革小物

お財布

今日から夏休みに入りました。

よぉし MARzzz...に新作を納品できるように

毎日制作頑張るぞう

なんて意気込んでみた結果

自分用にお財布を作りました。 

夏休みの解放感にやられてしまった私。 へ。

osaifu.jpg

黄色×ゴールド×赤 の組み合わせ なんてクレイジー

可愛いーぃ感じをイメージしてたのですが

ずいぶんエスニックな チチカカのような おもちゃみたいな

あんまりお財布に見えない感じになりました。

あは お金貯まらなさそう。

osaifu2.jpg

作りはとってもシンプルにしようと自分に言い聞かせ

糸で遊んでます。

yuAriは革作家ではないので所々至らないところもありますが

あくまで自分用なので サラリと流します。

たまに時間があるときはこうやって作って気分転換してみたり

現実逃避してみたり BarAmariでくだまいてみたりしてます。

くだをまくのはほぼ毎晩です。えぇまぁ。

でも大丈夫 アクセサリーも一個できました 一個…

このあともまだ作ります だって明日納品に行くからね。

明日の夕方までに あたし いくつ作れるのかしらん。

あ あとAmariの新作もあります。

のちほどアップします でもアップしたころには売れてそうだなぁ

最近売れっ子Amariなのですよ。

すごいの すぐ売れちゃうの

ウカウカしてられないの

お財布作ってる場合じゃなかったの ヤダモー。








つぎはぎBag

チャコムラ・チャトラ・チャーコ  

okasinacharco.jpg

ひたすら おかかを待ち続ける 忠猫 CHAーCOー


こんばんは。

制作途中のモノに使う道具が切れて、同時に集中力も切れたので、
今夜は予想外の更新をしています。

せっかくなので 今日は

そういえば前に作ってたねシリーズ  です。

tugihagibag1.jpg

革製 つぎはぎバッグ です。

いきおいで作ったので 裏地なし。内ポケットなし。

ピンクの糸でカラフりぃー な感じです。

底とフチと留めの部分だけ厚めの革使ってます。あとはいつものスウェード。

ぺたんこバッグです。

財布とケータイとリップくらいは入ると嬉しい。 


あ、ちなみにこれ バッグ部分だけ手作りで
ショルダーのヒモは市販のバッグから付け変えたものです。てへ。横着しました。

つぎはぎ を完成させたらなぜか心が燃え尽きてしまった… そんな思い出ですわぁ。

つけてみましたの図。 その2

おこんばんは。例のにゃんこヘアゴムをつけてみました。
でもねぇ…あんまり上手いこと撮れなかったんですのよ…。

nekogomu4.jpg

にゃんこの魅力がこれじゃ伝わらん。
この髪型がどーなってんのとゆー始末です。
仕事後で乱れてますなぁ。
まぁ、サラッと。サラッと観て通り過ぎておくんなせぇ お姉さま方。


そんなこんなで 今日はもう寝ちまいましょうよ。
ねぇ あなた。

nobirucharco.jpg


てゆーかこの写真前に載せたっけ?
写真たちが管理しきれてないのよねぇ私。ふぅ。




猫モチーフ

今日、こんなものを作ってみました。

nekogomu.jpg

テカってますねぇ。ゴールドにゃんこモチーフ。

nekogomu2.jpg

用途はヘアゴムです。欲しかったんだぁー こーゆーの。
腕時計のベルトに使った金色の革と
裏側には水色のスウェードを縫い合わせてます。

nekogomu3.jpg

中に綿を詰めてるので ぷっくり です。
ずっと前から、ゴールドのにゃんこのヘアアクセが欲しいっっ…!!
と思ってました。早く作れば良かった…。
ハデハデテカテカ 好きです。
糸と革の色を変えていくつか作ろうかと企み中です。へへ。
一般受けはしないかもしれませんが。くす。

革の蝶々

できました。前回 途中経過で載せた蝶々が。

chinesebutterfly.jpg

chinesebutterfly3.jpg

chinesebutterfly2.jpg

ビーズをジャラづけです。中国のオモチャな感じ
・・・にみせたい。
仮面舞踏会のお忍び参加 
正体は知られたくないけど目立ちたいのよ
・・・にみせたい。
チェーンを付けて首飾りとか。
まぁ、今は部屋の壁に飾っていますが。
最近私の中で チャイナ な感じがきております。
チャイナ・レッド チャイニーズ・ランタン・・・などなど。
ちなみに今回の写真は黄緑のイスの上で撮ってます。
黄緑カワイー。

charcobedin.jpg

マイ・ベッドです。ソファの上に。
ここ数カ月 わたくしソファに座ってません。



