではAmariの近況報告や最近のディスプレイについてなどまじめに(重要)書いてありますので

ご興味ある方はぜひご覧くださいませ。ディレクターって響きがいまだにかっこいい。


改めまして 今年もyuAri&Amariをどうぞよろしくお願いいたします。






*********yuAri&Amari、それぞれインスタグラムにて作品更新中*********
★yuAri→https://www.instagram.com/yuariteftef/
★Amari→https://www.instagram.com/salondeamari/


*****yuAri&Amariの作品はそれぞれのwebshopにてお買い求めいただけます*****
★yuAriのWebshop→http://yuari.net/
★AmariのWebshop→http://salondeamari.com/


************各作品へのお問い合わせはこちら************
★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
スポンサーサイト

Amari&yuAri 2016

yuariandamarioffshot.jpg


2016年になりました。今年もAmari&yuAriをどうぞよろしくお願い致します。

上の写真は昨年12月の撮影後に、モデルのNANAO嬢が

昼間からお酒を飲めるお店を探しさまよう双子の後ろ姿を激写してくれました。

貴重な双子のツーショットをもらったのでこのまま新年のご挨拶で載せてみました。

NANAOありがとうー また昼呑みしようー



そんなわけで年末のご挨拶もせずカウントダウンもせぬまま
ぼんやり年明けを過ごしておりましたyuAriですおはようございます。

せめてお正月中にはブログ更新するわよと気合いを入れた結果

突然ですがブログのテンプレートを変えてみました。

シンプル白ベースで少しは記事が読みやすくなりましたでしょうか。

画像も今までテンプレに合わせてトリミングしてきましたが

これからはすんなり画像をアップロードできるわよとガッツポーズ。

意気揚々とアップしてみた画像が細長の画像なことに肩すかしをくらいました。

今年はもうちょっと計画的に動こうかと思っています。

守れる気がしませんが新たに目標をたててみたところで

先日の記事で紹介した撮影のオフショットの写真をトトトンと載せたいと思います。



nanaooffshot.jpg

▲すっぴんNANAO嬢 無造作に着けさせられたカチューシャが可愛いです。



nanaooffshot2.jpg

▲メイク中のNANAO嬢 メイク担当はAmari。
本来美肌のNANAOが冬の気候でお肌が乾燥していたので保湿方法をレクチャー中。



nanaooffshot3.jpg

▲笑い過ぎてしまったNANAO。撮影始っています。



nanaooffshot4.jpg

▲突然のジャスティスNANAO。
365日ノリが良い彼女の長所が発揮された瞬間、撮影が中断します。



nanaooffshot5.jpg

▲森の中でお昼寝NANAO。ガーリーです。



nanaooffshot6.jpg

▲寝起きみたいな感じで、とリクエストした結果です。



nanaooffshot7.jpg

▲①撮影お疲れ様でした!ほっと一息 AmariとNANAO。 



nanaooffshot8.jpg

▲②



nanaooffshot9.jpg

▲③



nanaooffshot10.jpg

▲④おしまい この後3人で飲みに行きました。一番上の写真に戻ります。



以上です。楽しい時間でした。

写真に残すとこんなふうに振り返りができるのは嬉しいですね。

この時撮った写真を使ってyuAriのWebshopの方も現在リニューアル中です。

新しい商品と一緒にアップいたしますのでいましばらくお待ちくださいませ。

ちなみにAmariのWebshopは日々更新していますので

こちらは是非のぞいてみてみてくださいね。

ちらほらSOLDOUTの商品も出ているようです。

基本1点ものなのでお買い求めの際にはお早めにお問い合わせください。



そんなわけで今年の私yuAriの目標は

◆Web更新◆コミュニケーション(昨年引き続き)◆計画的行動

上記どれか一つは達成できるかと思います。

改めて 本年もよろしくお願い致します。

今年も素敵な出会いがありますように。



★Amari Webshop→salondeamari.com
★高円寺AmanojaKuにてyuAriアクセサリー、お取り扱い中です★詳しくはこちら→委託のお知らせ
★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
★Amariが中目黒・THE GARAGEで委託販売を始めました!詳しくはコチラ

クリスマスの準備


クリスマスが近いということで

ホームパーティーセットを購入いたしました。


masae1.jpg

masae2.jpg


ミニチュアです。食器はすべて陶器でそろえてみました。




ウキウキでお家に持ち帰り

クリスマスまで我慢できない私は一足お先にパーティー気分を味わいます。

masae3_convert_20141211093346.jpg

パッションティーです。

masae4_convert_20141211093414.jpg

眺めていたらもっと気の早いお友達が遊びに来てくれました。

masae5_convert_20141211093257.jpg

くつろいでいます。

masae6_convert_20141211093458.jpg

楽しそうです。

masae7_convert_20141211093529.jpg


夢だったホームパーティーが実現。

おかげさまであたたかい冬を過ごせそうですyuAriですこんにちは。

ギャラリーかわしま店主・MASAEさん 素敵な物語をどうもありがとう~

また遊びに行きますね。

次は家具を新調したいです。マイホームも考えなくてはいけません。忙しい私。


masae11.jpg


2014年

bigtefutefu2014.jpg


遅くなりましたが 

明けましておめでとうございます。

しばし長い旅へ出ておりました。

緑の衣を身にまとい草原を馬でかけ走る私。

真っ黒な剣とヌンチャクは私の二の腕を震わし目の充血を誘います。

やっぱりゼルダの伝説楽しいです。すみません ふざけてはいませんyuAriですこんにちは。

年末年始は念願のwiiで年明けよ!!

と意気込んでゲームも呑みも食いも遊びも買いものも全てやり倒そうと

己の欲望を焚きつけつつ年越しそばを食べていたら

大晦日の夜 胃腸炎になりました。

元旦、二日、ベッドとトイレから離れられない状態でお正月を過ごしながら

自分の胃腸の弱さに悔し涙を一粒。

Amari嬢の献身的な介護じゃなくて看病で一週間も経たたないうちに回復。

人の優しさにまた感謝の涙を一粒。

今では食べられる幸せを噛みしめながら毎週末、森で剣を振り回す日々です。

日々の体調管理には気をつけましょう。一年分の疲れを溜めてはいけませんいけません。

別に特別身体が弱いわけではないのですが、人より少し、気が多くて欲張りな私。

これからは自分の心と体のバランスを保ちつつ活動していきたいです。

そうですね 2014年の目標はですね バランス にしようと思います。

目標が決まったところで 今年の制作活動のお話。

今現在、yuAriとAmariの今後の展示会は未定です。

お世話になっていた原宿のDahliaさんとのお取引も昨年いっぱいで終了となりました。

ですが今後なにかしら作品を発表したり購入できる場所は作りたいと考えています。

いろいろとわかり次第、こちらのブログでお知らせしていきますので

2014年も yuAri&Amariをどうぞよろしくお願いいたします。







おまけ

yuariamari2014.jpg

N氏が描いてくれた yuAriちゃんとAmariちゃん

よく見ると 胴体がアルファベット 衝撃的。

そうなんですよ私また前髪ぱっつんなんですよー Amariはスッピンのようです。

いやー この絵 似てます。





ハッピーバースデー

AmariからyuAriに


happybirthday2013amariyuari.jpg






yuAriからAmariへ


happybirthday2013yuariamari.jpg



ハッピーバースデー トゥー フタゴー

手作りのプレゼントってやっぱり嬉しい 作ってて楽しい

ちなみにAmariがくれたのはyuAri用のイニシャルネックレス。

何気にAmariの新作なのですね。わぁ新作うらやましいわ。

このネックレス、どんなに飛んでも跳ねても

不思議とトップのギザギザがちゃんと合わさるようになってます。

ありがとう 大事にするね自慢するね。

私はお砂糖てふてふ髪飾りのブローチバージョンを贈りました。

そうそう

Amari嬢は今 髪留めができないくらい男前になってしまったから。

ブローチで2013年はクールにキメテいただきたいです。



そんなハッピーハッピーバースマンスリー な1月。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。