雑貨

2013

2013yuari1.jpg





2013年になりました。明けましておめでとうございます。

本格的に作家活動を始めてからまる3年(?)たぶん4年目…ですか

いつまで経ってもそこんとこ曖昧なのですが

駆け抜けた数年間でありました。

あぁこんなことやあんなことがあったわねなんて

説明はあとからついてくるものだと思うので

そっと口をつぐんで今年は

その濃かった数年間の成果が出せる年になりますように。


2013yuari2.jpg


そんなわけで蝶ちょ全開

これからもyuAri、大人の女の子のためのアクセサリーを

作っていきたいと思いますので

今年もどうぞよろしくお願い致します。









あ 


Amariも ね   双子は元気です。






夜空のホイップ



yozoranohoippu.jpg


甘い雲の上で うっとりうたたね

柔らかい夢をみさせてくれる夜空のホイップ





第11回Artist DAYのディスプレイに使うため

ホイップクリームを制作中 ちくちくyuAri手芸部活動中。

気分的には いい夢がみれそう そんな感じの作品が作れたらいいな

と思っているのですが気づけば9月も月の末

もうすぐ10月ですねお尻が火の車ですyuAriですこんばんは。

今週末は突貫工事よ!と気合いを入れるAmari嬢。

毎度のことながらいつもギリギリガールズな私達双子。

このギリギリな緊張感を楽しんでいるのかしらなんて

思っているのは私だけでしょうか。

やることがありすぎて

仕事辞めて踊って遊び暮らしたい気分になりました。楽しんでます。

そうそうそういえば

もう先週末の話になりますが

MARzzz...にArtist DAYのポスターを貼って来ました。


advol11pos.jpg



今回は窓ではなく ドアの真ん中にどーんと貼らせてもらっています。

60年代ポップなポスターはMARzzz...の雰囲気に合いますね。

ほら 見てると楽しげ ほら おでかけしたくなったでしょう

秋だもの 新しいブーツが欲しくなっちゃうよね

長袖の服が欲しくなるし お部屋の模様替えだってしたくなっちゃう

キャンドル焚いてさ ちょっと冬支度してみたり ほっこり



現実逃避に余念がありません。楽しいですね。







★第11回Artist DAY開催します★くわしくは→★コチラ★

yuAri手芸部 続続・芝生



さようなら

pig7.jpg



pig8.jpg



pig9.jpg



pig10.jpg


またね





息抜きし過ぎて若干風邪気味yuAriですこんばんは。

二丁目で騒いで踊って潰れる酔い方ではなくたまには

おいしい甘い白ワインで寝酒をしてみたくなり

ワイン大好きAmari嬢に私でも飲める白ワインをねだってみたところ

なんだかデザートを食べてるような

素敵な香りのあまーい白ワインを教えてもらいました。

わわわ 甘くて飲みやすくて美味しい。

これで悪い夢みずにコテッと眠れるかしらなんて

その前に風邪治さなくちゃですね。











★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

yuAri手芸部 続・芝生


pig4.jpg



pig5.jpg



pig6.jpg



会えたね    出会い編。





夏休みに入ってまだまだyuAri手芸部活発活動続行中

もう少しで いろいろ出来上がります 指のはら穴だらけです

誰か私に指抜きくださいyuAriですこんばんは。

来週中には納品できるはず ええ頑張ります。

制作に熱中し過ぎて最近とっても物忘れがものすごく激しいです。

この後薬局へ行く と言った数秒後にまっすぐ家に向かってしまうし

今日は東急でご飯の買い出しよ と言って足はLIFEに向かうし

Amariにハサミ借りに行こうとして部屋に着いたら何しに来たか
忘れてしまうし立ち尽くしてしまうしで

あんた、ヘン!すっごいヘン!

とAmariにものすごく心配いやつっこまれてしまうしで

とにかくここ数週間すっとぼけレベルが急上昇してしまってます。

制作の集中レベルが上がると日常生活に支障が出るみたい。

家にまだ豆乳あったっけ?なかったっけ?買わなきゃだっけ?

ある日冷蔵庫の中に私の飲みかけの豆乳が数本並んでいたのを見て

ああ やばい これはやばい私とても重症だわなんて 

思ったこともまた忘れてしまうのだけど これもまた重症。

困りましたね えへへ 笑いごとじゃありませんのう。

なので今夜はそこそこに息抜きしに行って来たいと思います。







★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

yuAri手芸部 芝生



pig.jpg



pig2.jpg



pig3.jpg



あ  目が合った



そんなわけで 皆様 忘れちゃいやよのyuAriですこんばんは。

わたくし一人手芸部ことyuAri手芸部部長のyuAriですが

ブログを更新せずに日々芝生を制作しています。

ちくちく植毛中。ちくちくブヒブヒ。

納品に向けてディスプレイを考えていたらなんだか森が恋しくなって

青青しい水水しい芝生が欲しくなって

お財布と相談したら人工芝生はちょっと手が届かなくなって

では作りますか針と糸で ということになって

目指せyuAriフォレスト ってことになったわけです。

そして今 ちくちくブヒブヒ に至る。

そんな毎日を送っていました。

お針子婆さん復帰で完全にマニキュアを塗るタイミングを外しました。

とっても気が遠くなるような作業ですが

なかなか楽しいです。ジョイナス手芸部。

近々夏休みなので

その間中には仕上げて納品も済ませたいと思っております。



話は変わって 最近の双子近況つぶやき

最近 といえば

最近 とみに 

双子ですか?双子ですよね?フタゴダー!

と道を歩いてるだけで言われるようになりました。

子供時代ならともかく 大人になって髪型も全然違うのに

もの凄くそれはいつも急に確実に声をかけられるようになりました。

買い物中に店内にて店員さんが通りすがりにサラリ一声

いつもいくお店にて会計時に満面な笑みでサラリ一声

電車乗って車窓から知らない人がギラリ凝視 指差し必至

二人で行動を共にしているから しょうがないのですが

なんだか最近とってもね 多いです。双子を実感します。

特に恵比寿、代官山あたりではあんまり変なこと 

できなくなって 

でき なく 

な  

る 


わけないか。双子は夏バテですが元気です。









★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment
