2010年07月

デカ蝶々ブレス

ロマンチックアクセサリー制作宣言をしたyuAriですが

タイトルがまったくもってロマンチックではないのです。

でも他に思いつかなかったりもします。

こちらもMARzzz...に納品してます。

dekachoubrace.jpg

この蝶 どれくらいデカイかというと

dekachoubrace2.jpg

ずずん これぐらい デカイ 

ブレスレットの域を超えているかもしれません。

dekachoubrace3.jpg

二連のパールが貴女の手首をそっとお包みいたします。

完全にデイリー使用ではありませんが

なにか特別なドレッシーな一発勝負的なときに着けて

いや 装着していただきたい というyuAriの想いが込められてます。

お洒落でしょう 手首に蝶々がとまってるなんて 

これ着けたままお手洗いとか行っちゃやぁよ

なんて

いつから私はこんなに蝶モチーフにハマってしまったのでしょうか。

こんな蝶々を作ってるときのyuAriは

完全に素の状態で くわえタバコにあぐらかいて頭抱えてるなんて

買ってくださるお客様は知らないことでしょうに。

ちなみにyuAriはタバコは吸いません。例え話です。

見た目は女 心はオヤジ その名もめいへんたいyuAri

制作中はどんだけオヤジでも 

結果 可愛いものが生まれればそれで満足心はオヤジ

そんなんでいいのかしらって一瞬不安になってみたりみなかったり

でも

あぐらかくのと 口が悪いのは一生治りそうにないの ぐすん。

ますますモテそうにないの ぶすん。



蝶の夢

chounoyume.jpg

蝶は夢みる 

夢の中ではどこにでも行けるしあなたにだって会える

何をしようと目を閉じてさえいれば月の上までだって行けるよ

そうして疲れたら 少し寄りかかって

また目を閉じて おやすみ

chounoyume2.jpg


そんなyuAriの月 MARzzz...に納品してます。

初めて月のモチーフを作ってみました。どうでしょう。

どちらかというと

Amariのほうが月とか星とか滴とかのイメージが強いですかね。

こないだ革を買い出しに行ったときに

イイ感じの色味の革が手に入ったので

これを機に月に挑戦してみましたよ。

金と銅の間くらいの渋い色です。

ロングなので胸元まできます。

着けているとシャラランと月の上を蝶が揺れるようになってます。

なんてロマンチック ファンタスティック 夢みがちyuAri

これから先は

ロマンチック街道まっしぐらなアクセサリーを作っていきますよー

ラブだロマンだワンナイトだまではいかないけども

夜っぽいものも作っていきたいなぁという今日この頃。

とりあえず今は

お腹痛い

うーん うーん

コーヒー ホットにしとくべき…?










Amari新作納品

なんだか今日は

自分に友達がいないことに二度ほど後悔したyuAriですこんばんは。

予定通りにMARzzz...に納品いってきましたー

Amariファンお待たせ イニシャルネックレス増えましたよー

inisharusinsaku.jpg

A・M は追加分

新たに N・R・Y・J も仲間入りでございます。

他のアルファベットもご要望があれば作るそうです。

字体はAmariが頭を抱えて毎回作ってます。
型紙が一番時間かかるらしい。むーん 性格だねぇ。

全て一点ずつの納品なので欲しい方はMARzzz...へ行きましょう。

あともうひとつ

メンズサイズの蝶ネクタイ 黒 納品しましたー

kurochoineku.jpg

初 黒 ブラック ピンクのステッチ 素敵な組み合わせ

男の子も女の子も

これを着けたら是非 ガッツリメイク ガッツリアイラインで

クールにキメテいただきたいです個人的な希望です。

ていうか自分が囲み目ブラックアイメイクで着けたい。

そしてますますとっつきづらくなる私 困るねそれも。

やっぱりAmariみたいにふだんニコニコとするべきでしょうか。

カメラを向けられるとついつい目をそむけてしまうyuAri。

過去の写真はみんな目が死んでいる

最近気づいたのは

酔っ払っているとカメラ目線で、しかも笑顔で写れるらしい。

そんな証拠写真をつい先日確認しました。

すごいやお酒の力って 顔緩みまくり Amari乱れまくり

でも某二丁目にデジカメ持参は反則でしょう Y夫妻。



おっとちなみyuAriも納品してますので

それはまた次回。

お財布

今日から夏休みに入りました。

よぉし MARzzz...に新作を納品できるように

毎日制作頑張るぞう

なんて意気込んでみた結果

自分用にお財布を作りました。 

夏休みの解放感にやられてしまった私。 へ。

osaifu.jpg

黄色×ゴールド×赤 の組み合わせ なんてクレイジー

可愛いーぃ感じをイメージしてたのですが

ずいぶんエスニックな チチカカのような おもちゃみたいな

あんまりお財布に見えない感じになりました。

あは お金貯まらなさそう。

osaifu2.jpg

作りはとってもシンプルにしようと自分に言い聞かせ

糸で遊んでます。

yuAriは革作家ではないので所々至らないところもありますが

あくまで自分用なので サラリと流します。

たまに時間があるときはこうやって作って気分転換してみたり

現実逃避してみたり BarAmariでくだまいてみたりしてます。

くだをまくのはほぼ毎晩です。えぇまぁ。

でも大丈夫 アクセサリーも一個できました 一個…

このあともまだ作ります だって明日納品に行くからね。

明日の夕方までに あたし いくつ作れるのかしらん。

あ あとAmariの新作もあります。

のちほどアップします でもアップしたころには売れてそうだなぁ

最近売れっ子Amariなのですよ。

すごいの すぐ売れちゃうの

ウカウカしてられないの

お財布作ってる場合じゃなかったの ヤダモー。







BAGチャーム

こんばんは

今夜はあまり二日酔いではありません。

でも明日の筋肉痛が怖いのです 老いをリアルに感じます。



kcharm.jpg

オーダー品 バッグチャーム 作りました。

こちら、取り外してブレスレットにもなります。

kcharm2.jpg

着けるとモリモリゴージャス気分です。

依頼主の方は笑顔がとても素敵で
個人的に好きなじゃなくて綺麗なお姉さまです 褒めすぎ。

キラキラでー 色がいっぱいあってー あとはおまかせ

という要望のもと出来上がりました。

実在する誰かをイメージして作るのはとても楽しい作業なので

久々のアクセサリーってのもあってか

やっぱりアクセサリー作りってあたし大好き 

なんて思ったりして うふふ

はて昨晩は誰と何をしゃべってたんだっけ

朝方帰ってきて 昼間起きた直後って一瞬記憶がなくって

でも夕方くらいになるとフツフツと記憶がよみがえってくるという

そんな頭のサイクルなyuAri。

酔ってる人って 自分で酔ってない って言うでしょう

あれ 今この歳になってやっと解る気がしてきました。

そんな大人の階段登ったふりしてみたり



いやいや 新作考えよ そーしましょ









ハッピーハッピーバースデープレゼント

今日は仕事帰りに原宿行って材料買い出しして

渋谷まで歩いて買い物して

お家でご飯食べて 

洗濯までしたのにまだこんな時間 きゃ 嬉し。

そんなわけで今日は余裕な更新タイムでございます。

あ、でもまだお風呂入ってないか。



昨日の続きではないけれど

何回も言いますが

第3回Artist DAY はMARzzzのオーナーまゆみさんのお誕生日
も兼ねていたので

初日の夜に閉店後 
打ち上げハッピーバースデーパーティーだったわけです。

あまりにも楽しく賑やかに美味しいお料理とお酒で

yuAri、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたとさ ギャフン。




しまった  後悔


そんなわけで

せっかくパーティーの企画・MCを担当した

金色のマイクを片手に

蝶ネクタイと仮面をダブルで着用していたAmariの勇姿を

皆様にお見せできなくて残念。

本日は yuAriがまゆみさんに贈ったバースデープレゼントを
載せたいと思います。

bpmayumi.jpg

フェルト製PINKカチューシャ  帽子はyuAriのです。

これを着けると SUPER・MAYUMIに変身できます。

でもまゆみさんは十分スーパーなので

特別なときに、はっちゃけたいときに 着けていただきたいです。

最初はネックレスとかアクセサリーを考えていたのですが

やっぱり誕生日だし 特別だし

まゆみさんしか着用出来ないようなものを一品

んなわけで カチューシャ ふふ。

ホントに似合ってしまうから怖い。

打ち上げバースデーパーティーでは

みんながよく笑い よく呑み よく食べ

すごい熱気の溢れる雰囲気でした。

まゆみさんのお友達は
クリエイティブなお仕事をされている方達ばかりなので

みなさん なんか キャラが濃い コユイ。

Artistたち(yuAri含め)のテーブルが一番おとなしいくらい。

ビールを美味しそうに飲むルミちゃんや

モグモグとウサギのようにサラダを食べるやぁ~子ちゃん

店員さんよりも働いていたに違いないAmari

本当にお疲れ様でした。

そしてまゆみさんお誕生日おめでとうございます。

まだ出会って一年も経っていないけど

こうやって記念すべき素敵な日を一緒に過ごせたことが

yuAriはとても幸せです。

そんな幸せ気分満載のまま

yuAriはまた今週末

Amariと共に夜の蝶になるべく

打ち上がってきます。どーん。





第3回Artist DAY 後記つづきのつづき

今日は仕事帰りに美容院に行って

駅地下でカレーを食べて

お風呂入って

PC開けたらもうこんな時間 ひゃっ。

毎日お仕事に行ってるはずなのに

このブログをみてると

まるで遊び歩いてるようだな と感じる今日この頃。

明日は私達 どこへ行ってしまうんだろう。ほよよん。


では昨日の続きの続きです。

マドモワゼル・やぁ~子ちゃんの様子から

ad3yako.jpg

ad3yako2.jpg

ポロポロロンとやぁ~子ちゃんの新作がズラリ。

お人形の顔が以前と比べてより表情豊かに  ふふ。

一人ひとりの性格が感じとれます。つられて口角が上がってしまいます。

そして がまぐちバッグ yuAri待っておりました。

現物を手にするのを。ハァハァ。素敵です。

可愛い過ぎて買うことを悩んだ結果

yakobag.jpg

買いました。やぁ~子ファンの方々すみません。

あの蝶々のがまぐちバッグはyuAriが買ってしまったのよ 許して。

一目惚れってこーゆーこと。恋に堕ちるってこーゆーこと。

このバッグをかけて早くおでかけしたいわん。

おでかけする友達がいないことにさっき気づく三十路HENTAIゆあり。

再び ズッフォン。

話それましたが

今回、やぁ~子ちゃんは POP なるものを持参。

ad3yako3.jpg

なんてこった なんて購買意欲をかきたてられるんだろう。

そしてまんまとそれにひっかかった自分です。

第3回Artist DAYでどーんとディスプレイの範囲を広げたやぁ~子ちゃん。

予想通り来るお客さんはやぁ~子ちゃんのブースで立ち止まる。

なんだかね 彼女 見せ方がほんとにお上手でして

メキメキといろんな才覚を出してきているのです。

恐ろしいマドモワゼルですこと。




お待たせ  yuAriです。なんで自分を最後にしたんだろう。

ad3yuari.jpg

ad3yuari3.jpg

今回はカラフル全開に行くと同時に

yuArianimalたちの物語もあるということで

小さな秘密の書斎部屋 みたいなイメージで飾ってみました。

ここにある秘密の物語たちはあまり口外してはいけないよ

彼らが泣くも笑うも 語りだすのだって 全てあなた次第。

ad3yuari2.jpg

蝶々ブローチのディスプレイ用に回転式つりさげフックを使用。

何色にしようかなぁ とクルクル回してみてね。

本来のyuAriのテーマ 見ていてテンションが上がる…

な感じに見えてくれてると嬉しいです。



とまぁ4人の作品をyuAriの独り言調で紹介してみました。

まだまだ載せていない写真があるのだけど

まだまだ載せていない作品もあるのだけど

またおいおい 頑張って更新していきますので

もう こんな時間 あたし 寝なくちゃ ですので

日本語がおかしくなってきたので今日はここらへんで。

お付き合いありがとうございます。

ちーん



第3回Artist DAY 後記つづき

仕事帰りに渋谷行ってパスタ食べて

お風呂入って

マニキュア塗りながら写真修正してたら

もうこんな時間。うひぃ。

今日は早く寝ようと秘かに決めていたのに

かなりモッサリしていたyuAriですこんばんは。

まだまだ寝れません なので

このおかしなテンションにもう少しだけお付き合いください。



昨日の続き

晴れてイベント番長に任命されたAmari。

せっかくなので、彼女のディスプレイから載せてみます。

ad3amari.jpg

フューシャピンクです。

見えますか トルソーから垂れるチェーンが。

首輪から手首へのブレス こんなところに変態がおりました。

一人主従関係ですか 
誰に首輪を着けますか 
そういうのお好きですか

私は首輪なしで絞めるほうが好きですというのは冗談です。

ad3amari2.jpg

ちなみにAmariの看板がグレードアップしました。

本革製の絵です。何気に手間とお金かかってますのね。

この看板を見てると

あの二丁目の怪物からこんなピュアな作品が生まれるなんて

もの思いにふけってみたり ほぅ

Amariの半分はお砂糖菓子で出来ているってホントなのかも

繊細でもろい甘い部分をね

週末になるとテキーラでカッチカチに固めてしまうんだよ

だから彼女に近づく人は火傷を抱えて帰ってくるの。

なんてかわいそう。

やっぱりAmari被害者の会を作ろうか うん。

ad3amari3.jpg

こちらはAmariいわく ベニスの商人風らしい

ひとつトランクが増えてちょっぴり豪華になってます。

ad3amari4.jpg

そのトランクの裏にひっそりとリボンヘアゴムコーナー

個人的にこのスペースyuAriは好きです。

おひとついかが みたいなデザート皿。

選んでつまむようにリボンを身につけましょう。

そんな変態的渋み溢れる可愛らしさを忘れないAmariディスプレイ。



続きまして

あくびで涙が止まりません。

ATELIER GENSHIJINルミちゃんの新作はコチラ

ad3rumi.jpg

フォトフレーム?小物も入ります?思い出飾ります?

ロマンチックかつユニークな額縁。

中に入っているのはAmariのブローチなんですけどー

知らない間にゲンルミ&Amariのコラボレート。

二人の作品は相性が良いのです。いいなぁ。

そうそう、そしてこちらも

ad3rumi2.jpg

ルミちゃんいわく

姫気分全開ミラーなのだそうです。なのでしっかり写り込んでみました。

すごいでしょう マジ鏡です。マジ鏡て… ね。

会を重ねるごとにパワーアップしていくルミちゃん。

毎回私はその大作たちにびっくりしているよ。かなわんよ。

オブジェ作家なんてカテゴリーでは表現しきれませんよ。



ad3rumi3.jpg

立て看板もルミちゃんにお願いしていたのでした。

イベント中

の文字を 刺繍  ふっ すげぇ…

私の撮った写真じゃちょっとわかりにくいかなぁー

見事な刺繍なのです。

やぁ~子ちゃんのところでもっと素敵な写真が載っているのであとで見てみてね。

ad3rumi4.jpg

どどん DMにも映っていた 鳥 瀕死。

もう だから いろんな意味でギリギリなんだってば。


なんてまたダラダラ書いていたらこんな時間。

思いが強過ぎて記事を一つにまとめられないわん。

そんなこんなでまだまだ後記記事は続くのでした。ぽーん。





第3回Artist DAY 後記

こんばんは

第3回Artist DAYも無事終わりました。

猛暑の中、ご来店くださった方々本当にありがとうございました。

嬉しくて yuAri、また後記&独り言を書いてしまいます。



とろけちゃうような暑さの梅雨明けからスタートした第3回Artist DAY

冷房のきく店内にて

頭に蝶々を着けたまま

不動のyuAri地蔵と化してました。

夏バテがやっと治ってきたかなと思った頃にこの猛暑。

あまりにも夏を感じ過ぎて泣けてきちゃう。


そんな真夏の直射日光もなんのその。

初お披露目の看板は二日間しっかり頑張ってくれました。

kanaban.jpg

どうしましょう この4人の個性のぶつかり合い。

そして融合 意外と読めますね。

みんな素敵過ぎて
値段付けて売りに、いやセリに出したいと思ったのは私だけですか。

この写真を撮るのにyuAriは命懸け。 日が 痛い。うぅ。

看板は見ると大体誰がどの字を作ったのかが分かるというのがウケマス。

特に笑ったのはコチラ↓

kanban2.jpg

ルミちゃんのニワトリ「S」とAmariのレザー「T」

この二人のテンションの違い ほんとウケル。

ニワトリは丸焼き寸前ですね。



今回はMARzzz...のオーナーまゆみさんのお誕生日ということで

MARzzz...まゆみハッピーバースデー企画をArtist同士で練っておりました。

バースデーにちなんだ作品を一人一つずつ作ろうとAmariが提案

ATELIER GENSHIJIN ルミちゃんは

rumichanbox.jpg

ででん プレゼント型BOX 期待を裏切りません。

すんごい可愛いそしてしっかりした作りです。すげぇ。

何気に秘かにデザイン性と実用性を兼ねているというルミ氏の作品。

見習おう ルミちゃんを。私の日本語合ってるんでしょうか。



あと やぁ~子ちゃんは

yakoletter.jpg

ディスプレイが可愛くてつい全体を撮ってしまいましたが

バスケット上部にかかっている お手紙型ポーチ

バースデーカードみたいなのを作ってぇんというAmariのオーダーに

見事に応えてくれたやぁ~子ちゃん

しかも一つじゃないという。

このお手紙型ポーチ、初日バカスカとお嫁に行ってました。
完全に買うタイミングを失いました。うふん。

ある意味これもデザイン性と実用性を兼ね備えた 的な 

うん 見習おう。使い方合ってますかね。


そしてyuAriはというと

yuariclock.jpg

ケーキ です。時計 です。 ずふん。

ショッキングピンクのケーキはこれまたフェルト製。

中にムーブメントもちゃんと入っているので

一応針動きます。時間みれます。

この時計は12時・3時・6時・9時の部分にポイントがありまして

yuariclock2.jpg

「LOVE」


yuariclock3.jpg

「KISS ME」


yuariclock4.jpg

「HUG ME」


yuariclock5.jpg

「BE MINE」



というボタンが縫い付けられているという

読んでるだけで欲求が不満になりそうな時計です。

これもギリギリ実用性があっていてほしいという願いを込めて。

もし商品として欲しいと思ってくれた方はyuAriまでご相談を…

欲求が不満になるのは保証できません。すみません。



そんな3人の作品を見事にまとめたのは

Amariお手製 旗・はた・HATA

happybirthday.jpg

四方から中央へ連なる旗で4人の作品をギュぎゅっと。

チラリと HAPPY BIRTHDAY の文字も潜ませて ニクイネこのぅ。

なんたって気分は

ハーティーパーティーハッピーハッピーバースデーMAYUMI

そうして

Amariのバースデー企画はこのように順調な幕開けとなったのです。



おっとこんな時間

次回に続きます









永遠のガール

eiennogirl.jpg

写真立て 作ってみました。立ちませんが 額縁的な。

カチカチ山も峠が過ぎ

搬入も無事終わり

あとはArtist DAY本番を迎えれば良いだけ。やったぁ。

でもこの後私は名刺の準備とタグの準備と×××の準備と

いろいろやらなければいけません およよ。

でも大丈夫

当日は最高の笑顔でお客様をお迎えいたします。

頭に蝶を着けて接客いたします。

私的裏テーマ フェルト祭り になってます。

海の日のー うだるような暑さの中でー

yuAriはモサモサのフェルトまみれでー  ぅうっはぁー

季節感はまったくありませんが

カラフルカラフル ファンファンファン は貫きました。

今回はブローチばかりなので

アクセサリーの新作はないのですが

Artist DAY以降は新作をお届けできるように頑張ります。




7月18日・19日 PM12:00~PM8:00 (両日共)

中目黒MARzzz...にて 展示会開催致します。

やぁ~子ちゃんいわく

◆会いに行けるアーティスト◆ 

…というコンセプトらしいです。ひゃっ。



出逢いやつながりや感動を大切にしていくイベント

Artist DAY お待ちしております。



yuAri、お店にいなかったら呼んでくださいねー

すんごい近くにいますからねー







蝶々ブローチ 定番色

teibanchou.jpg

ピンク ブルー ミントグリーン

定番色といっても

装飾されている毛糸やスパンコールたちは

ひとつひとつデザインを変えているので

すべて一点ものともいえます。

teibanchou2.jpg

これで蝶々ブローチは全部です。

えっと全部で 9色 だよー

9色の蝶々と数匹のanimalsが当日お迎えいたします。

お気に入りを探してみてくださいね。

もともとは客引き用にと作った蝶々たち

結果、メインのanimalブローチよりも多くなってしまいました。

別にいいのだけど 

愛されモチーフ蝶々はいっぱいあるにこしたことはないですものね。




なんだか最近 お尻も肩もカチカチ山のyuAriは

元気いっぱいにArtist DAYの宣伝をできていませんね。ずふん。

イケナイイケナイ シッシッ。

そんな中

やぁ~子ちゃんMARzzz...のまゆみさんは

とっても素敵にアピールしてくれているので

是非ブログに遊びに行ってみてくださいね。

いやサボっているんじゃなくてですね アピールです。

そうですね

とりあえずArtist DAYが終わったら

Amariとマッサージに行ってきます。





tubasa.jpg

放して この固く狭い場所から

この羽ばたきを誰も止めることはできない

tubasa2.jpg

誰も待たない どこにも留まらない

私はあなたの四倍速

時が止まらない限り 共に歩むことは無理

だから遮らないで邪魔をしないで

私は今 目覚めたのだから




tubasa3.jpg

なのに

まだ少し痛くて重く感じるのはどうして

解るのは自分では外せない ということ









こんばんは

現実逃避浪漫飛行から帰ってまいりましたyuAriです うっふん。

久々yuArianimalシリーズです。

今回は「鳥」 飛ぶ鳥でございます。ばっさんばっさんしてます。

過去今までにないくらい

手間と時間がかかったブローチになってしまった…

鳥を作ることは前々から決まってはいたんですが

型紙の時点で

はたしてコレを形に出来るのかしら… てかブローチて…

なんて考えていたので延び延びになってしまい

でもやっぱりやんなきゃ作んなきゃ飛び立て私

ということで心を5回くらい折れかけながら完成。

もう心はパッキパキ

肩もガッチガチ

お目めも充血 これは夜遊びのせい

そんなyuAriのココロの翼 如何でしょう。





蝶々ブローチ 新色ラスト

ハイコレ蝶々ブローチ新色ラストー

真っ赤な蝶々 出来ました。

akachouchou.jpg

青色好きさん ピンク好きさん 緑好きさんも

みんなが赤色に目がいってしまうくらい 赤の存在は強い。

と 勝手に思っているyuAriです。

akachouchou2.jpg

今までなんで赤色蝶々を作ってなかったんだろう 可愛いのに

と 今朝気づきました。

基本的に嫌いな色がないyuAriなので

全ての色に対してなんの抵抗もなく組み合わせられるし

毎回毎色とても楽しいのですが

赤はやっぱり作ってる最中からテンションが上がってしまうので

作りながら

やっぱりオマエって最高だな

なんて心の中でハァハァ言っちゃってるわけで

でも人にオマエって言われるのはあんまり好きではないわけで

でもそんなこと言うと 気が強い女なのかしら

なんて思われるのもあまり好きではないわけで

なので オマエと言われた瞬間は

心の中で

ひそかに舌打ちをして治めるくらいには成長したyuAriです。



あれ なんの話

そうそう赤色蝶々はね yuAriとってもお気に入りのひとつなのですよ。

浴衣やお着物にもオススメです。フフ いいねぇ和服って。

この赤で今回の蝶々ブローチの新色はおしまい。

あとは定番色を次回載せますね。

今までに載せた色以外で

この色で作ってほしーい っていうオーダー可能です。

Artist DAY後は オーダーにももっと力を入れよう思ってますので

どうぞよろしくお願いいたします。



最近 

Artist DAY当日は何着て行こうかなんて話題で持ち切りな

余裕のフリしてる双子yuAri・Amariです。

でもまだディスプレイの材料も買ってなかったりもします。ずふん。

来週はきっと二人して てんやわんや珍道中になりそうなのです。

でもまた現実逃避で踊ってくるかもしれません。

なんて いつもこのギリギリな感じをちょっぴり楽しんでいる私は

孤高の天才か 孤高の変態か 

なんかほんと紙一重だわ 

なんて思ったりしてます。

痛い 痛い

















D・A・Y

D

d.jpg



A 

a.jpg



Y

y.jpg



D・A・Y

day.jpg




第3回Artist DAY では

yuAri、Amari、やぁ~子ちゃん、ルミちゃんの4人で

『ARTIST DAY』の9文字を分担して看板を作ることになったのだけど

やぁ~子ちゃんがT・Iでー

ルミちゃんがR・Sでー

AmariがA・Tでしょー

yuAriの担当は D・A・Y  まいった3文字D・A・Y

なんで3文字やるって言ってしまったんでしょう 私。

2文字にしとけばよかったなんて今更3人に言えねぇよう。ぐすん。

なんてボヤキながら5回くらい泣いてみた今週。

間に合いました 出来ました 指に針刺しました マニキュア剥がれました。

サイズはA4~B5以内で素材は自由 

yuAriは全部フェルトで作ってみたよ。

またYを勝手にニャンコにしてみました。フフフ。

思わず触りたくなるような

外国の子供のお誕生日パーティーに出てきそうな

カラフルなお菓子やケーキみたいな ハーティーパーティー

そんなイメージ。

かなり遊んだ色味なので

これらが当日3人の作品と一緒になったとき

一体どうなってしまうんでしょうね。

ちなみにAmariの看板は当日までヒミツなのですよ。

あ、ちゃんと作ってはいるからね 二人とも安心してね。

搬入が楽しみだねぇ これ一体どうやって付けるのかしらねぇ

毎日寝不足でテンションが高くてそれが微妙に気持ち悪い私。

思い出し笑いをしているところがバレないうちに

今夜は早く寝るべきかしら

いやいやどうだろう やっぱりなんかやろう

どうしようAmariの部屋へ今からチャチャ入れに行ってしまおうか

そんで軽く現実逃避してさ

ほんで自分の部屋戻ってさ

ちくちくちくちくちくちくちくちくちく

あー 楽し。





 





蝶々ブローチ 新色 その2

こんばんは

今夜は二日酔いのyuAriがお届けいたします。

今朝、夜の蝶から帰ってきた二日酔い双子は

本日もせっせと制作中 おえっぷ。

そして酔いどれ作品 蝶々ブローチ新色パート2できました。

purpleorangelemon.jpg

上から 紫 オレンジ レモン色

今まで作った青やビビッドピンクみたいなパキッとした色もいいけど

こういう中間色も結構作ってて楽しいです。

毛糸や刺繍糸の色選びが特に楽しくて

あぁん もぅ どれにしようか迷っちゃうわぁーん

みたいなことを一人でウフフと楽しんでおります気持ち悪い。

なので 蝶を手にとってくださったお客様にも同じように

あぁん もぅ みんな可愛くてどれにしようか迷っちゃうぅ

ねぇねぇ、あたし、どの色が似合うかなぁ 見て見てぇーん

みたいなラブラブリブリっぷりを見せてくれたらなぁ と

秘かにハァハァしております。

今回の蝶々シリーズからすべての色に

蝶型のスパンコールが一羽づつ縫い付けられてます。

orange.jpg

あ、お気づきでしたか?

一羽一羽付いてる場所を変えてるので

どこにとまっているか探してみてね。

新色全員集合の図↓

sinshokutachi.jpg

このあと定番色の 青・ピンク・ミントグリーン も作る予定。

ていうか間に合うのかな

なんつって

昨日踊りに行っといて今更なにをいってるんだか。

でも大量に汗をかいて かなりスッキリ。

相変わらずまわりは yuAriとAmariの区別がつかないみたいだけど

何が違うのかといえば

グルグルパーマがAmariで

ストレートロングがyuAriで

ラテンなリズムでニコニコキラキラ踊って
絡んでくる人を拒まず上手にかわすのがAmariで

絡んでくる人を拒まずかわせず
相手の男の後ろにいる女の子を狙っているのがyuAriです。

そんな踊るのが大好きな双子。

二丁目で会ったら是非お声をおかけください。

笑顔で答えるのがAmariで

目が据わってるほうがyuAriです。

そろそろお酒も抜けてきたところで調子が出てきた本日夜11時。

明日からまた頑張ります。



Amari納品のお知らせ

どうも ご無沙汰してました。

なんだか最近 

大丈夫? 夏バテしてない?

大丈夫? ちゃんと食べてる?

大丈夫? 生きてる?

などと 会う人会う人に言われます。

みなさま心配の声をどうもありがとう。

yuAri、みんなの優しさと妄想でしっかり元気に生きております。

相変わらず背中とお腹がくっつきそうになるこの季節。

この食欲の無さ どうしてくれよう。キィ。

でも無理矢理食べよ モリモリ食べたろ。

そんで妄想してさ

あと10年経ったら 私達超有名人になっててさ

情熱大陸から出演オファーがきてさ

もちろん快諾してさ

中盤はどんな名言吐いて視聴者をビックリさせようかとか

それでエンディングテーマが流れる時は

自分だったらどこの雑踏に紛れて消えていくかとか

やっぱり中目黒? いやホームな渋谷か

はたまた頑張って表参道いっちゃいますか 代官山とか キザだねぇ

代官山には雑踏ないっすよ なんつって

いや待って、私、情熱大陸の出演オファー蹴って

しゃべくり007の今さらプロフィールに出る!

なんて本気で語ってみた双子の変態のほうのyuAriですこんばんは。

久々にブログ更新ですっかり可笑しな文章に戻ってしまいました。

今日は、双子の変態じゃないほうのAmariの納品のお知らせです。

amarisuzubrace.jpg

前回もこちらで載せた Amariワイヤーブレス。

新たにMARzzz...に納品いたしました。

何気に人気者です。小さいパールをプラスして
可愛さアップでございます。

これを左に着けて自分を守る?

それとも右に着けて共に闘う?

Amariは右に着けて keshaを踊るんだって。フゥー ナイスファイッ。

久々にMARzzz...に行ってまゆみさんに会って元気をもらいました。

ココ最近yuAriはちゃんと納品できてなくて申し訳ないです。

Artist DAYには沢山可愛い子たちを納品させていただきますからー

そして

お店のウィンドウには 先週やぁ~子ちゃんが貼ってきてくれた

Artist DAYのポスターたち

marzposter.jpg

ぐふふ 可愛い。

やはりポスターがあるだけでかなり目に留まるものですね。

いやほんと良かった お願いして。結構目立つのです。

ちなみ店内にもやぁ~子氏が脚立に乗って貼ってくれたそうな。
アリガトー。

あとね

星★ネクタイの新色も作りましたよー

hosinekutai3.jpg

どうでしょう新色たち

左のブラウンにピンクの星なんかかなり気になるのですが。

イチゴとチョコブラウニーが恋に堕ちた色をしているでしょう。

ワインと抹茶が見事なコラボレートで渋さと甘みとあぁうさんくさい。

私とは違うAmariの色の組み合わせは本当に癖になる。

タイピンと一緒に着けるのをオススメいたします。

素肌にネクタイも個人的にかなりオススメいたします。

こちらのネクタイはArtist DAYにどーんと解禁されます。

それまで妖艶なエロス女子男子はしばしお待ちを。





