2011年08月

Amari 切手の耳飾り

kittenopiasu3.jpg


Amari 切手の耳飾り

首飾りで閉じ込められていた小さな星粒は

耳にかざしたときに ぽろり きらり こぼれだす



kittenopiasu4.jpg


kittenopiasu2.jpg


kittenopiasu.jpg


Amariの新作 切手型ピアス 切手の耳飾り いかが

少し斜めに切手を這わせて 揺れる星砂に気づくのはだあれ




どうもどうもAmariからついにピアスが登場

こちらは片耳ピアスになっておりますので

そっと右側に大好きな切手を主張させてみてくださいませ

小さく抜き取られた星粒(Amariいわく星砂と呼んで)が

ゆらゆらとなんとも可愛らしい

その様はまるで絵から飛び出たお星様 

ロマンチックファンタスティックなニクイ演出でございます

そんなAmariのキラリと光ったセンスの一品を

指くわえながら久々にブログ更新している
相変わらずピアスはまだ作ったことがありませんyuAriですこんばんは。

順調どころかチャックチャクと新作を作り続ける

順の調ドンチャックAmari

Amari切手工場長はまだまだ健在だったのですね

うーんうーん さすがにこのピアス見てたら

今まで生まれてこのかたあけたことのないピアスの穴を

あけてみようかと一瞬本気で迷った口角は治ったよyuAriです。

可愛いよねいいよね フンフンフン

これともうひとつ、色違いを作るって言っていたドンチャックは

同時進行で切手以外のピアスも制作中らしいです。

そんでもって同時進行でピアス以外にも新作を進めているらしいので

そちらのほうもお楽しみに



うーんうーん 



はっ


ちなみにyuAriは今自分の新作のことで悩んでいるのではありません

本気でピアスの穴をあけようか考えている私yuAriがお送りいたしました。

日に焼けて乾燥してちょっと痒い耳たぶが

もう少し考えればと言っているような気がします。




★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下


さい→
Apartment

katamimitefutefu オーダー

katamimitefutefu6.jpg


katamimitefutefu 色違い オーダー頂きました。

一番右の真っ赤なてふてふがオーダーカラー

血のように赤いその色は依頼主の方の色白な肌に映えそうです。

すでに知ってる人に向けての制作はほんとに楽しいものですね。

想像を膨らませてより似合うようにもっともっと綺麗なるように

可愛い子を作ろう 素敵なものを贈ろう と

いつもより少しだけ興奮気味な制作態勢の私です。

そんな勢いで他二色も作ってみました。

左から 深いえんじ色 偏光するタマムシ色

来週中にはMARzzz...に納品予定なので手にとってみてくださいね。

ちなみにMARzzz...でのSALEも変わらず実施中なので

この涼しい間に是非、足をお運びくださいませ。

解放感溢れるMAYUMI嬢が迎えてくれます。基本ノースリーブです。




そんなわけで

しっかり夏バテしてました胃腸を壊してました

口角切れましたyuAriですこんにちは。

このブログを始めてから二年以上経ってますが

夏になると毎年おんなじこと言ってるような気がします。

進歩ないですね笑うと痛いしアクビも痛い

この小さな口が今だけ憎いです。うんうん。

口角の切れてない微笑み美人に憧れる今日この頃

yuAriは今 無性に

カカカカカラオケに行きたい

と思っているわけで

これは別にAmari嬢と友人N氏に対してのアピールではなく

ただの通りすがりの独り言です。

なに歌いたいんだろう私 なんて考えていたら

大きな口開けたら また 口角痛い やないの

ってことに妄想開始から約一分で気づいた週末の夕暮れ。

全ては口角がもう口角と何回言っているんだろう口角が

完治するまでは大人しくしているべきなのかしら

おいおい、いい加減お腹壊したくらいで切れてるんじゃないよ君

と突っ込みたくなる今 私の心情は胃腸氏そのもの。

でもお酒は呑めるよね とチャッカリ者の口角氏 うん 

その前にビタミン剤とるべきだったね うんうん

そんな私の中の秘かな内臓会議

今夜、yuAriが口が切れていてもみんなスルーしてね。







★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment
★只今MARzzz...にてyuAri&AmariアクセSALE開催中!詳しくはコチラ

夕焼けバタフライ

butterflyakifuyu.jpg


薄いむらさきの夕焼けに 鮮やかすぎるミドリイロ

あついあつい光をたくさん浴びた蝶は

火照ったからだをしずめるために

夏の夕日でひとやすみ

薄紫に染まるそのさまは少しだけ物哀しく

彩られた光の裏に潜む疲労が見え隠れするのです



次の季節を待つ蝶々ブローチ 新しい真緑 いかが


次の季節どころか次の次の季節まで待ち構えていそうな

そんな楽しい冬まで大活躍しそうな真緑蝶々どうでしょう。

出来上がった作品ほど

その人のことを 思ってることを 内面を 見据えているものを

表していることはないと感じます。

楽しいときには楽しげなものを

かとおもえば

とても悲しいときに作ったものでも幸せな色をしていたり

作品づくりが自分に皮肉に働いているときもあったりして

嬉しい現実と悪い夢が存在していることに似ているかもと思ってみたり

そんな別におセンチになっているわけではないですyuAriですこんばんは。



久々に蝶々ブローチ、作りました。

お盆休みの人に便乗して

もう一回夏休みをとりたい気分です。

夏になったら夜出かけて遊びまくるぞうなんて

言っていた自分が懐かしい

大量の汗をかくと思考回路が停止しやすい私。

暑さに非常に弱い私。キレやすい私。

ちゃんと寝ても 眠いし 眠いし 眠いしで

思考が停止して目が据わってるんだか

機嫌が悪くて目が据わってるんだか

ただただ眠くて目が据わってるんだか

判別不能な日々を送っております。

ほっとくとすぐ目つきが悪くなってしまうので

というかどうやら私 とっつきにくいらしいので

ますます友達がいなくなりそうなので

ともだちってなんだろう 美味しいのかい くらいいないので

今から秋に向けて新作を 涼しげな 可愛らしげな新作を考えています。

うーん うーん

物思いにふける残暑 ですね あぁ眠い。













★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment
★只今MARzzz...にてyuAri&AmariアクセSALE開催中!詳しくはコチラ

Amari 名刺入れ Amariカラー

名刺入れといえばAmari

Amariといえば革遊び

もう今年に入って名刺入れを何個作ったのでしょう

そんなトンカチ離すひまもないAmari嬢は先日やっと

自分用の名刺入れを作ったわけであります AmariAmari連発中

せっかくなのでお披露目  はいコチラー


amarimeisiire01.jpg

銀と金の間のシャンパンゴールド 

amarimeisiire02.jpg

クールな表とのギャップ …がまたニクイのう 我が姉よ

amarimeisiire03.jpg

開けると Amari星★ きらりん 自分用だからAmari印

amarimeisiire04.jpg

サイドの色も凝っております 自分用ならではの遊び心満載なのです

いいですね 作ってる本人も非常に楽しそうですね うんうんうん

今週末は非常に大人しくしておりました

名刺入れを作っていないほうの妹のyuAriですこんばんは。

名刺入れを作ってるほうの姉のAmariの記事を書いております。

なんだかまた 一週間が速いですね早いです。

暑くてお外に出無さ過ぎて閉じこもっていたら

クーラー病にかかってしまいました。うーん頭が緩く痛いです。

そんな鈍痛に悩まされ いや別に悩んではいませんが

頭もお腹も緩ーい私のyuAriの名刺入れも

実はAmariお手製なのでございます。ウフフフフ。

それはまた後日 アップできましたら、しますね。

そんなユンルユンルの私は今何をしているのかといいますと

お家のインテリア用に ちょっと フフ いろいろ

ちまちま作っています。制作とは関係なく好き勝手に。

どうしようもなくそれらが楽しいので

これもまた隙をみて出来上がったらアップしようと企んでいます。

あ なんか今日はなんだかブログっぽいですね順調ですね

順調といえばですね 先日私 またオーダーをいただきました。

嬉しいですね本当に。励みになりますよね。

それもまた後日 出来次第アップします。ああもうそればっかり。

夏にバテてる場合じゃないですのう。わほほい。







★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

SALEのお知らせ

SALE★

SALE★★

SALE★★★



salesalesale2.jpg

salesalesale4.jpg

salesalesale5.jpg



只今MARzzz...にて

yuAriとAmariのアクセサリー&グッズが一部商品を除いて(新作含む)

サマーセール開催中★★★

アイテムによって変わりますが

Amariは10%~20%OFF

yuAriは10%~30%OFF になっております。

本日夕方から8月いっぱいまで実施しておりますので

この機会にぜひとも

真夏のうちにお嫁にもらってほしいのセールに

略して 真夏の嫁セールを覗きにきてみてくださいね。

すべて一点ものですので早い者勝ちかもしれません

なんてハードル上げてみましたyuAriですこんばんは。



新しいおうちに引っ越してきてから一ヶ月が経ちました。

やっと落ち着いてきた今日この頃

Amariとお互いコーヒーを飲みながらホッとひといき

お気に入りの椅子にそれぞれ腰掛けながら見渡すお部屋

目に入るのは広々したAmariのお部屋



の 床には 散乱する大量のフィギュアたち



フィギュア…



そう フィギュア。大量の。おもちゃ。



切手やシールの収集だけではなく、

実はフィギュア収集もするAmari嬢。

その幅は広く マックのハッピーセットのオマケから

王道のアメコミキャラクター、日本の漫画キャラ、

どこから拾ってきたのかわからないフリマでねぎってきたかもしれない

そんな意味不明なキャラものから、昔のバーガーキングのオマケまで

気に入ったものすべてを着実に収集してきたものたちは

数を合わせるとお店を開けてしまうくらいの数なわけで

そんなに隠し持っていたとは ね と

引っ越しのときに唖然となった妹yuAriです。

思わず 捨てちゃえよ と言ってみたら
 


だめだよううう これは×××の○○ですんごくレアものなんだからあ



と熱弁されたのですが必死過ぎる姉の様子に釘付けの私妹yuAri。

でもこの子は棚に飾ってあって 
なんであの子は押入れに入っているのさ

と疑問を投げかけたところ



あ この子はねぇ××の○○で△△のシーンのところのやつでぇ

あの子は××のメーカーが作ったB級のやつでそんなに希少じゃないの

だからこの子はレギュラーで あの子はレギュラー落ちしたの~



と 目を輝かせながらルンルンと語りだすAmari嬢

私にはどちらとも同じディ○ニーの青いス○ィッチにしか見えません。

ふーーーん



そんなまだまだ新しい発見のある毎日

そのうち私 

Amari24時 とか How to Amari みたいな本を書けるんじゃないかと

思ってしまったり

でも誰が読むのかしらとか思ったり思わなかったり

そんな楽しい毎日 なわけです。今。











★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment
