2012年08月

Butterflycrown Necklace スノーホワイト



真白がゆらりん

あなたの胸の上で舞うように転がる 


shirayuki3.jpg

shirayuki4.jpg


Butterflycrown スノーホワイトがネックレスになりました。

こちらはすでにMARzzz...に納品済みですので

どうぞよろしくお願い致します。

この真っ白な蝶ちょ、好評です。みなさま白がお好きですか。

そうですね なんとも純な白な純白な感じがしていいですよね。

以前から 全部白の蝶って絶対可愛いだろうな と思い

作ってみたらやっぱりみなさま、ねぇ、可愛いって ねぇ

みなさまと言えるほどの大人数に見せたわけではありませんが

みなさまやっぱりお好きなようです。確信的純白。

フフフ 嬉しくて文章が

まるでアクセサリー以外のお話をしているようですね。



ココ最近のブログのトップ記事名ですが

全て"Butterfly~"から始まっているので

見に来てくれる人が あれ、更新してないのかな と

思われたりしてないかしら などと

うっすら心配しているyuAriですこんばんは。

あとプロフィール欄もそろそろちょっと書きなおさなきゃ

とも思っているのですが どうしましょう。

Amariはいいとして(たぶん)

yuAriのコンセプトって なんか もっと なにかしら

格好の良い言葉はないかしら うーんうーん

制作をしながら考えているここ一週間

うーん 日本語って難しいですね。

シンプルに伝えるのって難しいですね。

そういえば今年の下半期の目標 笑顔 

これもまた難しいですね。そうして8月が終わってゆくのですね。







★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

Butterflycrown Necklace


蝶の惑星 ふたたび


bcneck8.jpg


bcneck6.jpg


シャボン玉から青の惑星へ移り住んだ五羽の蝶

身に着けた人だけが星の裏側を見ることができるのです



Butterflycrown Necklace yuAri色が好評だったので

商品用に少しだけ色味を変えて作ってみました。

青色が加わりとってもドリーミィーでございます。

こういうほうがお洋服に合わせやすいかもしれません。

ところで

このButterflycrownシリーズ この夏に何回私はButter...を

キーボードで打ち続けていることでしょう

今更ながらもっと短い名前にしておけばよかったわと

その名を値札に書くときにも

納品書に書くときにもたびたび思う今日この頃。

そして先日、私のブログをみていてくれている方達と

同じ日に別々の場所でお会いしました。ありがたいことです。

そしてなぜかいつも恥ずかしい気持ちになってしまう

とってもめんどくさいお年頃の30代女性yuAriですこんばんは。

でも嬉し恥ずかしいですがありがたいですありがとうございます。

ブログ写真に対しての私のこの文章の長さ。

うだうだとだるだると書いているこの部分を

いつもみてますと言っていただけて 

いやすみませんこんなで と申し訳ない気持ちでいっぱいになったり

いや写真メインで文章なんてスルーしちゃっていいんで へぇ

と口に出しつつ でも気が向いたら読んでってね私の独り言

なんてことも思っていたりしてこれもまためんどくさいお年頃yuAri。

あんまり変なこと書けなくなっちゃうなぁなんて 調子乗ってみたり

爽やかなブログ記事に憧れますなぁなんて 夢みたりして

うんでも無理かも とか

そもそも普通の文章が書けない いや普通の文章って何…?

本人はいたって普通のつもりなのですが

などなどいろいろと感じた8月の終わりの夜なのでした。











★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

Butterflycrown Ring


一輪の花が咲いたみたい

その花の匂いを嗅ぐように

いつでも覗きこむのが楽しみでしょうがない蝶ちょのかんむり

廻ったら それはきっと

小さなメリーゴーランドのようなのでしょうね


yubihime4.jpg


yubihime5.jpg


カラフルなButterflycrown Ringには

マットなブロンズのパールがお似合い。






メタリックな色もいいけれど

やっぱりカラフルな蝶ちょも作っていて楽しいものです。

Butterflycrownシリーズは、色の組み合わせによって

いろんなモノの形に見えてきます。想像妄想膨らみますね。

誰かしら 蝶ちょの冠を頭にのせてお姫様に可愛く変身する子は

誰かしら ハロウィンで手堅く可愛いお姫様の仮装をするのは

誰なのかしらね皮肉じゃないです

でも憧れているのは確かですyuAriですこんばんは。

そんなことはココだけの話。

そして マニキュアが乾いてきたので

そろそろ制作を再開しようと思います。

ふう しかし眠いです。








★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

Butterflycrown Hairpin



日が落ちて涼しくなった頃におちあいましょう

夕闇に光る灯りにつられて辿りついた場所で

あなたとみるサーカスは格別でしょうに



bchairpin4.jpg


bchairpin5.jpg


蝶ちょの冠はピエロのお帽子にもみえて 気分はサーカス




Butterflycrown Hairpinから少し秋を感じさせる色ができました。

ここ最近の残暑で 

すっかり夕方からの活動リズムになっています。

夏の夕方から夜の間に吹く風はとても気持ちがいいですね。

少しづつ夏を楽しめるようになりましたyuAriですこんにちは。

なんて言ってますが 夏ももう終わりかけ

大好きなノースリーブを着れなくなるのかと思うと

寂しい限りです。なので毎日肩を出し続けてみたら

肩が冷えてクシャミが出てきちゃってそれはもう夏を名残惜しむ毎日。

ちなみにAmari嬢は肩ではなく生足を出し続けた結果

蚊に刺されているらしいです。これも夏を名残惜しむ毎日。

名残惜しむだなんて言葉が私から出てくるなんて ふふ

私、変わりました。誰かに成長したねとか言って欲しいです。

一体なんの成長かしらなんて聞かないでくださいね。



は 

また私私状態になっていましたね私。









★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

Butterflycrown Ring スノーホワイト




雪のように白い肌に 血のように赤い唇


shirayuki.jpg


shirayuki2.jpg


暑くとも涼しげ 肌寒くなればなじみ 寒くなればなるほど誇らしげ

yuAriの中の白雪姫リング 真っ赤なリンゴもいいけれど

残暑の光にも映えますのう。人間もそうならいいのに 

残暑にやられて夏バテ続行中yuAriですこんにちは。

ああやっと週末

ああやっとこさ週末 

ああもう本当にビバ週末

と毎週毎週休日の有難さに度が増してきます。

夏バテになるとなにかちょっとしたことで休みたくなるものです。

ちょっとそこまで歩いただけで暑いな座りたいな

ちょっと通勤電車に揺られただけでだるいな帰りたいな

ちょっと遊んだだけでもうちょっと遊びたいな会社休みたいな

ちょっと制作しただけでなんか眠いな 寝ちゃおうかな など

言い出したらきりがないこれらを全て夏バテのせいにしている私。

実際に口に出したら誰も話しかけてくれなくなりそうなので

心の中で呟いています。いや戦っています。でもブログで呟いています。

夏ってなんでいくら寝ても眠いのでしょう

あくびと闘いながらもButterflycrownシリーズ、

今後もまだまだ作っていく予定でございます。










★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment

Amari 名刺入れNEW


作れば作るほどに


amarimeishiire.jpg


amarimeishiire2.jpg


開けば ギャップは増すばかり

持つことそのものが個性の主張につながる そんなAmariの名刺入れ




またまた Amariから名刺入れの新色が出来ました。

涼しげでメタリックな輝きの表から

個性の強い革同士を調和させて縫い合わせた内側へ

いつまでも飽きることなく永く革を楽しんでもらえるように

そんなことをAmari本人は思っているかどうかはまだ聞いてませんが

そんなふうに使ってくれたらいいのになと

勝手に思っている妹yuAriですご無沙汰ですこんばんは。

こちらの名刺入れ、今週末にはMARzzz...に納品予定ですので

どうぞよろしくお願い致します。

休み明けのお仕事はとってもしんどいですね

ちょっとバリバリ働くOL風に嘆いてみたり

なんとなく気にして美白パックをしてみたり

漫画をバリバリ読み続けてみたり 寝不足になったり

わりと制作以外のことをしていたココ最近のyuAri日常事情。

オブジェ化していたとっても後頭部の長いアナログテレビデオに

N氏がアンテナを付けてくれたので

一年以上ぶりに我が家では、テレビを観るということが

生活に取り入れられました。右上には小さくデジ変換の文字。

テレビって怖い 

あっという間に時間が経ってしまうのですね 今更ながらの感想。

幸いAmari嬢はアニメチャンネルLOVEなので

番組を延々と観続けることは少ないのですが

それでもついついあると観てしまう私。元テレビっ子の虫がうずきます。

自分の部屋になくてよかった…

禁欲禁欲 ガッチャマンで我慢我慢 



何が言いたいかといいますと

気が多い私は物事にハマりやすく その結果、

制作をおろそかにしがちになるという ほんと

どうでもよいココ最近のyuAri日常事情。














★中目黒MARzzz...ではARTIST(ハンドメイド作家)さんを募集しています。
詳しくはこちらを御覧下さい→
Apartment
