撮影

撮影&Webshopリニューアル!




先日、yuAriアクセサリーの撮影をしてきました。


20161201152651dd3.jpg


20161201152648e1e.jpg


Photo:yuAri
Hairmake:Amari
Model:NANAO
Accessories:yuAri


そうです 毎年恒例の撮影でございます。

楽しかった。。準備で心が落ち着かずハワハワした日々を過ごしていたyuAriですお久しぶりですこんにちは。

上でご紹介した写真はほんの一部なので、もっと観たい!!と思ってくださった方は

ぜひyuAriのWebshopまでご来店くださいませ。

なんと今回の撮影にあわせてWebshopのビジュアルイメージを一新。(興奮)

トップ画像はもちろん、スライドショーやバナー画像、各アイテムの着用画像などなど

いろいろリニューアルしているのでお楽しみにいただけるかと思います。

http://yuari.net/


そして今年もモデルはNANAO嬢にお願いいたしました。

いつも忙しい中、協力してくれてどうもありがとうー 

おかげさまで今年も笑いがたえない楽しい撮影になりました。

日々大人になっていくNANAO。私yuAriとは対照的にバリバリ働いているNANAO。

えらいです。最近は双子でNANAOってえらいよね話で勝手に盛り上がっています。

そしてそして毎度おなじみヘアメイク担当のAmari嬢。本当にいつもすみません。

今年はメイク以外にもヘアスタイルを変えるシーンを加えたので(yuAri提案)

限られた時間の中でやることが多く大変だったかと思います。どうもありがとうー

おかげさまで素っ敵な写真がたくさん撮れました。。しかし寒かったねぇ。

そんなわけで撮影のオフショット、載せます。


20161201152651719.jpg

※撮影:yuAri
笑っちゃって撮影が中断してしまう。。だからいつも時間がないのかも。




20161201152652ce9.jpg

※撮影:Amari
いつの間にか撮られていた写真の数々。そうです、今回は私、初の絵コンテを描きました!もう必死。




20161201160832296.jpg

※撮影:NANAO
撮影が終わり、双子速やかに撤収の図。なんだかなんともいえない写真をNANAOからいただきました。
しかも去年も同じような写真を彼女に撮られていたことが後日発覚。



2016120116154275d.jpg

※撮影:NANAO
これは2015年当時。やっていること変わりません。なんともいえない。まるで間違い探しのよう。



毎年寒い時季に敢行するお外での撮影

冷えが体にしみるお年頃ではありますが、これからも撮り続けていく予定ですので

次回(来年)もどうぞお楽しみに。

本当は年に一回ではなくもっと頻繁にやっていきたい。野望。



ちなみに今年も撮影後に3人で美味しいホットワインをいただきました。

その後3人で白ワインボトル3本あけました。やってしまいました。





**************只今セミオーダー受付中**************

リボンピアスやてふてふピアス、「こんな色があったらいいのにな…」

そんなご希望に可能な限りお応えします。

お問い合わせメールから【セミオーダー希望】とご記入の上、ご連絡ください。

メールを確認後、ご希望イメージカラーを具体的に膨らませていただく為、添付画像などでご相談させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ*

ブログのコメント欄や下記のアドレスからでも承っております。

yuaritoamari@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。




*********yuAri&Amari、それぞれインスタグラムにて作品更新中*********
★yuAri→https://www.instagram.com/yuariteftef/
★Amari→https://www.instagram.com/salondeamari/


*****yuAri&Amariの作品はそれぞれのwebshopにてお買い求めいただけます*****
★yuAriのWebshop→http://yuari.net/
★AmariのWebshop→http://salondeamari.com/


************各作品へのお問い合わせはこちら************
★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
スポンサーサイト

yuAri 撮影写真 


先日撮影したyuAriアクセサリーの着用写真をまとめてみました。



yuariphotobook3.jpg


※クリックすると大きい画像でご覧いただけます↓

yuariphotobook1.jpg    yuariphotobook2.jpg

yuariphotobook4.jpg     yuariphotobook5.jpg

yuariphotobook6.jpg

yuariphotobook7.jpg    yuariphotobook8.jpg

yuariphotobook10.jpg       yuariphotobook11.jpg


camera&accessories:yuAri
make-up:Amari
model:NANAO


何枚か撮ったのでそれぞれ違う雰囲気でフィルター加工をしています。

Facebookでも同じことを書いているのですが

いつもモデルをしてくれるNANAO嬢は横顔がとても綺麗なので

ついつい横顔ショットが増えてしまうのです。自分で撮ると自分の好みが出てしまいます。

良い写真が撮れました。NANAO嬢&Amari嬢、ご協力ありがとう!!

いつも二人には感謝しておりますyuAriですこんばんは。

クリスマスが過ぎ、ツリーも片づけたところでやっと写真の修正作業に入ることができました。

楽しいけれどものすごく時間を要するので修正作業には気合いが欠かせません。

なんて言ってますが本当はクリスマス気分にうわついて

いろいろ食べすぎて飲みすぎて胃腸がダウンした結果ブログ更新を怠っていました。

人並みに年末を堪能しています。

今年は早かった…とりあえず撮影ができて良かったです。

振り返ると頭がフリーズしてしまうのであえて振り返らずブログを書いています。

そうですね 来年はですね Webshop更新と委託商品にもっと力を入れていきたいですね。

人ごとのように言っていますが本気です。

なんて書いてると仕事納めの気分。明日も仕事があるなんてますます信じられません。

そういえば撮影時のオフショットも撮ったので近々こちらにも載せますね。

オフショットは無修正ノーカットでいきましょう そうしよう。

しかし年末のせいかいろいろ気が抜けて文章がゆるくなってしまいます私。

目を閉じれば寝そうになるし 

口を開けばあくびが出るしで 非常に困ったものです。


★Amari Webshop→salondeamari.com
★高円寺AmanojaKuにてyuAriアクセサリー、お取り扱い中です★詳しくはこちら→委託のお知らせ
★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
★Amariが中目黒・THE GARAGEで委託販売を始めました!詳しくはコチラ

寫眞館 太陽と月 撮影

sunandmoon1.jpg


寫眞館 太陽と月にて

中目黒にあるフォトスタジオ寫眞館 太陽と月さんで撮影現場をご一緒させていただきました。

上の写真はそのスタジオにて、モデルさんの試着室の一角。

yuAriのアクセサリーを可愛くディスプレイしていただき、それに便乗して

勝手にマネキン(半面)を添えて撮ってみました。嬉しいです楽しいです。



今回、yuAriアクセサリーを使って撮影をしていただけることになり、

まだ詳細はお伝えできないのですが

今、いろいろと楽しい事に向かって動き出しています。

このたび撮影のご提案をしてくれた寫眞館 太陽と月のプロデューサーの仁水さん、フォトグラファーのよよこさん、

そしてメイクさんの景子さん、モデルのバレリーナまゆこさん

楽しい空間をありがとうございました。

作品作りに参加できたことを大変嬉しく思っています。

おかげさまで自分のやりたい事が明確になってきました。



もっと撮影風景を撮りたかったのですが、

当日の現場の雰囲気に圧倒されて後半写真を撮り忘れてしまいました。

てんぱる私の手の中に残る貴重な数枚をスライドショーにまとめてみましたので

そこから少しでも雰囲気を伝えられたら嬉しいです。


↓寫眞館 太陽と月 撮影風景↓

[広告] VPS


寫眞館 太陽と月は西洋×和の雰囲気を溶け込ませ、
多彩なスタイルを提案してくれるクリエイティブなスタジオ空間。とても落ち着きます。





そんなわけで

頭をかかえている間に9月になっておりましたご無沙汰していますyuAriですこんにちは。

今年のお盆に淋しい発言を連発してしまい涙目になっていた時期もありましたが

そのあとパッタリとブログ更新が滞り、それでもブログを見に来てくれた方、

ほんとにありがとうございます。双子は元気です。最近めっきり夜が過ごしやすくなったので

隙あらば夜な夜な出歩こうかと企てているyuAriです。(企てるだけ)

お酒が美味しくいただける秋の夜長ですね。なんて素敵な響き。

少し制作がひと段落したので今後の事を考えながら頭を整理しつつ

今年の夏に制作していた新作の紹介もしていこうと思っていますので

どうぞお楽しみに。





★Amari Webshop→salondeamari.com
★高円寺AmanojaKuにてyuAriアクセサリー、お取り扱い中です★詳しくはこちら→委託のお知らせ
★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
★Amariが中目黒・THE GARAGEで委託販売を始めました!詳しくはコチラ
★yuAri WEBSHOP★→https://yuari-shop.stores.jp

撮影






12月の展示に向けて今日はお外で着用写真の撮影でした。

雨降りで光は弱かったのですが 

やっぱり室内で撮るのとは全然映りが違うのですね。

ロケーションって大事 モデルって大事 やる気って大事

そして撮影の難しさをひしひしと痛感しましたyuAriですこんばんは。

Amariやakiちゃんも一緒に撮影をしたので今後仕上がりがとっても楽しみ。

それぞれ雰囲気が違っていて面白いです。

今回載せた写真は数枚撮った中の一枚。お気に入りです。



そしてモデルをしてくれた友人・NANAO  どうもありがとう!

その白い肌と髪ツヤ(←重要)は本当に羨ましいかぎりです。

若さとはまぶしいものなのだとこれもまた痛感。もうひっしひしです。




自分以外の人が着けて写真になると、作品を客観的にみれるし単純にとても嬉しい。

これはとても創作意欲につながるような気がします。

いやー

しつこいようですが 

いやー ほんと 着用写真って大事ー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。