2011年10月

第9回Artist DAY 開催のお知らせ

2011nov_DM_convert_20111022182726.jpg

★第9回 Artist DAY★
★Christmas Special★


★11/26(土)・27(日)

★12:00~20:00 (両日共)


参加ARTIST↓↓↓

★Amari

★yuAri

ATELITER GENSHIJIN

アンpas

aki-k (NEW!!)

★MASAE CHICAGO


★★Artist DAYとは…→MARzzz...で活動しているアーティスト達本人が、

当日はお店に立ち 展示・販売もしてしまうという

もっと簡単にいうとお店番をしながら作品を発表しつつ

作家とお客さんのとの交流を深めてもらえたらいいなぁ

…という願いから生まれたみんな自由に遊びに来てねイベントです。


なんとも

私が真剣に説明すればするほど

フザけてみえるのはどうしてでしょう。

そうです 今年もまだやります Artist DAY with AMARzzz...

ということで そんなこんなで これが今年最後

ここにしかないクリスマスプレゼントを探しに

MARzzz...独特の世界に遊びに来ませんか。

スペシャルなディスプレイでお迎えいたします。




はい、告知記事を書くことでますます自分のことを焚きつけてます

だって今年最後のArtist DAYですし気合い入りますでしょ

恒例のごとく、双子で問屋巡りも目に見えてますでしょ

こんな可愛いDM作ってもらっちゃったらプレッシャー感じちゃうでしょ

わわわわん 作ってくれたN氏。いつもどうもありがとー

このDM、よくみると参加ARTISTの作品がちチラリと載ってます。

どこに誰のが隠れているのかどうぞ探してみてくださいね。

yuAriとAmariのはどれかなー

DM負けしないようにものすんごい可愛いもの作るぞうと誓った瞬間、

なぜかお腹が痛くなるyuAriですこんばんは。

イベントまでもうすぐ一ヶ月ということで

実際当日どんなふうになるのを知っているのはAmariPだけ。

私はただひたすら蝶々を作って作って 

あ アクセサリーも作りますけんどもー

うーん 自分との戦いの一ヶ月が始まりますねぇ

只今yuAri、頭抱えちゃうくらい楽しみです。

当日、お店ではどんなものが並ぶのかは

ギリギリまでわかりませんが

当日、お店に来てくれたら

解放感に浸る双子を目にすることはできると思います。

双子が白目を剥いていてもクマができていても気にしないで

ふらりとお立ち寄りくださいませ。



★DMご希望の方、右欄メールフォームか
非公開コメントにてお知らせください。お送りいたします★



★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment


Amari 新作 ガン★チャーム





はらはらと旗が舞い散る

唇がなにやらザワツク夜は

あの子の引き金がひかれた証拠

遊び心を大事にするAmariが作る

夜遊びをより楽しく過ごすための

まさに遊ぶためだけの大人のアイテム

Amariの新作 ガン★チャーム 



amarikdc3.jpg


amarikdc4.jpg


amarikdc5.jpg


amarikdc6.jpg


Amarikdc.jpg


これをつけて主役を目指そう

ドライなあの子を潤わせて 唇を奪って 夜を乗っ取って




Amariファンのみなさま どうもお待たせいたしました

こちら銃口を開けるとリップスティックがすっぽり収まる

なんともふざけたリップスティックケース&チャームでございます。

yuAriは勝手にこれを唇泥棒と呼んでいます。

ふざけたものをとても真剣に作り上げるAmari嬢。

それを真剣に写真に収めようとするワタクシyuAri。

こうやってブログにアップ。

ますます妹的に煽られますyuAriですこんばんは。

この他に色違いも只今制作中です。順の調なAmariです。どうしよう。

姉の順調な制作っぷりを素直に喜べないくらい

自分の余裕の無さ加減にしばし反省  の  のち

そういえば去年のハロウィンは… 

今頃 二丁目につけていく用の仮面を作っていたんだっけ… 

しばし回想

遊んだね… 呑んだね… 飛んだね… 

今年は…どうしようかね 確実に仮面を作る余裕はありませんが

一年経つのは早いですね。またまた回想。

うん 今夜はいっぱい遊んでこよう

そんな現実逃避をしようとするyuAriは先日髪をばっさり切って

なんだか頭がとても軽くて

今まさに秋の装いを楽しんでおります。






★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

PINKのささやき

dokuiropink2.jpg



dpkuiropink.jpg


PINKの花火 PINKのクラッカー PINKのツリー

はじけて ひらいて ちりばめられた よくばりPINK

わがままで癖のある 少しだけ毒をもつ蝶は 

気づかないうちにあなたの耳たぶにひっそりチクリ。

一瞬にして毒がまわったあなたは

どんどん私から目が離せなくなる

もっともっと手に入れたくなる 視覚の猛毒



一度見たら強烈な印象を残す病みつきのPINK蝶々は好きですかー





最近 髪の毛が伸びに伸び過ぎて 

重くて頭痛がしますyuAriですこんばんは。

今年の4月から美容院に行ってないから

春毛から夏毛から秋毛と季節の移り変わりをじっとり生きてきた

このロン毛 うっかりこのまま冬を越すところでした。

でも今週やっと美容院に行けることになり、わほほい。双子でわほほい。

またこんなにほったらかしにして と

担当の美容師さんにしょっぱな怒られそうです。

あー早く頭を軽く綺麗に可愛くお洒落になりたい。欲張り過ぎ。

秋の装いを楽しむのなら、髪型も大事ですものね。フフンフン。

ほんとどうでもいい話ですが

長らく黒髪ストレートだったyuAriはパーマをかけるので

もともとパーマヘアのAmariとますますかぶって見えるに違いない。

気に入っていたメッシュもなくなるので双子率それこそアップ。

だから ね

MARzzz...のアーティストのみなさま 特にチャンカエ氏

AmariとyuAriの見分けがつかなくなってもしょうがないと思います。

なんつってもー 

すみません制作とは関係ないところでハワハワしてしまいました。

次回は Amariの新作でみんながズキュン★ の巻 です。

ハードル上げてみました。

どうぞお楽しみにー






★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

空色蝶々

yuaributterfly.jpg

yuaributterfly3.jpg

yuaributterfly2.jpg


白く曇った空には目を閉じたときに浮かぶまぼろしを 

昨夜みた夢を 眠り言を 密やかに縫い込んでしまおう

明け方ぽろぽろと流した涙も

すべては可愛い可愛い装飾に

閉じ込めて出来上げればそれはそれはきれいな髪飾り




はい 今もyuAri手芸部活発活動中

部員は部長約一名ですyuAriですこんばんは。

そうですね 新作アクセサリーはまだアップできず でして

只今 出し惜しみ大会yuAri企画部です。すみません。

なんかいんろいんろ考えていたら頭がショートしかけました。

今年最後のArtsit DAYに向けて

大量の蝶々を作れというAmariPの指令から

yuAri、スランプ状態、ショート状態の際には

とりあえず蝶々縫っとけ 的な 制作リズムになっているのです。

そうして ハタハタと私の独房のような作業部屋からは

日々、蝶々が生まれていくという

まったくもって光を差さないこの独房はまるでカリオストロ。

写真撮影やビタミンEが欠如したときなどにふらりと

Amariの部屋へ行くと それはそれは

こうこうと ポッカポカの日差しが日光が THE 南向き。

そして初めて知る、本日のお天気お出かけ日和。

今日 暑かったんだね 

私のいつもの最初の一言。

うん もうあっちいよー今日 小汗かいちゃうよー

と 半袖でトンカチを振り回す 常夏Amari。

日向ぼっこを終えた私はカリオストロへ戻り、

そっと パーカーをはおってお針子仕事再開。


え  へ



ま、寒いの好きなんですよ 私。











★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment


Amari 革の耳飾り



しゃらしゃらん

ようこそいらっしゃい

ゆらりと移動する小さなお店

あなたに似合うのはどの耳飾り


amaripierce2.jpg


ひらけばそこはね


星と光の原石 粒粒と星星と月の欠片

amaripierce5.jpg

amaripierce4.jpg

星砂の耳飾りに

amaripierce6.jpg

月の欠片の耳飾り

amaripierce3.jpg

お気に入りは見つかった?



キー パタン

amaripierce.jpg


きらきらゆららか

夜空で捕まえた光をあなたのそばに朝も昼も夜も輝かせてね

Amariの革の耳飾り おひとついかがー






…ご

ご無沙汰してます久しぶりの更新はAmariの新作ピアス記事

ちなみにまだまだピアスは作ったことはありません

ピアスの穴もまだあいてませんそんなこんなで

風邪気味のyuAriですお久しぶりですこんにちは。

ややややさすがに過去最高に更新が途絶えていたのでは

いけませんね 自分にちちっと叱咤中yuAriです鼻水止まりません。

む 私のお鼻事情は置いといて ちゃんと新作アピールしなくては

Amari 切手の耳飾りで初のピアスを作ってから

今回ザババっと別バージョンが登場です。

革のハギレが連なったゆらゆらと偏光が楽しいピアス

お馴染の滴からポロリとこぼれだした星砂ピアス

前にアップした切手の耳飾りの色違いバージョン

など な ど

バリエーション・質感共に豊かで

それでいてAmari独特の涼しげ雰囲気は健在です。

デイリーから気の抜けない夜のデートにこの時期多いイベント事に

なんだかとても大活躍出来そうな予感大の

まるでどこかの雑誌から抜粋したかのような予感大の

ワタクシyuAriの宣伝っぷり満載のブログ記事。

書いていてとてもとても実の姉の宣伝をしている気がしません

けれど決して他人事ではありません

真面目にAmariねぃちゃんの新作をアピール。

だってやっぱりピアスって可愛いよね

写真を撮りながら やっぱり穴 あけるべき…?

でも なんか… ぬー 迷う なんて

もうなんであけるのを躊躇っているのかそもそも理由はなんなのか

わけがわからず いっそのこと夜寝てる間にだれか

小窓から入って来た小さな妖精がひっそりと プチっと 

耳たぶにあけておいてくんないかな なんて 

そーすれば諦めがつくわ なんて

一体なんの諦めなのかもわかんないことを考えてしまいました。

そんな私の脳内事情は置いといて

とりあえずくしゃみのと鼻水の止まらない双子AmariとyuAriは

元気です。



ちなみにMARzzz...でのAmariとyuAriのアクセサリーは、

まだSALE継続中ですよー 




★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment


