2010年12月

楽園

rakuen.jpg

ねてもさめてもあなたをおもっています

七色の光が私のいないときでも守ってくれるようにと

淡い光の粒で泡のように優しく包んでくれるようにと

あなたには見えない 私にしか見えない光の首飾りを

どうか私からつけさせてください





そんな重い重い想いを押しつけられても

それでいいと思えるような人がいたらそれは奇跡だと

勝手に思っているyuAriですこんばんは。

どんなに心と目線がオヤジでも乾燥しても

作るものはロマンチックでありたい そんな一年でした。

もう明日は大晦日ですね。

私達双子はいったいどこでカウントダウンをしているんだろう。

自分らの事ほど予想のつかないものはありません。

どこぞの知らない誰かんちのホームパーティーにでも紛れこみたい

そんな気分のyuAri&Amariです。

どっかのイベントのカウントダウンに勝手に便乗してしまおうか

シャンパン片手にMARzzz...のドアを開けてしまおうか

などといろいろ考えてみても実際は

二人ともお馬鹿話に夢中で移動中に気づいたらトシアケテルー

みたいなことになりそうな可能性大の私達。 は。

双子で終わり双子で始まるそんな一瞬

年が明けたら また今年よりも忙しい日々が待っているのかも。

今年一年 私達 沢山の人達と出逢い通り過ぎ離れては戻り離れて

振り返る時間もなく走り続けた毎日だったような気がします。

目を開けてみればそこに新たな目標が現れて

成すごとにまたそれは現れ続けてくれる永遠の波乗り状態

その波たちは自分をとても大きく強くしてくれるので

波のある人生に私達とても感謝しております。

これからは波に乗るだけではなく 自ら逃さないようにしなきゃ

と思っているのですが これもまた簡単なことではないのですね。

たまには白目をむいて我を忘れて遊び呆けなきゃね。それ毎週か。

いや白目はむいてないけど。

やりたいことをやり続けるためには

死ぬまで夢は決めないどこうと心に強く思いました。

今年はこの記事で最後です。

沢山の人たちにお世話になりました。ありがとうございました。











たわわなかんざし

土日呑んだくれ過ぎて体重が減ってしまったyuAri

これはいけませんいけません 何か食べなくては

ということで お腹救急センターAmariへGO。

そうするとテンコ盛りのご飯が出てきます。

相変わらずAmariがいないと
まともな食事がとれないyuAriですこんばんは。

本日はまたもやMARzzz...へお邪魔してきました。

そしてなぜ行ったかというと そこには ね

オーナーまゆみさんのいとこのイケメン兄さんが
イラストの専門学校の先生をしてまして
今日はそこの生徒さん達との顔合わせだったわけでして
はいここまでかなりザバッと説明してますが

もっと細かくいうと

来年からのMARzzz...のイベントに
その生徒さん達が大きく絡んでくることになりまして
なので今日は彼女達とイベントプロデューサーAmariとの
初打ち合わせを開いていたわけで 
初めましてこんにちは妹のyuAriです。

みたいなことを名刺交換など交えながら過ごしていました。

ARTISTの卵ガールズにとても真剣な面持ちで
イベントの説明をするAmari。

その横で明らかに場を持て余すyuAri

それを見て後ろで笑うまゆみさんとイケメン兄さん

更にそれにつられて笑うyuAri

そしてAmariに叱られるyuAri

以降 それの繰り返し




違う違う 私遊びに行ったんじゃないんだった

ちゃんと納品してきたんですよ  コチラー

tawawakanzasi.jpg

たわわなかんざしー 初のかんざしです。

tawawakanzasi3.jpg

ポロポロロンと何かが聴こえそうな まん丸の連続

tawawakanzasi2.jpg

実際 髪につけるとたわわ達は斜めに流れていきます。

年末年始のお着物に あとは成人式とか

和装にヒトクセつけるなら

無国籍なイロドリをつけてみては如何でしょう。



話は元に戻りますが

そうしてARTISTのピチピチ卵ガールズたちの若いオーラを

ふんだんに浴びて帰ってきた双子yuAri&Amariだったわけでした。

AmariPお疲れ様ー

自分とは同い年にみえないくらい人前ではしっかりしている我が姉

30とは思えないくらい落ち着きのない妹の私

ピチピチつやつや卵ガールズには

私達どんなふうに映ったんだろうね。

来年からまた忙しくなりそうだけど

なんだかまた新鮮な気持ちで頑張れそうな気がします。

来年のMARzzz...でのイベントの詳細は

こちらで決まり次第お知らせしていきますので

どうぞよろしくお願いします。

とりあえず 今日 三日酔いとかじゃなくて良かった…

そして大晦日が待ち遠しいです。



 



天使の羽根

tensinohane.jpg

天使の羽根がはえた たわわネックレス

tensinohane2.jpg

ゆらゆらと揺れるロングネックレスは左右非対称

身に着けて踊ればキラキラたわわが舞うのです

うん 舞ってたよね うん。

そして昨晩これを着けて遊んできましたyuAriですこんばんは。

そしてまた記憶が 途切れ途切れ

おかしいな最初はAmariと渋谷で飲んでたよね

だって友人N氏がDJやるっていうからね。

そうそうそれで渋谷の若者に紛れてユラユラ踊ってたんだよ

でも途中 Y夫妻が来てくれて すぽーんとテンションが上がって

それでもっていつもカクテルなんだけど 

最近すぐ飲みほしてしまうから途中からビールいきますかなんて

飲んでたら酔いがまわって Y夫妻にやれ移動したいやれ移動したい

と私が言いだして Amariを置いて

渋谷の他のまたイケテルクラブにいったのだけど

あ、 すみません ごちそうになりました。すみませんY夫妻。

その場所でも慣れない瓶ビールを飲んでしまい ますます酔って

やれ男しかいない やれ女がいない などと言いだした私は

気づいたらY夫妻とタクシーで二丁目に向かっているのでした。

あ、 すみません 何から何までいたれりつくせりY夫妻。

そして着いたら着いたで私はいつもカシスソーダのところを

なぜか赤ワインくださいと言ってしまった 酔っ払いyuAri。

なんでだろ 赤いから? そうか

あの瞬間はきっとAmariの生霊が乗り移ったに違いない うん。

あんたAmariかと思った

といつも飲むお店のママに言われてたのはちゃんと覚えてます。

そのころにAmariねぃちゃんと豪遊じゃなくて合流

そこらへんから もう うん 記憶がね

うんとね 憶えてるのはね

いつも会うY氏に

帽子買おうかと思ってるんだけどどれがいいかな

なんて携帯からのネットショッピングの相談を持ちかけられ

いいじゃんいいじゃんこれにしなよコレかわいー

とか言ってた帽子は1万8千円 私赤ワイン片手

それを私の目の前でカートに入れるY氏。1万8千円。私赤ワイン。

あと私と同じくらいあほみたいに酔っ払うY子(仮称)

サンタの帽子をかぶって登場 あーやばいやばい 共倒れの予感大

多分いろんな人と会ったよね 喋ってたよね 走ってたよね多分。

遠くでAmariが あんたたち! ちょっと待ちなさい!

と叫んでました。ということはやっぱり走ってたわけで

この走り癖 なんとかならないもんでしょうか。

一回車にでもひかれないと治りそうにありません。

あとは ケーキ ほおばってたよね 朝の5時に

ひゅー メリークリスマース 

って言ったら

もう終わってるわよ と返されました。誰かに。ホントだ終わってる。

このサンタの帽子からケーキまでの記憶が危ういです。

また私 Amariに怒られちゃう。えへ。

そんな ハッピークリスマス。



あ なんか文章打ってたら頭がだんだん冴えてきました。

もう遅いって ね。

とりあえず お詫びメールを

誰かに

うん 誰に打ったらいいんでしょう 私。

うーん 頭痛い。





たわわブレス シルバー

yuriacolorbrace2.jpg


目に浮かぶ銀世界には銀の輝きを

銀のオーラをまとっている人には銀の粒をふりかけて


yuriacolorbrace.jpg

連なる銀の中に一粒だけ 淡くて鈍いベビーピンク

常に迷いのあるココロを持つ誰かへの

銀色のお守り





おはようございます

昨晩 思ってたより訪問者数が多かったということに

ちょっぴりビックリしているyuAriですメリークリスマス。

ちなみにMARzzz...でのクリスマスディスプレイは

今日で最後になってしまうので

お天気もいいことですし ね

皆様 デートやお出かけの途中に 

PINKのTREEを見に行きませんか。ふふふ。


そうそう 

たわわブレスの金具がシルバーになっているバージョン作りました。

yuAriのアクセサリーでは基本的にゴールドしか使わないのですが

シルバー好きな方も結構多いので

自分のできる範囲でシルバーものも作っていこうかな と。

今回は試しにこんな感じに。

yuAriのアクセサリーはどうしても色味的にも

女の子よりになってしまうので

まぁ私が個人的にゴールド好きってのもありますが

これからはyuAriカラーを押し出しながらも

女の子~中性~大人 みたいなもうちょっと幅を広げたジャンルを

目指して作っていこうと考え中です。

うん そう メンズはね Amariに任せとこうと思ってますの。

そうですね どうしてもね

制作にも個人的な好みが入ってしまうんですよね。

あ、でもガーリィーでフェミニンな男子も大歓迎です。

誰だろね それ。


仮想仮装PHOTO

イブの夜に

みんながお外でロマンチックな聖夜を過ごしている間に

今のうちにひっそり眼帯着用画像をアップしてしまおう

そんなどうでもいい試みをするyuAriですメリークリスマス。

仮装パーティーからもうすぐ一週間 

星を身に着けた双子はコチラー

kasousuru12082.jpg

どっちがどっちでしょう 両方ともまだちゃんとシラフです。

kasousuru12083.jpg

ちなみに ブレテますが

これはyuAriとAmariではないよ 

慣れない女装は辛そうだったツバキーヌ(仮称)。

サテンの下着がストッキングが×××で△△△だから

やれ痒いだヒールが痛いだ
××が痒いだ痒いだとボヤいていた友人ツバキーヌ(仮称)。

ほんと 初の女装デビューおめでとう。

二人とも予想以上に似合っていたので

なんだかリアルに悔しいと思ってしまって

実は心の中で舌打ちしていたのはココだけの話。



まわりがこんな感じのイベントだったので

なんだか私達双子若干地味だったわけで しょぼぼん。

早々に二丁目に移動してしまったのでした。へ。

そして酔っ払うとそっこー外してしまった私達。

失くさなくて良かった…

うーん まだまだ改良しなくてはいけません。

もっともっと着け心地を良くしなくてはね。

そう そんだけ仮装して遊びたいんです私達。

明日はどんな格好して行こうかなぁ。

あ、その前にMARzzz...で搬出があるんでしたよ。気合い入れてこ。





たわわブレス NEW

tawawabrace2010.jpg

雪の上に咲くたわわの花

しゃらしゃらと鳴れば

tawawabrace20102.jpg

それはあなたを守っていてくれてる証拠

たわわのお守りブレス 身に着けてみれば何かが起こるかも。

どうかな 起こるといいね。

こちらもMARzzz...に納品してます。



おはようございます。

めずらしく午前中の更新ですよー

昨日は

みんながクリスマスでウハウハワクワクの雰囲気になっている

渋谷の街で 居酒屋やカラオケ屋の前でたむろう若者を尻目に

インドカレー屋に直行する腹をすかした双子yuAri&Amari

クリスマスだ祝日前だなんて関係ない我が道を行くAmari嬢

やべぇ ちょー腹減った カレー食いてぇ

まじちょーイイにおい インドカレー屋入ろうぜ ひゅー

出てきたのは 自分の顔の倍はあろうかと思われる ナン

でけぇ ちょーテンション上がる まじうめぇ たまんねぇ


ここまではyuAriもほんとに美味いなーとか思ってたのですが

でもやっぱり自分の顔の倍はあるナン

ちぎってもちぎってもナン

ようやく自分の顔くらいまで食べれた頃


ウプッ


涙目のAmari嬢 その視線は虚ろ


まじもう無理 ホントまじナンとかもう無理見たくねぇ

年間消費量確実に越えたし つか ナン でけぇよ


私の横で確実にテンションが下がっていくAmari嬢

あともうちょっとじゃん 食べちゃいなよ と言っても

やばいってやばいって これ以上食ったら…

ひじをついて頭を抱えるAmari嬢

なんかこういうシーン TVの大食い選手権で観たかも。

ちなみにyuAriは自分の分のナンをぎゅうぎゅうに口に押し込んで
ちゃんと食べきりました。エライや私。

その後Amariはひとかけらのナンだけ残して

双子は ヤカンばりに膨らんだお腹と口を抑えて

揺れる電車と闘いながらお家に帰りました。




おかげさまで今朝起きてもしっかり胃もたれ

ほんと まじ たまんねぇ




そんな渋谷でのヒトコマ。

yuAri&Amari納品のお知らせ

本日 双子yuAri&Amari MARzzz...に納品してきました。

Artist DAY以来、久々のMARzzz... なんて思ってたのですが

なんだかんだ言って まゆみさんには月に2,3回は会っているのでは

とも思ったりして まるで私達家族のようだわ 

なんてほっこりしてみましたデコポンyuAriですこんばんは。

つるピカリンゴ嬢Amariが納品したのは

12月に入ってますます人気の蝶ネクタイでございます。

三つどどんと はいコチラー

amarichoinekusinshoku.jpg

根強い人気のブラックに 甘さと渋さの両方を持つキャラメルさん

一番右にあるラメ入りレザーは今双子が最も注目しているカラー

このラメ感がですね 写真だとイマイチ伝わらなくてですね。

うーん 悔しい 是非現物を見ていただきたいものです。

amarichoinekusinshoku2.jpg

冬ならタートルにおすすめ 最近タートルづいてるyuAriです。

近々私もこの蝶ネクタイを着けて夜の街へ行くことでしょう。

そうだみんなで着けて遊びに行ったらもっと楽しいはず

あはあはあはは みんなって誰。

熱く蝶ネクタイを語るyuAriの横で

amarichoinekusinshoku3.jpg

完全に買いものモードのAmari。

そうそう只今MARzzz...では駆け込みCHRISTMASセール開催中

商品によって違いますが10%~30%OFFのものまでございます。

ちなみにyuAri&Amariの商品も10%OFFになってます。

もちろん新作も10%OFFですよー

26日までなのでこのチャンスをお見逃しなく。

そりゃ買い物モードにもなりますわね。
二人してちゃっかりお買い上げ。

おっと 話がそれましたが

Amariの商品でもうひとつ、ふたご星ネックレスも納品済みです。

前回そっこー二つともお嫁に行ってしまったという…

すんごいね ねぃちゃん。

そして

わたくしyuAriも納品してますよー

yuari1221nouhin.jpg

ヒトクチリングがお出迎え

今週アップした たわわシリーズ 納品してます。

ディスプレイも新たにガラリと変えてみました。

yuari1221nouhin2.jpg

真っ白な雪山に咲くのは たわわの実

yuAriコーナー 只今 雪が積もっております。

ほわほわの雪からお気に入りの子を探してみてね。



ふー これで一段落です。

あとは今週末のクリスマスディスプレイの搬出が待ってます。

がんばれがんばれメリークリスマス


たわわネックレス NEW

2010年ももう終わりそうなこの頃に

たわわネックレス 2010年バージョン作ってみました。

過去に載せたものは全て2009年に制作したものでして

そしてこの1年の間にMARzzz...に納品したたわわネックレスたちは

嬉しいことにみんなお嫁に行ってくれたので

コレを機に2010年バージョンをココロ新たに作りましょ

ということで あと十数日で2010年が終わりますねyuAriです。

どういうタイミングだなんてきかないで 

NEWたわわネックレスはコチラー

tawawa2010.jpg

カラフルたわわパーツ×シュガーパールテラコッタカラー

カタカナが多くて呪文のようです。

2009年ver.とちょっと違うのは 

ちょっぴりギラリパールで ちょっぴり大人っぽく

落ち着いたテラコッタ色が肌色問わず大人可愛さを演出

してくれるはずです。




続きましてもうひとつ

tawawa20102.jpg

デザインはまったく一緒で色違い

パールの色はチャコール  クールでしょう。

こちらは年齢問わず

シルバーまでいかないチャコールの渋さが

シュガーパールでは新鮮に映ります。




最後に

tawawa20103.jpg

やっぱり作ってしまいました CANDYカラー

こちらのシュガーパールはピンク

写真だと白っぽく写ってますが 実際は淡いピンクです。

甘い甘い色味 みんな好きでしょう。食べたくなるでしょう。

ついつい触りたくなる、つまみたくなる、気になっちゃう

がyuAriアクセでは秘かなテーマでもあるのです。

まだまだ たわわシリーズ、新たに展開していく予定なので

たわわファンがいるかどうかは知りませんが

どうぞお楽しみに。

今週中にはMARzzz...に納品予定です。よろしくどうぞー





ああホントに毎日があっというまです。

これって週末遊んでいるせいかしらなんて思ってはみたものの

うーん 楽しいからあっという間なのかもねぇなんて感じてみたり

あぁでもやっぱり眠いなぁ朝は とか考えていたら

朝 起きたばかりの生まれたてAmariが

台所のテーブルに置いてある リンゴとデコポンを指差して

これ(リンゴ)、Amari  これ(デコポン)、yuAri ふふっ。

と つぶやき、ホッコリした顔して自分の部屋に去っていきました。

なぜか納得がいかないのはyuAriだけみたい。

いつか私もリンゴになれる日が来るのかしら。

そんなどうでもいいことを夢見て 

今夜も制作とともに長い夜を過ごします。






Amari POKE★POUCH オーダー品

おはようございます

なんだか最近

やっとお酒の飲み方を
コントロール出来るようになれたかもしれません。

なんて書くと Amariが鼻で笑っているのが聞こえそうです。

大丈夫 最近 記憶あるしさ

そういえば私 ちゃんと太陽の光浴びてました

朝帰りの眩しい光を 朝焼けってやつを

たまりませんねアレ カラダにシミルー

朝焼けをふんだんに浴びて寝たらもうこんな時間

暗いお外にビックリyuAriですこんばんは。

本日は有難いことに

AmariのPOKE★POUCHにオーダーを頂いたので

こちらをご紹介

pokepouchmayumi.jpg

どどん と二つ  イニシャルは M と K

そうMといえばまゆみさん 依頼主はMARzzzのオーナーまゆみさん

Kはまゆみさんの彼氏様のことでございます。彼氏様…  フフ。

裏面はこんな感じに

pokepouchmayumi2.jpg

ほら見て 手前の革 ラメ入りになってます。

落ち着いた赤に裏がラメ入りキラリ星

大人可愛いまゆみさんの MAYUMIカラーです。

よかったねAmari まゆみさん 気に入るかな。

そんなオーダーの波に便乗して

実はyuAriの分も作ってもらいました それがコチラー

pokepouchyuari.jpg

名刺とリップと小銭が ホントにこれで昨晩遊んできたよー

付けたところも撮ればよかったですね すっかり忘れてました。

裏は

pokepouchyuari2.jpg

淡いグリーンにPINKの★

ふふふ すごい好きな色の組み合わせ。Amariありがとー

コレ付けてまた来週も再来週も年明けまで遊んでしまおう。



ちなみにAmariのPOKE★POUCHは

MARzzz...のSHOPPINGサイトでもご購入いただけます。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。




おっと 星★星の眼帯着用写真はね

えっと のちほど。

酔うと手がブレテブレテいけません。

ヒトクチリング

おひとつ いかが

chocotawawa.jpg

なんて

ひとつと言わず さぁさぁさぁ

chocotawawa2.jpg

気に入った子がいたら

chocotawawa3.jpg

その一口を 指にはめてみてね

chocotawawa4.jpg

甘いヒトトキ ヒトクチリング



久々にたわわリングを作ったので

職場でもらったチョコを使って遊んでみました。

クリスマスですね
忘年会ですね
年末ですね

皆様 これから毎週二日酔いですか そうですか

みんななんだか忙しそう バタバタしちゃって

平日も忘年会で飲み会で付き合いで

ホント大変そう。

そんな中 

相変わらず制作で毎週末ひきこもりのyuAriですこんばんは。

太陽の光を浴びながらのお出かけなんて

ココ最近まったくご無沙汰yuAriです。

でもいいのです

こうしてアクセサリーを作って

手に取った人が少しでもホッコリしてくれたらそれでいいのです。

そうすれば週末また美味しいお酒が飲めるので

二日酔いの日曜日をまどろんでは

私はまた現実に戻って可愛い可愛いものを作ります。




なんつって しっとり書いてみましたが

今夜は楽しみ仮想仮装大会なので

ツバキーヌ 舞ってて じゃなかった待っててねー




星★星

こんばんはyuAriです 元気です

ちゃんと仕事行ってますし ご飯も食べてます

呑んだくれてるんじゃないかとか思われる前に

自分からアピールしてみました。誰にってかんじですか。

これを作ってましたよ

gantai.jpg

なんでしょう

二つ合わせると

gantai3.jpg

ほら 仮面みたいでしょう

そうなのこれはね 星型のアイマスク

gantai2.jpg

右と左 片目ずつ yuAriとAmari 片っぽずつ

日本でいう眼帯の目の部分をくりぬいてみました。

まるっきり本来の眼帯の意味はないのですが

仮面をより身近に着けやすく身軽に

と考えた結果、星★眼帯 星★アイマスク に辿りつきました。

ワイヤー入りなので顔の形に沿って曲げられます。

もちろん 仮装用です。フフフ。

yuAri個人的にどおしても 目に星をつけたくてですね

yuAri個人的にどおしても ピエロみたいになりたくてですね

完全に視界を遮るのは目に負担がかかるのと、
メイクに支障がでるので←コレ重要

gantai4.jpg

こんな感じに 視界がクリアーです。

怖いでしょう目が 自分でもびっくりです。無表情過ぎてね。

ちゃんとした着用画像は週末に撮りますね。

泥酔してたらごめん

今週末 これを着けて仮装パーティーへ双子舞って参ります。

わお また遊ぶことばっかり考えてる私。









偏光蝶々

henkouchouchou.jpg

革の買い出しに行きました。

偏光する面白い色味の革を見つけたのでちょっと試しにブレスを。

久々の普通(?)のアクセサリーでしょうか

チャームやブローチやらデカ蝶々やらで麻痺ってた方には

かなりシンプルに映るのかもですね。

蝶々部分が見る角度によってグリーンがかってたりパールってたり

シルバーなのかゴールドなのか

よくわからないようなタマムシ色なのです。

ブレス部分はチェーンに毛糸が巻きついています。

henkouchouchou2.jpg

商品化は どうでしょう まだ未定でございます。

クリスマス以降の納品に向けていろいろ考えていたのですが

なんかなんだか ちょっと 頭がプスッとパンクしそうになったので

只今 気分転換に更新してますyuAriですこんばんは。

最近の傾向として

制作が息詰まったり妄想が爆発しそうになると

前髪を切りたくなる衝動にかられるらしいのです。

なので昼間も あたし 前髪切ろっかなっ

なんて言ってみたんだけど

は  ゆーほど伸びてねぇけど

と 言われた1時間後に我に返った私。

ほんと ゆーほど伸びてねぇ

私 一生前髪伸ばせなさそうです。

あれ 別にこんなことを書きたかったわけではなかったのですが

ああ 心がザワツク。

そうだ 飲みに行こう。




yuAriのココロ

yuarinococoro.jpg

yuAriのココロ

頭をかちわると そこは星屑でいっぱい

玉手箱を開けたかのように

真っ赤な空には蝶や花畑や星たちが

ピンクの雲間から見え隠れするのです

その先に底なし沼が待っているとも知らずに

鮮やかな色に吸い寄られて 近付いてしまった者は

自分が今どこにいるのか 何をしているのか

いったい自分は誰なのか

足を踏み入れたら最後

自らの精神が崩壊するまで

苦悩の闇からは逃げられないことでしょう。





なんて怖い文章で始まってますが

そこまで毒っ気はないかと思われますyuAriですこんばんは。

結構ふつうにキャッチ・アンド・リリースいたします。なにそれ。

これはイベントでつける自分用に作ったCOCOROチャーム

やっぱり好きな赤 ということでちょっぴり大人のエンジ色です。

このチャーム

バレンタインデーの日まで胸元につけて

ドキドキバックンをアピールしてみるのもいいよね

片思いってやつ してみたらいいじゃない

恋に恋するってやつ なってしまいなさいな

そんな一生出来そうにないことを想いながら作ってみました。



今朝 こんなことをAmariに言われました

なんかさ よくあるじゃん

すんごい可愛いくて繊細な女の子の絵を描く漫画家が

実はものすんごいおじさんだったとかさ

あんたってそんな感じよね



おお おお 言ってくれるね やってくれるね

でもホント

yuAriのココロってそんな感じ。

第6回Artist DAY後記その4

もう その4まできてしまいました。

どんだけ喋りたいんだ こんだけ喋りたいんです

第6回Artist DAY後記その3 のつづきです。

第6回Artist DAYでお披露目となった

実はあれからひっそりと進めてきたY×y計画

そうそう Yako×yuAri計画です。

最近Amariが あれだろ ワイワイ計画だろう

というのですが

なんかそれ 居酒屋みたいなのでやめていただきたいんですけど

とつぶやくyuAriですこんばんは。 どうでもいいですね。

Y×y計画では

YakoちゃんとyuAriがお互いの色彩感覚を使って

感性の歩み寄りをはかりながら作品を作っていくという

yuAri個人的妄想超特急にYakoちゃん乗せてみました計画です。

今回作ってみたのはこちら




mademoisellekamen2.jpg

みつかった?

仮面をつけているあいだは話しかけないで

目を合わせて あの娘からはずすのを待っててあげてね。

mademoisellekamen3.jpg

微笑みもすべて この仮面の下に



そんなYakoDollに合わせた 

yuAri特製 マドモワゼルやぁ子仮面ネックレスを作りました。

第6回Artist DAYでは ツリーの下にちょこんとディスプレイ

Yakoちゃんのキッチュで甘い世界のように

お菓子のような色味と

おもちゃのような質感のビーズで装飾をしてみました。

もちろん単品でネックレスとして普通に着用できます。

mademoisellekamen.jpg

通常のプチ仮面ネックレスよりもちょい長め

胸元あたりのサイズでアジャスター付きなので調節可能です。



これからもY×y計画をひっそりと進めつつ

よりコラボ的な 素敵な作品を作ろうと企み中なのです。ふふ。




adchristmas14.jpg

そんなこんなで

今回のArtist DAYが

yuAriがMARzzz...でのお取り扱い一周年となる

記念すべき日になったわけですが

MARzzz...で委託が決まったあの日からもう一年。

あの頃の私は身も心もすかんぴんのいったんもめんのように

なかなか委託先が決まらない状況に背中とお腹がくっつきそうでした。

最後の賭けに近いカタチで作品片手にMARzzz...にとびこみ

その場でまゆみさんからOKをもらった感動は

今でもたまに思い出しては涙が出てきそうになるくらいです。

まさかこんなに忙しい一年になるとは双子して思いもよらず

まさかこんなにMARzzz...が近い存在になるとは

まさかこんなに素敵なARTISTさんたちに会えるとは

まさかAmariがイベントプロデュースをやることになるとは

そんなまさかまさかの繰り返しの怒涛の一年でした。

まだまだマッハMAYUMI号には乗ったばかりなので

来年からも自分の身に何が起きるかまったく予想できないけど

皆様 本当に濃い一年をどうもありがとうございます。

また来年からもMARzzz...で楽しいイベントが実現できるように

yuAri&Amariも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

最後まで読んでくれた方どうもありがとうございました。

長い長い後記記事はこれでおしまい。






ああ 遊びに行きたい。




第6回Artist DAY後記その3

第6回Artist DAY後記その2 のつづきです。

お馴染 脚立筋肉痛を発症しているAmariのコーナー

adchristmas9.jpg

まゆみさんが大絶賛してくれたPOKE★POUCH

良かったね 作って良かったね

蝶ネクタイのように、今後も定番商品になる予感大です。

そんなPOKE★POUCHをAmari本人が実際つけてるところがコチラー

adchristmas10.jpg

たらりん A がキラリン

adchristmas11.jpg

女の子でも
男の子でも
ヲンナの子でも
ナイスゲイでも
中性でも

幅広くどんなジャンルでも合いそうです。
ちなみにyuAriは中性好きです。

そんなyuAriはホントにハートを頭につけてお店にいました。

adchristmas13.jpg

つけてるのは自分用に作ったCOCOROチャーム

のちほど別記事でちゃんと載せますね。

目をハートで隠して 心の穴を埋めようとするyuAri

いつもイベント後はなんともいえない空虚感に襲われるのです。

閉店間近で もうすぐ抜け殻になりそうなyuAriのそばで

adchristmas12.jpg

閉店間近で もうすぐ打ち上げお祭り気分のAmari。

わお どっちがAmariでどっちがトナカイ?

ふざけてるんじゃないんだよ 私を元気づけようとしているんだよ。

なんて優しい姉なんでしょう。

写真みてたら元気出てきたよ ありがとう。

そんなこんなでまだ続きます わぁ ながーい。






第6回Artist DAY後記その2

こんばんは

今週は怒涛の更新目指して頑張りますyuAriです。

ただ単に 一気に書かないと 

打ち上げ気分で舞いあがってしまいそうなので

忘れないうちに書いてしまわないと ということで

第6回Artist DAY 後記その1 のつづきです。

今回、今までのArtist DAYと違うのは

一つのテーブルに4人のARTISTの作品が集結しているのです。

PINKのツリーにしたのだって

4人でミーティングをした時に決めたことでした。

MARzzz...といえば PINKでしょう ってことで。

そのツリーには4人それぞれが作ったオーナメントたち

adchristmas8.jpg

Yakoちゃんのプチ・ドールストラップ

小さいYakoドールをより身近に感じてね。

テーブルには食卓をイメージしたお祝いの雰囲気を

adchristmas5.jpg

ATELIER GENSHIJINことルミちゃんの
お馴染 チキン そしてプレゼントBOX

adchristmas6.jpg

何気にマリア様が一番ツリーに合っていました。

この写真 個人的に好きです。

adchristmas7.jpg

どこから見ても目が合ってしまう ルミちゃんの目玉ブローチ

すごいでしょう。ギリギリでしょう癖になるでしょう相変わらず。

そんなディスプレイの波に乗っかっていろいろ遊んでみたり

adchristmas15.jpg

疲労困憊のAmariの裏で小さく遊ぶyuAri。


第6回Artist DAY 後記その3 に続きます。

まだまだ続くよ。わほほい。


第6回Artist DAY後記その1

adchristmas4.jpg

第6回Artist DAY 無事に終わりました。

ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

Christmasディスプレイは12/25まで

そのまま飾ってありますので 

今回来られなかった方々も是非、MARzzz...にて

クリスマス気分を味わいにお店に遊びに来てくださいね。



今回 今年一番に力を入れた

AMARzzzによるChristmas★Special in MARzzz...!!

ディスプレイの様子はコチラー

adchristmas2.jpg

adchristmas.jpg

adchristmas3.jpg

これぞMARzzz...!!PINKツリー!!

トップを飾るのは星ではなく、
MARzzzの看板のモチーフにもなってる  

そうそうこれ

yuAriが作ったAMARzzzの看板に付いてたPINKの月です。

取り外し式でした 実は。

自分でも予想外 ただなんとくなく取り外せるようにしとこー

みたいに思ってただけなので

今回こんなふうに役に立つとは…

Amariの底知れぬアイディアは恐ろしい。すごいね ねぃちゃん。

オリジナリティー溢れるMARzzzだけのクリスマスディスプレイ

天井から降り注ぐ星たちも旗も全て

ひとつひとつAmariが足をガタピシいわせながら脚立にのぼり

ヒィヒイ言いながらつけてました。いやん大変そう。

本当にお疲れ様です AmariP。

今年最後のArtist DAYと、今までの反省点も踏まえて

みんなで練りに練ったディスプレイの詳細は

この後 第6回Artist DAY 後記 その2 に続きます。

写真多いんです 相変わらず。フフ。

うん お願いだからついてきてください。




Christmas in MARzzz...!!!

advol6dmyako.jpg

いよいよ明日です いやもう今日ですか

第6回Artist DAY

Christmas★Special★全品10%OFF!!

そうなんです

Artist DAY始まって以来 初の二日間限定SALEを開催いたします。

MARzzz...の通常商品はもちろん、

Artistの作品まで新作も10%OFF!!

だってクリスマスだから スペシャルだから

沢山のひとに来てほしいから そんな気持ちを込めて。

Artistたちは今回SALEということで

泣いて泣いて笑って泣いて作りました。特にルミちゃん。

yuAriやAmari以外の新作も多数入荷しております。

この機会に是非ご来店ください。

沢山の人に 見てもらえるように知ってもらえるように

沢山の人と クリスマスの思い出の瞬間に立ち会えますように。


★第6回Artist DAY Christmas Special with AMARzzz...★

12/4(土) yuAri&Amari

12/5(日) Yako&ATELIER GENSHIJIN

12:00~20:00 二日間交代制でお店におります。

※yuAriやAmariの連絡先を知ってる人は来る時教えてね



ここにしかないクリスマスプレゼントが

キワモノ好きのアナタを待ってるよ。

christmassikako.jpg

Christmas限定の店内のディスプレイもどうぞお楽しみにー

久々の鹿子 登場。

ではでは本日 MARzzz...にてお会いしましょう。

お知らせ

Amariの作品

futagobosi.jpg


ふたご星ネックレスが商品化いたしますよー

明後日の もうあさって…

第6回Artist DAY開催と同時に納品する予定です。

もちろんふたご星なので二つトトンと納品です。やったね。

相変わらずAmariの星は人気です。

というか、

MARzzzのオーナーまゆみさんが
Amariのアクセをとても気に入ってくれているのです。

ありがたいことですね。
双子冥利につきますね。
使い方間違ってますね。

どんだけ気に入ってくれているかというと

yuAri&Amariが急遽納品やらミーティングやらで

当日お店にお邪魔しても

首元胸元には必ずAmariアクセサリー

そしてとてもよくお似合いなのです。ホントです。

なんかAmari本人が作ったことを忘れちゃうくらい

普段からまゆみさんはサラリと身に着けていてくれるのです。

モノを選ぶセンスも少し近いですよね。丸顔テレパシー。

どんだけ気に入ってるんでしょう 丸顔冥利につきますね。

そんな丸顔同盟から生まれた ふたご星ネックレス

丸顔同盟から惜しくももれたyuAriがオススメいたします。

是非手にとって 試着してみてね。

キラキラの星をまとって踊りに行きましょう。



以上 お知らせでしたー

yuAriの戦う夜はまだまだ続く…

PRINCESS PINK

小さいお姫様に羽根が生えたらきっとこんな感じ

vividpinkcocoro.jpg

秘密の宝箱はベッドの下に

キラキラ光るものとピンク色のものをこっそり入れて

vividpinkcocoro2.jpg

お姫様のピンクの羽根で作られたCOCOROチャーム





今回はビビッドピンク

可愛い可愛いプリンセスにはおもちゃのようなPINKを。

裏面は黄緑なのでこれまた派手カラーになっております。

外国の女の子のお部屋って壁や家具が全部ピンクだったりして

本当に見ていてすんごい可愛いです

そんな子供部屋の本ばかり見て桃色吐息のyuAriですこんばんは。

なんのこっちゃだなんて言わないで

将来 自分の持家があったらとりあえす壁をピンクに塗るかも

いや待って これでも私 昔ながらの砂壁も結構好きなんですよね。

どうしよう迷っちゃう 一生賃貸のような気がします。





ところで

今週毎日のように足りない材料やらなんやらを買いに行ってます。

Artist DAY前恒例の最後の悪あがき週間とも言えますが。特に私。

毎日毎日仕事後にお買いもの

一見楽しそうに見えますが 結構しんどいです。

あ 私今週しんどいしか言ってないかも 

あんまりしんどい発言すると じゃあ呑むなよ と言われそうなので

ここらへんで控えとこ。

だからといってウッカリぼーっっと過ごすと

イベント中は何着ようかなとか

打ち上げにはどんな格好しようかなとか

あの服買っちゃおうかなとか

新しいブーツ買っちゃおうかなとか

イベントもまだ終わってないのに

ウキウキほっこりしてしまう癖があるので

こうやって忙しく動いてるほうがまだ良いのかもしれません。

最近

拍手の反応が良いので 

yuAriとっても感謝感激嬉し楽し結構好きです。

それが全ての基準になるわけではないのですが

それでもこうやって反応がある事はとても制作の励みになります。

ああ ほっこり。








