2011年01月

第7回Artist DAY 後記

第7回Artist DAY 無事に終わりました。

ご来店くださった方々 お買い上げくださった方々

極寒の中 本当にありがとうございました。

また少し 寒さにと暖かさが身にしみた二日間でした。

寒さが体にしみすぎて 若干弱ってますyuAri&Amariです。

またいつものようにダラダラダラと後記記事を

語り始めたいところですが

本日はそうですねリアルにですね早くですね

もう休もうと思いますのでですね ええ すみません。

あたたかな雰囲気の今回のArtist DAYの雰囲気を

ちょっと 載せて 夢に堕ちたいと思います。わぁ強引。






あったかハートから始まる二日間

advol715.jpg


advol713.jpg


advol710.jpg


advol712.jpg


作品やディスプレイの詳細はまたのちほど…

ではまた明日

おやすみなさいませ







★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment


第7回Artist DAY

手を伸ばしたココロの先は 暖かかった?

掴めるか掴めないかはあなた次第

valentinehannyuu.jpg


第7回Artist DAY は 今日の12:00~OPENです。

1/29(土)・30(日)

12:00~20:00 両日共

他詳細はコチラ→★第7回Artist DAY★


中目黒MARzzz...にて

Happy Happy ValentineDAY をお届け致します。

お買い上げいただいた方には 

何かイイコトが   あるかもしれません  フフ。

一緒に参加する卵ガールズは二日間交代制となっておりますが

私達双子は二日間フルでお店におりますので

どうぞ フレッシュな卵ちゃん達の新作PostCards展と

搬入でくたびれた顔しているyuAri&Amariを見に来てくださいね。

くたびれていてもしわくちゃでも笑顔でお迎えいたします。




なんつってもー ほんの先ほど搬入が終わったのでしたよ。

体が心底冷えているyuAriです いやAmariもね。ガタピシね。

今までの中ではもしかしたら

インパクトには欠けるディスプレイかもしれませんが

その中でも ほっこりとふんわり優しい雰囲気のMARzzz...

になるのではないでしょうか。

さりげなく物想う気持ちと 

さりげなく甘いバレンタインと

優しいメッセージを見つけに来てね。




なので本日に備えてyuAriは終身じゃなかった就寝いたします。


valentinehannyuu2.jpg


そして なぜか ファーまみれの私 答えは後ほど。

ではではMARzzz...でお待ちしております。

おやすみなさい








★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment


ヒトトキチョコリング

hitokuchiring.jpg

hitokuchiring2.jpg

hitokuchiring3.jpg

あなたのためだけに

私が選んだ 一粒をあげる



なんていうのは嘘で

ほんとうは最初からひとつしかなかったなんていうのは

ここだけのヒミツ

信じる信じないは 味わってみてから決めてね

甘さを閉じ込めた あのヒトトキのチョコのリング




そんな独り言をつらつらと書いてしまうぐらい

頭の中が甘いモノに侵されているyuAriですこんばんは。

そうなのそうなのロマンチック街道に加えて

スウィートな妄想にふけりだしてきた今日この頃

うーん 甘い。 甘い妄想としょっぱい現実に板挟みの日々。

えっと なんだ 

明日は第7回Artist DAYの搬入が待っているわけでして

こんな私 ぽやぽやしてる場合じゃないのだけど

とりあえず バレンタインイベントということで

自分の爪をチョコレート色に塗ってみた次第であります。

わぁん すんごい余裕ぶってみたー 嘘 ホントはキリキリマイです。

うーーんと うーーんと どうしようどうしよう状態で

誰かに泣きつきたい気分ですが 誰も思い浮かばないので

せめてブログ更新をして気を紛らわせようという魂胆です。ぐすん。

ああ そうだこんな心ザワツク時は 我が姉Amariねぃちゃんの部屋へ

なんて勢いで チラリとAmariの部屋を覗いてみたら

PCを開けたまま

音楽をガンガンに流しながら

買ってきた電飾をベッドの上で煌々に光らせて

地味にそれはそれは大人しく 呆然と していました。

見なかったことにしよう

うん


そうだよね 搬入当日で一番忙しいのはAmariなんだもんね

やだやだ私ったら自分のことばかりでいっぱいいっぱいに

ごめんね ねぃちゃん

そんな搬入前の双子あわてふためきの一日。




とりあえず 名刺でも刷りますか。 ふはー










★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment




Amari 夜遊びBAG NEW

nightcurcus.jpg

メランコリックな夜は

暗闇に揺れる旗と発光する星を道標に

ぼんやりとたたずむ あの場所へ

音楽が聴こえたら 

そこはもう ナイト・サーカス



物憂げな気分のAmariの夜遊びBAG できました

nightcurcus2.jpg

過去に作った夜遊びBAGは ウエストバッグ型なのだけど

今回は GOLDチェーンでショルダータイプとなってお目見えです。

Amariお得意の鈍い色の組み合わせに

新たに旗型パーツが加わって

ピンクのファスナーで締めるところがすごく可愛いのです。

大人っぽさの中に遊び心を感じます。

また褒めすぎてしまった。これぞ双子病。

nightcurcus3.jpg

nightcurcus4.jpg

裏は 淡い鈍い水色 冬の空の色 ピンクのステッチ

細部まで徹底的に色の組み合わせにこだわるAmari。

yuAriもそうっちゃそうなのですが

あまりにも私と色の使い方が違い過ぎてね

なんだか毎回 ほお そうきたか やるねぇ

と感心と舌打ちの繰り返し 

あと Amariって ビター&スイーツ なんだって

誰かが言ってたけどね 

私は 金平糖 なんだって コンペイトウ

横文字に憧れる今日この頃 

無理矢理カタカナにしてみました妹コンペイトウ

色は 可愛いけどね まぁわかりますけどね

柿ピーとかじゃなくて良かった 

誰か私に金平糖かウコンの力をください。









★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment




トリュフなブレス

truffebrace.jpg

可愛い可愛いあなたへ

甘いヒトクチ 大きいほうをあげるから

私が食べさせてあげるから

なにもいわず くちをあけてね


truffebrace2.jpg


大小のチョコたわわが二つ トリュフのようなブレスは いかが





チョコものシリーズにすっかりハマってしまって

甘いモノばかり作ってしまうし

甘いモノばかりに目が行ってしまうし

甘いモノばかり口に入れてしまうのだけど

さすがに今日は 昨日のテキーラが体中をめぐっているので

今チョコを食べたら 

PCめがけて突っ伏してしまいそうなyuAriですこんばんは。うっふん。

なんで人って 酔っ払うと 前のめりになるのでしょうね

前のめりになってゆらゆら踊ったり

前のめりになって走りだしたり

前のめりになってソファにダイブしたり

前のめりになって地面に寝転んだり

なんていうのは全部yuAriのことだったりしますけどね Amariもね

手と頬にアスファルトの感触が うっすら ね。 Amariもでしょ

毎度のことながらよくもまぁ車にもひかれず無事でいるもんです。

毎週キセキ的にちゃんと帰ってくる私 Amariもだけど

ほんと誰か見守っていてくれていてありがとう &Amari 

と 言いたいところですがいつも誰が誰でここはどこで状態なので

誰にお礼を言っていいもんなんだかわかりません THE・泥酔。

あ でも大丈夫 

第7回Artist DAYでは二日間シラフの双子が店頭に立って

お客様をお出迎えいたしますので

キセキの双子を見にチャチャ入れに遊びに来てくださいね。

もっとましな宣伝の仕方しなさいよ 

と前のめりのAmariにあとで言われそうです。

ごめん ねぃちゃん THE・二日酔いで他に思いつかなかった。えへ。










★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

Wハートネックレス 色違い

wheartneck10.jpg

カッパー×ゴールド

wheartneck11.jpg

裏は ピンク×ミントグリーン




wheartneck12.jpg

シルバー×カッパー
wheartneck13.jpg

裏は 真っ白×淡い薄いピンク


そんな色違いもご用意してます。


ちなみにyuAriは自分用に シルバー×カッパーを選びました。

人の肌の色によって似合う組み合わせ美味しそうな組み合わせが

あるみたいです。あなたのチョコの色は何色ですかー

wheartneck9.jpg


今回のWハートネックレスは全部で3パターン作りました。

オモテはチョコ ウラはクッキーみたいに みえると嬉しいです。

全てヒトクチサイズ

ご賞味くださいませ




ハイ きました yuAriの怒涛の週末

トチ狂って朝から更新 

冷水飲んで滝にでも打たれて気合いを入れたいところですが

ホントに打たれたら お腹壊して

それこそ風邪ひいてイベントどころか

会社にも行けなくなりそうなので

ホットコーヒー飲んでフリース着て背中丸めてますすみません。

いつも制作中はテンションを上げるために

流す音楽をかなりガンガンな、クラブ的なノリノリの洋楽を
かけるのですが

今朝は気分を新たに… と思い

とっても綺麗な大好きな ケルトミュージックをかけているのだけど

なんていうか 素敵 うっふん ほっこり なんつって

さっそく今 

癒されて眠くなってきましたyuAriですおはようございます。

なんて優雅な朝なんでしょうね。へへ。










★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment</a>


Amari ハートのエース

amariheart3.jpg

ハートのエースが降ってくる

そしたら何して遊ぶ?

amariheart4.jpg

たぶん永遠に終わりがないよね ハートのエースしかないからね

ありえない 奇跡のスリーカード

そんな始まりも終わりもないAmariのハートのエース

初めてハートモチーフを使って作ったのは

amariheart.jpg

トランプ型パスケース でございます。 ほほぅ。

amariheart2.jpg

裏はお馴染Amari★星 ぬかりなく。

長めのチェーンが付いているので

バッグチャーム的なものから ベルトループにひっかけても良し

首から下げてなんだかお洒落なIDカード的な感じを楽しむのも良し

トランプをめくるようにハートを優しく機械にタッチするも良し

amariheart5.jpg

イベント当日はAmari本人が首から下げてお店に立つらしいです。

ちなみに写真はわたくしyuAriです。

乾燥で髪も心もパッッサパサでございます。

そんなこんなでこちらも 第7回Artist DAYに納品予定です。

夜遊びBAGPOKE★POUCHと 来まして 今回はパスケース

おやおや気づいたら作ってるものみんな結構実用的なものばかり。

我が姉の手堅さを感じる今日この頃

アクセサリーで浪漫を語り続ける変態妹yuAriですこんばんは。

ややや 来ましたねついにね 何がってお思いでしょう

何が来たって

イベント前ドタバタとっかん工事双子珍道中週間 の事です。

これを略してケツカッチン と言います。

ケツカッチン双子は

毎日毎日お仕事後に渋谷~原宿~渋谷へ材料買い出し

そして明日は浅草橋 問屋駆け込み珍道中

あーでもない こーでもない 双子駆け込み相談中

あーでもあれやりたい これちょーかわいい やばくね

ハンズへ行くつもりがZARAでセール開催中 双子脱線中

あーもーこれ来て遊びにいきてー 踊りてー のみてー

みたいなフリートークも織り交ぜながら

イベントまでテンションを保ちつつ日々走り続けています。ふ。

ほんと私達 週に何回渋谷に行ってるんだろうね

ブーヤーにラーハージュークーにバーシー そして週末チョーメー

気分は勝手に芸能人なyuAriとAmariです。
ちなみにチョーメーは遊びだったね。ごめん。

今週末が山な気がします。

来週はたぶん私が出産前のメス犬状態になりそうです。

とにかく心安らかになんてのは無理だから

せめて風邪をひかないように気をつけますね。はい。






★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

KISSのようなチョコ

kisschoco.jpg


一つだけなんて一口だけなんて

我慢できるわけがないよね

目に映るものすべてを手の中に口の中に

あとが怖いけど見て見ぬふりをしている

欲張りなだれかのための銀色のチョコ

そこにあるのはKISSのような甘い甘い首飾り


kisschoco2.jpg


yuAriのKISSチョコネックレス

触りたくなった?

近付けば 甘い香りがしたりして。だといいね。




うーーん 眠いですね

いや原因はハッキリしているのですが

とりあえず本日仕事中 

PCのEnterキーを押したまま

堕ちました。

真っ昼間夢見心地yuAriですこんばんは。

そうですね前も書いたかもしれませんが

時間が限られてくれば限られてくるほど

他に時間を割きたくなるし使いたくなるものですよね。

それが寝る間を惜しんでだろうがなんだろうが

それで心が豊かになるのならご飯が美味しくなるのなら

それでいいじゃない 楽しければいいじゃない

そんな気分です 私 今 眠くて思考回路がおかしいですね。

とりあえず今夜はちゃんと寝て

ちゃんとお給料をもらえるように頑張ります。









★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment





Wハートネックレス

重なる気持ちと揺れる心と膨らむ想い

ふたつのハートをつなげて生まれた首飾り

ふたつでひとつ いかが

wheartneck.jpg

ゴールド×シルバー

シルバーハートに付いてるチェーンは 

限りなく白に近いマットシルバー

裏はね

wheartneck2.jpg

淡い黄色と薄い紫

wheartneck3.jpg

二つともアジャスターが付いているので長さを変えて

遊び心溢れる自由な着け方を楽しんでね。





yuAriの新作 Wハートネックレス どうでしょう

シンプルなぶん、今回はチェーンで遊んでみました。

初めてのマットシルバーに、
金具にはカッパーシルバーを使用してます。

といっても 写真からはあんまりわかりませんが

もちろん1個着けもおすすめです。気分で色を変えてね。

女の子×女の子カップルで着けたらまたまたこれまた可愛いよね。

まぁyuAriはガッツリ2個着けで当日お店に立ちますけども。

誰か私のもうひとつのハートを着けてくれる

イケテル女子いらっしゃいませんか

なんつってイケテルの基準が最近わかりませんが

そんなアピールをして接客をしようと思います。

一生2個着けな気がします。それもいいかも。

鎖骨にハートがふたつね。いいよね。



あの娘にひとつ

自分にひとつ

おそろいでふたつ

欲張りさんはふたつを独り占め それ私

ぷっくりと膨らんだハートには

甘くて苦い想いとyuAriの少しのおしつけが詰まってます。

甘い甘いヒトクチとヒトトキを手にとって見てみてね。










★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

Amari POKE★POUCH 新色

yuAriの部屋はすごく寒いです。

なのでいつも肩を震わせて体が委縮しています。

yuAriの制作作業は細かいです。

なのでいつも背中を丸めて猫背でいます。

yuAriの昼間のお仕事はPC入力作業です。

なのでいつも同じ姿勢で腕が肩以上あがりません。

そんな三連ちゃんのおかげで

yuAriの肩 鉄甲冑でも着けているかのようです。わお かっこいい。

コナキジジイでも乗ってるんじゃないかと思うくらい。

どうせ乗るなら

ニャンコとかニャンコとか可愛い妖精に乗ってほしいです。




そんなこんなで全然関係ないですが

本日は多忙極まるAmari嬢の新作のお知らせ

POKE★POUCHに新色が出ましたよ はいコチラー↓

pokepouchnew.jpg

これの裏がね いいのです

pokepouchnew2.jpg

クロコ調のレザーは鮮やかな黄金色

バターが溶けたてのような なんとも美味しそうな艶っぷりです。

pokepouchnew3.jpg

ラメの淡いブルー×黄金色を繋げて締めるのは黒地のファスナー

pokepouchnew4.jpg

紫の糸が少しイイオンナ風 そしてなぜかアンティークな雰囲気

pokepouchnew5.jpg

ぷっくりの★  秘かにここだけPOP。御茶目を忘れずに。



いかがでしょう

第7回Artist DAYで納品予定です。どうぞよろしくお願いします。

先日 Artist DAYのポスターを貼りにMARzzz...へ行ってきました。

あれからちゃっくちゃくと売れていっているAmariのPOKE★POUCH。

こりゃいかん 急いで作らにゃ ということで

Amari、髪を振り乱して制作しております。ふ。

プロデュースのほうもあるのに

チョコブラウニーも作らなきゃいけないのに これは私が食べたいだけ

たたたた大変だね  ねねねねねぃちゃん

なんつってあおっちまえなんて思ってたら

Artist DAYまで二週間切ったところで

ちょっとお願いがあるんだけど  と AmariP

ワタクシyuAri やることが増えました。ずふん。

何かはまだ秘密ですが 

とりあえず アクセサリー以外にも作らにゃいけないことに。

今はyuAriが髪を振り乱して制作に励みます。



誰かホント肩揉みにキテー









★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

Valentine

sutekinananika.jpg


何が欲しいのかわからないけども

それをあげられるのかもわからないけど

あげたところですぐ手放されてしまうのかもしれないけれど

君に何か 素敵な何かを贈ります。




そんな 謙虚なのか おしつけなのか

自信があるのか ないのか

ココロを掴まれているのはどっちなのでしょうね

溶けてしまいそうになる前に

甘くて苦いハートの一粒 味わってみてはいかが。




そんなyuAriのValentineテーマ どうでしょう。




いやはやいやはや どうもどうも

おめでとうとかおめでとうとか

ほら大好物のモンブラン食べなせ食べなせとか

調子に乗って甘いモノをたくさん食べていたら

なんだか最近 歯が痛い 見て見ぬふりのyuAriですこんばんは。

ここんところ告知とかお知らせやらなんやらで

あんまりフザけた記事を書けないでいる欲求が不満のyuAriです。

どんだけ普段 頭の中がヘラ付いているのかがよくわかります。

阿呆な事を書きたい 

気持ち悪い事を喋りたい 

むしろ気持ち悪いと言われたい

そんな衝動で今夜もコーヒー飲んでみました。眠れません。

ほんとに甘いモノが美味しいんですよね。虫歯は置いといて。

だから作るものもスウィーティーでありたいわけでして。

久々 yuAriのハートチョコパーツ、作ってみました。

今度のArtist DAYではちょっぴり甘くてちょっぴり大人な

そんな何かを作っていきますよー

このあとアクセサリーになる予定  うん予定

どうぞお楽しみに。

今夜はね

自分に更に気合いを入れるための更新でした。ふっ。








★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment


第7回Artist DAYのお知らせ

advol7dm.jpg

今年最初のイベントのお知らせです

★Happy Valentine in MARzzz... with AMARzzz...★


★日時・・・1/29(土)・30(日) 12:00~20:00

★ARTIST・・・Amari
       
         yuAri

          NNNC

          Lily

         HAMO

          栞

         多田愛子



・・・以上のメンバーで開催いたします。

新しいお名前がずらずらずらと登場です。

第4回Artist DAYでご一緒したNNNCさんプラス

下の4人方は前に載せた記事でちょろっと書きました

MARzzz...オーナーまゆみさんの従兄弟のイケメン兄さんが

イラストの専門学校の先生をやっていまして

さらにそこでまさにイラストを勉強している生徒さん達

ということはアーティストの卵ということで

わたくしyuAriは勝手に卵ガールズと呼んでいるのですが

はいかなり説明がもっさりしてきたので

今度のArtist DAYではその卵ガールズと一緒に参加することに
なったのでございます。めでたい。



じゃなくて

デコリストNNNCさんと
ピチピチ卵ガールズと
私達酔いどれ双子が
プレゼンテーションする

ハッピーバレンタイン in MARzzz...  ということなのです。

卵ガールズはイラストのポストカードがメインとなります。

あとは卵ちゃん次第なのですが

カード以外にも他に雑貨的な
何か素敵な新作が当日お目見えするかもしれません。ふふふ。

ラブリーハッピーバレンタインになるか

きりりと上品なバレンタインになるか

なんともいえない見たことのないバレンタインになるか

今の状態では未知の世界となっております。

参加するARTISTですら予測がついていないのです。

そうだよね ねぃちゃんじゃなくてAmariP-

プロデュース… しがいがありそうだねAmariP-

私 バレンタインはチョコブラウニーがいいなAmariP- 

なんつってウッカリぼやくと多忙のAmariにハタカレソー

うかれたyuAriのテーマはまたのちほど。



クリスマスほど派手ででもなくて

バースデーほど本気でもなくて

なんとなくちょっとした気分でプレゼントしたくなる

バレンタインデー

重くもなく軽くもない 

さりげないメッセージを添える何かを見つけにMARzzzに来ませんか。

当日お店でお待ちしております。遊びに来てね。


artist-day-dm.jpg


★今回のDMは卵ガールズの内の1人、
HAMOさんにお願いしました。

HAMOさんありがとーー

甘くて可愛いDMをご希望の方はブログ右欄メールフォームか、

非公開コメントでお申し付けくださいませ。

yuAriがシピピピピとくばります。






HAPPY HAPPY BIRTHDAY

happybirthday2011.jpg


ハッピーハッピーバースデー Amari


happybirthday2011brace.jpg


先日 Amariのお誕生日でした。

ということはyuAriの誕生日でもあるわけなのですが

まぁ私のことはちょっと置いといて

前に載せた楽園のネックレスと たわわブレスをプレゼント。

良く似合っていたね 我が双子の姉よ

happybirthday2011amari.jpg

お誕生日おめでとー



ちなみに私がAmariからもらったのはね




odougubako.jpg

真っ白な お道具箱   白い道具箱 素敵すぎる。

開けますと

odougubako2.jpg

yuAriのキラキラの元となる材料たちが

無造作にぎゅうぎゅうに入っております。そう私とっても大雑把。

Amariの

おまえ 死ぬまで作り続けろよ 

と言われているかのようなどうなのかそれはさておき

なんとも暖かいプレゼント。ねぃちゃんありがとー

そうね そうね

私きっと一生何かを作り続けて自分の作品と猫に見守られて

ひっそりと息をひきとればいいのよね。おぉう たまんねぇ。



Apartment

お知らせです


marzzzlogo.jpg


MARzzz...にて 新たに

Apartment 計画が始動いたします。

Apartmentとは

MARzzz...から沢山のアーティストを発掘していきたい!

アーティストを育てたい!世に出したい!

アーティストに逢いたい!逢いたい!!

もっと楽しく生きていきたい!!!

…というオーナーまゆみさんの発案によるMARzzzの新しい企画

ザックリ言いますと、
中目黒実店舗内での スペース有料貸し出しシステムです。

そのため只今MARzzz...では 
アーティスト(ハンドメイド作家)さん募集中です


詳しくはコチラをクリック→MARzzz...Apartment

ご興味のある方是非クリック↑

これからアーティスト活動をお考えの方クリック↑

すでに活動はしているけどもっともっと刺激が欲しいのよと
思っている方クリック↑

yuAriやAmari、他の既存のアーティストと
イベントを一緒にやってみたい!と思ってくれた方クリック↑

ただ単にまゆみさんと看板おじさんロルちゃんに会ってみたい
という方もクリック↑


どこのお店に置いても浮いてしまうあなたの個性を

もしかしたらMARzzz...で活かせるかもしれません。

一緒にMARzzz...を盛り上げて行きませんか。

Artist+ MARzzz...

Amari+ MARzzz...

Apartment+ MARzzz...  

AMARzzz...の仲間が増えますように。

happybirthday.jpg


amarzkanban.jpg


ご応募、心からお待ちしております


yuAriでしたー。






★ご質問等はMARzzz...のブログにてお願い致します★




yuAriのお守り

yuaritawawabrace.jpg

自分用に作りました。

あんだけ たわわたわわたわわわわブレス 言っといて

自分がひとつも身に着けていなかったという事実に

お正月になって気づきましたyuAriですこんばんは。

たわわブレスはね

お洋服の上からでも結構可愛いかったりもします。

yuaritawawabrace2.jpg

私はきっとこうやって着けてしまうのですが

欲張りな性格なものでどうもニャンコです にゃんにゃん。




なんてね

自分から自分へのお守りってね

ワタクシ今 モーレツに現実逃避浪漫飛行に飛び立ちたい

そんな気分になっております。なぜなら

バレンタインに向けて新作を と思い

なんていうか 気分はね

甘い スイーツ的な

可愛くて コロンとしてて 上品で リッチでこ洒落た

でもなんか親しみやすくて なんだかすごくロマンチックだよね

みたいなことをお正月の間 延々と考えていたら

新作のテーマなのか単なる自分の個人的なタイプなのか

区別がつかなくなってきてしまったので

いやいや違う違う

私が好きなのは上品で可愛くてこ洒落た子だ

というところに行きついてしまった阿呆なyuAriです。こらこら。

いろんな要素が詰まった雰囲気のモノを作りたい

という私のこの欲張りな性格。疲れます。何もしてないのに。

またまた頭がパンクしそうになる今日この頃。何もしてないのに。

昨日なんか渋谷にモンブラン食べに行っちゃいましたからね。

ほんとどうでもいいでしょう。

高飛びできないぶん、甘いモノに走ってみました。

まぁまぁ落ち着けよ ってことで

自分へのしめ縄 じゃなくて お守り 



あ、ていうか今日から仕事始めですね。

新年会とか今週末もまた賑わいそうですね。いいね。

呑みたいね。遊びたいね。


まぁまぁやることちゃんとやってから遊びなさいよ ってことで

とりあえずブログ更新してみました。

今度は代官山のケーキを食べに行こうかと思います。










てふてふのキス

tefutefukubiwa.jpg

蝶があなたの首にキスをする

羽根が生えたそれは

刻印となってずっとそばにいることでしょう

tefutefukubiwa2.jpg

yuAriの蝶々 一番近いところにとまらせてみてね。



年明けましたね 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうですね しっかりですね 二日酔いだったんですよね。

そんなこんなでやっと二日酔いが終わったと思ったら

今度は筋肉痛に悩まされておりますyuAriですおめでとうございます。

いやー まあ そうですね

けっきょく彷徨う双子はですね どこで年を明けたかというと

気づいたら私達 シーンージュークーでスミノフ片手に

飲み歩いていたわけで

ぼんやり光る提灯に吸い寄せられるように入ったその場所は

花園神社だったわけでして あれちゃっかり神社来てるし

私達結構人並みなことしてるわよエラくねなんつって

あやうく流れに流されて
年が明ける前におみくじをひきそうになった早とちりな双子。

ちげーよちげーよ まだあけてねーし 誰もひいてねーし

あの神輿すんげー光ってるー 金ピカだね メッキ?ねぇメッキ?

普段どれだけ人並みな行動とかけ離れているのかがわかるヒトトキ。

痛い双子の会話に夢中になってたら どこからともなく

カウントダウンの声が  それは気づいたら5秒前




あ  あけたね



明けたらしいよ 太鼓たたいてるよ あの人達寒そうだね

そーだ おみくじひこうぜ ひゅー

カウントダウンを目の前でされてカウントをしなかった双子は

とにかくおみくじがひきたくてひきたくてしょうがなかったみたい。

あんまりパッとしない結果がでたところで神社を後にする双子。

そのあとはいつも通り 呑んで 呑んで 呑まれて 呑んで

あけましておめでとうテキーラを交わしたところから

飛びました。

残るのは 二日酔いと筋肉痛と数か所のアザ

そうですね 学んだのはですね

テキーラは二日酔いになって ワインはあんまりならない

そんな感じ。

いやそんなこと言いたかったわけではないような なんだっけ

でも楽しかったよ。


そんな2011年を迎えてみました。半分記憶喪失です。

今月はもう第7回Artist DAYが待っておりますので

気合いを入れてですね 制作に励もうと思います。

今年の目標は… 決めるべき…?

思うのは

楽しくお酒を呑めているということが

結果 全てを表しているのでしょう

そんな気がします。あ、目標じゃなかったね これ。

今年もyuAri&Amariをどうぞ宜しくお願いします。



 








