2010年08月

プチ・猫仮面

猫ものに力を入れようということで

プチ・仮面シリーズ、ニャンコバージョン作ってみました。

putinyanko.jpg

yuAri初のブラックレザーです。黒って素敵で無敵。

このニャンコ仮面を作ろうと思った時から

絶対、黒猫がいいと勝手に決めてました。

でも手元に黒い革がなくてですね

ご近所のAmariから少しばかり恵んでもらいました。
ねぃちゃんアリガト ブヒヒ

じゃなくて にゃんにゃん

putinyanko2.jpg

こちらも短いタイプ

首元に本革の黒猫がたたずんでるなんてさ 洒落れてます。
自画自賛です。

猫はやっぱりテンションが上がる 阿呆になってしまう

このニャンコの型紙を使っていろいろ作ってしまおうか

なんて妄想膨らむ毎日です。

おかげさまで昼間お仕事中は完全にうわの空のyuAriです。

あんまり普段感情が顔に出ないので

まわりはたぶん 淡々と仕事してるねくらいにしか思ってないだろうに。

実は ホントは 頭の中では

今度はニャンコのヘアピン作ってしまおうか ていうか着けちゃおうか

今度の週末はどんな格好で行こうかな

メイクは テーマは マニキュアの色は タレ目系?ツリ目系?

なんつって考えてたりもするのです。

あれ、制作関係なかったね。しゅん。

その阿呆な妹のとなりで

AmariはせっせとArtist DAYに向けていろいろ制作中。

あ、ちゃんと帰ってきたよ、彼女。 ピンピンしてるよ相変わらず。

またロマンチックな部屋でロマンチックなもの作ってるよ。

でも最近 

お気に入りのテキーラが品切れ中で少々ご機嫌斜めです。

スゴイ理由だね。

こうやって書いてると、
Amariってすんごい呑んだくれみたいに見えるかもしれませんが

実はそうでもなかったりもします。

平日はノーアルコール。家呑みもしないし。超シラフ。イエスコーヒー。

普段はカフェでお茶やらスィーツなるものを好んでます。パフェ的な。

とってもガーリーライフ。

けれども週末二丁目に行くとノーテキーラノーライフ。

一週間分そこでアルコールを摂取してるんじゃなかろうか。

そのギャップがたまらないというそこのアナタ

週末例の場所でお待ちしております。


Amari 孤高の踊り子

kokounodance.jpg

kokounodance2.jpg

孤高の踊り子 夜の蝶

踊れば踊るほど輝きだし 星たちは引き寄せられ

けれど交わることはなく 重なることもなくて

集まれば集まるほど 蝶はひとり揺れ続ける

独りは寂しいのに 踊るのを止められない そんな踊り子

誰もいないところで泣いている

一緒に踊ることはできないけど

傍で見ていることはできるから

好きなだけ踊って


そうやって見守るのは夜空の首飾り 同じ夢みる星を従えてます。

kokounodance5.jpg

kokounodance6.jpg







こんにちは

二日酔いの余韻を楽しむ日曜日がやってきましたね。ぎゃふん。

体が鉛のようで頭が鉄仮面のようです。ずん。

頭もお腹も、なぜか歯まで痛いです。只今yuAri、ポンコツです。

でもちゃっかりAmariの新作紹介してみました。

上のピンクの背景の写真は昼間撮ったもので

下は夜に撮ってみたもの。

その時の光や照明によって雰囲気が変わるので、
両方載せてみました。

リバーシブル使用です。

なんとなく、夜空の首飾りと一緒に撮ってみました。うふふ。

またいっぱい星が煌めいてます。欲張りだのぅ。

Amariはアシンメトリーフェチでラインフェチなんですって

へぇ すげーね カタカナばっかりでかっけーね。

なんて私が言ったら

ただ単に左右対称が苦手なだけよ とAmari。

ふっ クールな奴め

本当は嬉しいのだろう このやろう。

そんなAmariはまだお家に帰って来てません。わお。

蝶がニャンコにKISSをした

nekonikiss2.jpg






蝶がニャンコにKISSをした


nekonikiss.jpg

昼から夜の世界へ

今まで見えなかったものが見える 夜の蝶へ

これでやっと星空を舞うことができる




こぼれ落ちそうな光と花と蜜の世界のブローチ いかが。


ブタから人間へ戻りつつあるyuAriですこんばんは。

ニャンコのことがアホになってしまうくらい大好きなyuAriなのに

意外と猫モチーフのアクセサリーが少ないことに今日気づきました。

ホントはブローチじゃなくて髪留めとして着けてほしいなぁと

思いながら作ってみました。手のひらサイズです デカイです。

このニャンコ 作ってて誰かに似てる なんて思ってたら

やぁーだぁー 私みたいだねー

と すっとんきょうAmari。

えっ うっそ 言われてみれば↓

kasousuru4.jpg

ニャンコもAmariも 目がイッてます。似てる似てる。

しかしやっぱり怖いですね この写真。


shalashalaブレス


私の妹はブタになりました。




最近yuAriが狂ったように食欲が旺盛なので

その様をみたAmariが空に放った言葉です。

つい最近まで これ以上痩せるな禁止令 が出されたyuAri。

Amariいわく

これ以上痩せたらただでさえない色気がますます失くなるだろう

らしいです。 うわ ヒドーイ。

それで食べよー思って食べて食べて

なんかケンタッキー食べたい とか

さいぜりやのなんとかチキン食べたくね? とか

○○のアップルパイに
アイスのせてキャラメルソースかけたやつがいい とか

なんだか食べ足りない 

それもう食べないの? 

パスタもう一本たそっかな

なんかそっち多くないブヒブヒブヒブヒブヒブヒbhbhbhhi

とか

言ってたら

私の妹はブタになりました。

この仕打ち。どうしてくれよう ブヒブヒ。




そんなyuAriがまだブタになる前に作ったブレスレット

beadsbrace.jpg

beadsbrace2.jpg

シンプルでしょう だってまだブタになる前だものね。

shalashalaネックレスのブレスレットバージョンです。

手首にそっと赤い蝶がとまるようにしていたくて

チェーンとビーズは蝶が通った跡

なんてロマンチック

そんな私は今 このあと

アイスを食べようかどうか迷っているの ブヒヒ。

プチ・仮面シリーズ

なんにみえますか

kamenring.jpg

黄昏る黄金の輝き

kamenring2.jpg

なんつって 実はリングです。

プチ・仮面シリーズ、
更に小さくなってリングバージョンを作ってみました ふざけ過ぎ。

ネックレスでも恥ずかしくて着けられないなんて方に。

指もとに仮面を忍ばせて。いや結構こっちのほうが目立つのかも。

もう仮面の意味がだんだんなくなってきて

もうyuAriも仮面にこだわる意味がだんだんわからなくなってきて

ていうか仮面ってどこまで仮面でいられるんだろう

仮面の限界に挑んでみたり

いやいや違うんだよコレは決して

まゆみさんの課題からの現実逃避ではないのですよ。うふん。

そんなyuAriは今日仕事帰りに渋谷で映画を観てきました。

Amariと友人Kちゃんと三人でランランララン

軽い気持ちで映画上映会に便乗した私。

観終わった直後

気づけば劇場でただ一人号泣の私。

落ちるアイシャドー

滲むコンタクト

汚れるハンカチーフ

まだ嗚咽が終わらない私

トイレに駆け込むワタシ

トイレットペーパーで鼻をかむWATASHI


これで明日 目ぇ腫れたらしゃれになりませんのう。

そんな有意義な今日一日。



第4回 Artist DAY のお知らせ

advol4.jpg

またやります もうやります やってしまいます

9月25日(土)・26日(日) PM12:00~PM8:00

中目黒MARzzz...にてArtistによる展示・即売会を開催致します。

早くも第4回です。早いですねー

今回の参加アーティストは

お馴染 Amari

お馴染 やぁ子ちゃん

ニューフェイス NNNCさん

の三人になります。

そうなの。yuAriは今回参加してません。えへ。

ワタクシは10月から年末にかけてたぶん馬車馬のようになる予定

なのでここはいったんお休みです。でも大丈夫。

yuAri、当日、お店にいます。

第4回はアーティストとしては参加してないのですが、

当日二日間はみんなのお手伝いと店番に徹してますので
どうぞよろしくお願いします。

初参加のNNNCさん 初めての男性Artistで

HPを見ていただければわかるのだけど、

かなり個性的です。というかMARzzzにはないテイスト。異ジャンル。

Amariと同じように革を使っているんだけど、
また違った こだわりの塊のデコラティブ感満載なのです。

そんなMr.ストイック NNNCさんに

プロデュースも兼ねてる超多忙Amariに

yuAri個人的に大好き やぁ子ちゃんの   うん私情入れ過ぎ

以上の三人で第4回Artist DAYを作っていきます。

きっとその頃にはもう少し涼しくなってるかな。

皆さま是非是非遊びに来てくださいね。

ちなみに当日はyuAri含め他のアーティストの作品も販売してます。


今回もやぁ子ちゃんにDMをお願いしました。ふふ。

これまた思い切った完全にやぁ子ワールドのDMです。

きっと三人の個性がバッラバラ過ぎて
こんな可愛いポップなものになったに違いない。

彼女自身も秋はイベント事で忙しそうです。いつもありがとね。



◆DMご希望の方はブログ右欄のメールフォームか、
非公開コメントにて受け付けております。

お知らせ

hugheart.jpg

お知らせです

今年の5月くらいから大阪でyuAriアクセサリーを
お取り扱いいただいていたHUGさん。

yuAriの個人的な事情により、
一旦お取り扱いを停止させてもらうことになりました。

嬉しいことにすでに何点か大阪のほうでお買い上げ頂きました。

本当にありがとうございます。



HUGさんという大きなお店に対して
私自身の作業ペースが追いついていけてないのと

まず東京を拠点にyuAriという作品を浸透していきたいというのと

MARzzz...で新たなArtistを増やして
これからのイベントをもっともっと盛り上げていきながら
通常の納品も充実させていきたい

というのが主な理由です。

大阪での販売を楽しみにしてくださった方

yuAriが作家としてまだまだ未熟なゆえに

こういう結果になってしまって申し訳ありませんでした。

でもいずれ何らかの形で 

全国進出 いや世界進出をしていきたいと思っております。

世界進出はごめん言い過ぎた。

ですのでこれからも暖かく見守って頂けると嬉しいです。


PINKプチ・仮面

自分用に作りました。

PINKプチ・仮面ネックレス

pinkputikamen.jpg

めずらしく夜の撮影に挑戦

影もちゃんと仮面の形になっています。

pinkputikamen2.jpg

今週末着けてってしまおうか なんつって。



なんだか今日はどこぞの近場で花火大会だったようで

日本の夏を満喫してた方たちが沢山いらっしゃるようで

花火も熱いけどみてる俺らのココロも打ち上がってるんだぜ

みたいな方たちもいらっしゃるようで

yuAriは自宅でマニキュア塗ってDVD鑑賞でした  どどぱーーん。

花火大会 死ぬまでに一度くらいは行っておきたい。

生まれてこのかた花火大会というものに行ったことがありません。

インドア体質もいい加減におし と言われても何も言い返せません。

どちらかというと

花火そのものよりも

花火職人というものに興味があったりします。うんスルーしてください。

子供の頃 家にいる時、どうしても花火がしたくなってしまって

ママンに内緒でこっそりお風呂場でやった記憶があります。

オネショはしなかったけど、ママンにその場でどつかれました。

線香花火だから大丈夫だと思って と言ってみたら

アホか 

と言われました。甘酸っぱい夏の思い出ですね。

ガムとキャンディーと宝石

gum.jpg

コロコロとプチプチとキラキラの連なり

秘かに集めてとっておいたパーツたちだけで出来たネックレス

オリジナルパーツは今回ないのだけど

でも十分yuAriの大好きな色の集合体です。

gum2.jpg

ガムとキャンディーと宝石で出来てるようなネックレスにみえるかな。

私の頭の中がこんなんだったらいいのに。なんて可愛い過ぎだね。

頭の中といえば

おととしの年末 オーラの色が見えるという人にみてもらったのでした。




あなたはね

七色で 玉手箱をひっくり返したような頭の中ですよ

土星の輪っかです 小宇宙です

と言われました。わお うっそ バレタ。



ちなみにAmariは

七色で あなたは完全犯罪が出来る人ですよ

弁護士とか高利貸しも向いてますよ

50歳になってもこのままですよ

将来 ド○ホルン○ンクルのCMに出れますよ

と言われてました。わお なんか 多。怖。



双子でこの違い

ベースが一緒でも質がまったく違うんだそうです。

面白いですね 興味深いですね

うーん また行きたいね Amari。

情熱大陸出れるかな。



Amari新作 夜空の首飾り

yozora3.jpg

今夜もキラキラと揺らめくAmariの部屋

光を辿っていけば彼女の頭の中へいけるよ

yozora2.jpg

そんな場所から生まれた

夜空の首飾り

yozora.jpg

星降る夜を身に着けている気分になれるかも

夢みる星と眠らない月 いかが






Amariは本当にここで日々制作に励んでいるのです。

その様はとてもとても夜遊んでるときの彼女からは

想像がつかないくらい とってもピュア 夢みる三十路。

私は自分の部屋よりも落ち着くので

毎晩ここでウッカリ寝てしまいそうになるのです。

だってyuAriの部屋は完全作業部屋だから 戦場だから

癒しを求めに BarAmariにフラリとくだをまきにいくのです。

そうすると

ヘイ ラッシャイ

と スッピンのAmariが出迎えてくれます。



うぅ  同じ顔…





shalashala

しゃらしゃらネックレス

shalashala.jpg

最近はアクリルやガラスのビーズよりも

プラスティックビーズの
プニプニした質感と独特な色味にハマっています。

一歩間違えるとすんごい安っぽく見えてしまったりもしますが

他の素材との組み合わせでバランスを考えるのが楽しいのです。

shalashala2.jpg

駄菓子屋さんで売ってるようなスパンコールやビーズも好き。

手芸屋で売ってるものよりも安いのに色や形が可愛いかったりします。




なんて 今回は

ハンドメイドブログ的なガールズトーク風文章で始めてみました。

単なるパーツオタクの質感フェチの独り言ともいえます。ウフフ。

そんなハンドメイドガールズトークに憧れるyuAriはいつだって一人。

それもいかがなもんですかいのう なんて思ってたんだけど

あと少なくても5年は孤高の変態でいてほしい

と 先日Amariに言われた次第であります。

えっと なにそれ

私のキャラ確立のためかしら

新しいMARzzz...のコンセプトとか

はたまたAmariドS疑惑浮上とか

ちなみに私もドSのほうですというのは聞き流してください。

いやはやそんなこんなで どんなこんなで

まじですか 寂し過ぎじゃないですか

という私の思いとは裏腹に

それもいいかもねぇ とオーナーまゆみ氏

そうでしょう ウケルでしょう とAmariプロデューサー

二人とも私のことをそんなに考えていてくれるのですね

涙がちょちょぎれそう

ほんと 超ウケない。





デカ蝶々ロングネックレス

こんばんは

おまえは黙って立ってる時が一番まともに見える

と今年に入ってAmariに10回以上言われているyuAriです。

喋るな ってことかしら

そんなに私、口悪いかしら どうかしら 

私、あなたとおんなじ顔なんですけど

どうでもいいかしら


デカ蝶々リングと同じサイズでロングネックレス作ってみました。

dekachouneck.jpg

ゴールドBIG蝶々にカラフルなたわわの実がジャラジャラ

dekachouneck2.jpg

リバーシブルになってます。裏はPINK。

dekachouneck3.jpg

印象変わりますね。

着せ替え感覚でいかが。




これから出かけるのに 

私ったら晩御飯に Amariお手製の

ニンニクたっぷりペペロンチーノをしっかり食べてしまった。

やだ どうしよう。

口が悪いどころか、お口がカグワシイなんて

Amariめぇ 

自分はちゃっかりニンニクだけ残してるのを私、見たわよ。

むーん

臭かったら誰か私にフリスクを恵んでおくんなまし。


お茶会

こんばんは

先ほどサラリと納品のお知らせをしたところで

本日は二度目の更新をしてしまいます。

って言っても PHOTOシリーズ なんですけど



ここから先は 妄想の世界







ひみつのお茶会


ochakai.jpg

ochakai5.jpg

ochakai4.jpg

ochakai3.jpg

ochakai6.jpg

ochakai2.jpg

ochakai8.jpg

ochakai7.jpg


そんなおはなし そんな時間

仮面と女の子とパフェ

素敵で無敵な組み合わせ


次回は本当に仮面を被って撮りますか。





yuAri納品のお知らせ

putinouhin.jpg

プチ・仮面ネックレスたち 納品しましたよー

putinouhin2.jpg

過去の仮面たちと一緒に並べてみました。

なんだか親子みたいですなぁ。

オーナーのまゆみさんが秘かに狙ってるから

気になる方はお早めに… ふふふ。

写真には載ってないですが、蝶仮面のヘアピンも納品してます。

色も増えたので 手にとって合わせてみてね。

きっと似合うよー



ふたごネックレス

今週は双子揃って 睡眠不足

今夜のBarAmariは22時に閉店 ぽくぽくちーん

天使のような安らかな寝顔で3秒で夢に堕ちる のび太Amari

普段から目が据わりがちでアクビばかりしているけど
なかなか眠りにつけない 興奮しすぎのyuAri

でも朝は私のほうが早起きです。体はお爺なyuAriですこんばんは。

性格も雰囲気も今や肌の色だって違う双子

そんなイメージのネックレス いかが

hutagoneck.jpg

たまには良いでしょう こーゆーシンプルなネックレスも。

色味はキャンディーキャンディー

hutagoneck2.jpg

久々のビーズはやっぱり楽しくて

自分の気の向くままに色を繋げていく作業はホント大好きです。

目への刺激が心地よいのです。

そんな事を寝るギリギリまでしているから

寝付きが悪いのでしょうか。

そうなんでしょうか どうなんでしょうか どうでもいいでしょうか。

そうだ そんな時は

好きなあのこの事でも考えて夢をみよう

なんて

今 それってあたし? って思った方

週末 例の場所でお待ちしております。







プチ・仮面 銀色

ginirokamenneck.jpg

ピリリとクールな銀色バージョン 作りました。

実際はもっとギラギラしてます。

これも短いタイプ

鎖骨にキラリと仮面を光らせましょう。




今日もMARzzz...に行ってきました。

第3回からMARzzz...Artist DAYのプロデュースを担当しているAmari。

オーナーまゆみさんとプロデューサーAmariは

会えば二人で、これからのArtist DAYについて 存続について

こんな企画は テーマは あーしたい こーしたい

と、話し合っています。

その様はまるで 

MARzzzまゆみカンパニーの上司と部下のミーティング

のようにも見えてくるわけで かなりピリリとした空気なわけで

その横で 所属アーティスト・yuAriがホゲーッとしていたら

とっても高レベルで高センスが必要な課題を出されて

ピシャリとプレッシャーをかけられて我に返ったyuAriです。

こうやって まゆみ先生は

私が気を抜いてる瞬間を見つけては

ナイスなタイミングで お題を出してきてくれるのです。

すごく、人というものを見ているんだと思います。

後ろにも目があるんじゃなかろうか。

なんて尊敬の眼差しで見ていると

たまに 急に アレがない コレがない

アレなんだっけ 私 さっきな ん て… いっ ブブブルブル…

と頭を抱えてバグり出しては記憶喪失を発症するときもあったりして

なんだかほんとに読めない人だなぁ と常々思うyuAriなのです。

最近 まゆみさんとAmariが並んで話していると

二人が姉妹のようにみえてくるときがあります。私よりも。

なんか 二人は どこか似てる

まさかAmariの十数年後は まゆみさんみたいになるのかしら

まゆみさんが 二人…? わわわ。



そんなフクザツな妹心  ふっ。



蝶仮面ヘアピン

こんばんは

金・土 二連ちゃんで踊ってた双子です。

そして今日は午後MARzzz...にてミーティング。 

ほとんど寝てません やっほい。

好きな事ばかりとはいえ、さすがに出歩き過ぎたので

yuAriのココロは元気ですが

yuAriのお肌はへたってきているので

只今 パックしながら更新中 必死な三十路ガールズ。



この週末は自分の作品を自ら身に着けての

アピール週間だったわけで

生でリアクションが見れるというのは
とてもとても幸せなことなのだなぁ

なんて感動しながら二日酔いの余韻を噛みしめてみました。ゲフー

ちなみに私が週末着けていたのはこちら

choukamennhairpin.jpg

蝶の仮面でヘアピンも作ってみました。

昨日アップした奇抜な半面仮面と違って

なかなか可愛らしい印象の蝶仮面。

choukamennhairpin2.jpg

こんな感じに 

ヘアピンから仮面を取り入れていくのもオススメです。

ほんと私ヅラみたい。

地毛です。地黒髪です。

新たな仮面アクセサリーシリーズ、

MARzzz...へはもうちょっと増やしてから納品する予定です。

これで仮面ファンが増えますようにー












夜遊び仮面写真

うっすら二日酔いの双子の変態のほうのyuAriです こんばんは。

yuAriが本気で作った仮面をAmariに着けてもらって

いや普段アクセサリーも本気で作ってますが

二人で仮面舞踏会に行ってきたよー

といってもいつもの某新宿だったりもします。

着用画像は携帯カメラからなので

ちょっと荒いです でもちょっとリアル。

kasousuru7.jpg

どこだろうね ここは

kasousuru2.jpg

まだ呑む前なのでどシラフのAmari。

kasousuru4.jpg

目がしっかりしています。

kasousuru3.jpg

だから仮面着けたままメールだって打ってしまう。

このあと巡回中のおまわりさんに呆れられた双子撮影会。

kasousuru6.jpg

外したときはネックレスがわりになれなくもないです。

ごめんyuAriはこの日仮面蝶々のヘアピンを着けてたのだけど

なんか 写真 撮れてない ね すみません ずふん。

だから今日は AmariAmariAmariづくし

ごめん双子同士で異常に仲が良く称えあっててごめん

顔だしNGとかいい加減関係なくなってきましたね。

これからもAmariを広告塔に頑張っていきます。

そして仮面作り

より魅惑的な妖しげな作品をお届けできるよう

yuAri、本腰を入れていきます。




kasousuru.jpg

自分をもっともっと妖しくより際立たせるためのアイテム

おひとついかが



仮面 オーダー お待ちしております。


ご質問・オーダー等は

yuAri宛てに右のメールフォーム もしくは
コメント欄からも受け付けておりますので
どうぞよろしくお願いします。



仮装仮想仮面舞踏会

amarikamen.jpg

本気の仮面 作りました。

amarikamen2.jpg

ネックレスとかではなく、

本当に顔に着ける用の半面タイプのマジ仮面でございます。

これを ダンシングクィーンAmariに装着させて

今夜は仮面舞踏会に行ってまいります。

後日 着用画像 お楽しみにー



プチ・仮面 蝶

putikamenchou.jpg

putikamenchou2.jpg


こういうのホントは好きでしょう。

蝶々タイプも作ってみました。みんな大好きPPPPINK。

これはロングネックレスになってます。

蝶々と見せかけて 実は仮面なのよってところが売りです。

可愛いフリして妖しいあの娘

そんな感じ。

そんな理想の持ち主yuAriは

本日の晩御飯はポテチだったりします。

そしてそれをコーラで流し込んでみたりします。ぎゃふー。

明日からはちゃんと食べます。

そんなことよりも 早く遊びに行きたい ぐすん。

Y夫妻と馬鹿話してぱーっとしたいよう ぐすん。


プチ・仮面

第1回Artist DAYにデビューした

yuAriの仮面ネックレス みなさま憶えてらっしゃるかしら。

あれからね 何気にね

地味ぃーーに ちょっとずつだけど売れていっているのです。

すんごく嬉しいよね。はにかんじゃうよね。

それでね私 気づきました。

なんかさ

みんなさ

仮面 結構 好きでしょ?


って ウフフ あたしきもいでしょ。

きっと今まで作ってた仮面は本気過ぎてさ 

サイズとかさ 値段とかさ

ホントは気になってたんだけど

買ってもどうしたらいいのかわかんないよね的な

そんなふうに思ってた人がいたのかも

そんな秘かに仮面ファンの方々の為に

150%妄想でこんな新作を作ってみました。

putikamen2.jpg

プチ・仮面ネックレス 

赤もあるよ

putikamen3.jpg

試しに二色 ゴールドと赤 もちろん革製

putikamen.jpg

サイズは手のひらサイズ

putikamen4.jpg

チョーカータイプになってます。アジャスター調節付きでございます。

気分は蝶ネクタイ

メガネと仮面の中間くらいのデザイン

着用画像は後ほど載せますね。



みんな秘かに気になるアイツが

プチサイズになってより身に着けやすく身近になって

帰って来たよ わっしょい

私の妄想でできた結果 これらを

『ねぇ、こーゆーの、ホントは好きでしょ?』シリーズ 

と 命名することにしました。



真夏の夜の夢から秋の夜長舞踏会イベントまで

ひっそりとココロの仮面をまとって踊りましょう。


 







デカ蝶々リング

実はデカイものシリーズ リングも作ってました。

dekachouring.jpg

シンプルゴールドバタフライ

指にはめるとね

dekachouring2.jpg

まぎれてわからなくなるくらい BIG てふてふ

中にワイヤーが入ってますので
好きな形に曲げて羽ばたかせてみてね。

大きすぎじゃなぁい って方には コチラ

chouchoring.jpg

通常のサイズも二つですが納品してますので
どうぞよろしくお願いします。



今日で夏休み終わりです。8月に突入。

私 夏休み どこにも行かなかった の。

すごいでしょ ずっと制作 ミス・ストイック。

このブログで友達いないいない とつぶやいていたら

某Jから心配の電話がくるし

我が母からは 彼氏はいないのかと聞かれるし

外に一歩も出なかったからエアコン病にかかってお腹壊すし

あたしの友達はパソコンと漫画とがま口バッグ 

なんて思っていたら

近場の南国から帰国した小麦色のAmariが登場。

バカンス帰りの匂いをプンプンさせてお土産やらお土産やら

土産話やらを幸せそうに語るので

そうかぁそうかぁそんなに楽しかったんだねナイスバケーション。

お返しに 晩御飯を兼ねて

激撮・恐怖動画ベスト50上映会&納涼大会を開催してみました。

こないだ特番でやってたやつね。

こうみえて Amariはとっても怖がり三十路ピュアガール

yuAriはこういった関連のものはほとんど一人暮らし時代に
目を通しているので

怖いけど なんていうかもうあんまり怖くないのです。

そんな私は

隣で眉をひそめ恐怖におののいた表情のAmariを
横目で見ているのが

なんともいえず快感だったりします。あたしばか。

硬直したまま鳥肌を立て箸をおくAmari

それをみて腹を抱えて笑う私。ごはんがススム。

楽しすぎる。あたしほんとばか。

そんな夏休み最後の夜を過ごしてみました。

明日からまた太陽の光を浴びて
お仕事と遊びをせいいっぱい頑張ります。

そんな8月 夏の始まり。












 
