2012年12月

蝶々ブローチ チャイナレッド


tefutefuchinared1.jpg


魅惑のチャイナレッド 

朱に赤をのせた楽しくて優しい

わくわくのチャイナレッドてふてふ


tefutefuchinared3.jpg


ピンクパールで華やかに そして無国籍な雰囲気を





とっても楽しげな蝶々ブローチができました。

ポップなチャイナレッドを大人っぽく身に着けたい

そんな要望をいただいたわけではありませんが

作ってみましたyuAriですこんにちは。

色の組み合わせは常に無限で

その組み合わせる自分の思考の限界が来るとすれば

それは目が見えなくなった時くらいかしらなんて

思っているのですが

これってもしかしてとっても挑戦的ですか。

というかそれだけ色を考えるのが楽しいわぁと

毎日作りながらひしひし感じています。

ひしひしって使い方これで合ってるのかしら。じわじわ…?

じんじんとか うーん 



日々感じています。







蝶々ブローチ PartyParty



たくさんの人の視線を奪おう 

気合いを入れたメイクと鮮やかな蝶をまとって


partytefutefu2.jpg


partytefutefu.jpg


Paty!Party!




華やかな夜には一羽の蝶ちょ

同じショッキングピンクの口紅をひいておめかししましょう。

そんなパーティーな季節が到来したとかしないとか

街を歩いては

クリスマス気分を地味に味わっていますyuAriですこんばんは。

新たな委託先を探したり、来年のことを考えたり

ぐるぐると苦悩しているようにはほとんど見えない

しれっと顔だね とよくAmariに言われます。

なんだっけ 

笑顔だっけ 

コミュニケーションだっけ 

今年の目標はなんだったっけ

あんまり目標に届かなかった様な気がしますいや頑張ったつもりですが

にっこり健やかにパーティーシーンを過ごしてみたいものですのう。

そろそろお酒飲んでふざけて遊びたいものですのう。

お酒飲んでふざけたらにっこり健やかに過ごせることはまずないですが

崩れるのを承知でバッチリメイクで遊びたいですなぁ。

そんな年末のつぶやき。

蝶々ブローチ ベビーピンク

youseitefutefu.jpg


youseitefutefu2.jpg


妖精の絵本から飛び出てきたみたいな 柔らかいベビーピンク

湖があって木があって花がある 妖精の通り道は甘い香りがする

やさしいベビーピンク





12月に入りましたね 

季節とは関係なく妖精カラーを作ってみました。

いいですねぇ淡くて優しくて淡い色大好きyuAriですこんばんは。

ベビーピンクを大人可愛く、そして綺麗で儚げに と

とても盛り沢山な願望とイメージから制作してます。

ああ でもこんなことを書くから私は想いが重いと言われるのですね

本当にもうもう制作の話になるとべんらべんらに饒舌に、いや、

ただのお喋り語り好きの人になってしまう私。

どこからそのスイッチが入るのか今もわかっておらず

Amariの渋い顔で中盤くらいで気づくということを繰り返してる私。

ああ また やっちっち  と反省

最近ではちょっともう諦めています。というか

よく最後まで聞いてくれるもんだなと

おかしな感心をしてしまっている自分に気づきました。

それだけ私のまわりの人達は優しいのですね。えぇえぇ。

という考えに落ち着いた私です。もうまた私私です。

そうですね来年の目標は何にしようかな


うーん


うーん







話を聞く



とか。






