2013年02月

蝶仮面ヘアピン


choukamennhairpin4.jpg



蝶仮面ヘアピン

森に支配される白い花のように白い羽の蝶々


choukamennhairpin3.jpg





なかなか手間のかかる新作にちょっと遠い目yuAriですこんにちは。

納品までの道のりは長いです。ふはー

でもこのヘアピン、着けたら絶対可愛いのよね そうよね と

自分の妄想で自分のやる気をひねり出しております。ちょっと言い過ぎ。

だまされたと思って着けてみ と

手にとってくれた人全員に言いたいそんな気分です。

これは小さい頃 ママンに

だまされたと思って食ってみ と言われて

何度もだまされた事を思い出しますがそんなネガティブな記憶は置いといてですね、

私の場合はもっとポジティブな感じでですね なんか

スキップしたくなる 

着けたらそんなルンルンな気分になるに違いない

という想いから来ているわけなのですが

伝わりましたでしょうか。




まぁ全ては納品が済んでからのお話。







羽根の髪飾り 春色 その3 & 納品のお知らせ


それがなんなのか 

どんな意味をさすのかなんてことは二の次で

大事なのはそれが綺麗なのかどうかという事だと思うのです



kireihan3.jpg

kireihan4.jpg


羽根の髪飾りの春色 きれい班 綺麗色

これで六つ ああ作るの楽しかった。



本日、Dahliaに納品してきました。

ここ最近にアップした羽根の髪飾りやお砂糖てふてふも納品したので

スカスカだったyuAriコーナー、少しだけ賑やかになっております。

原宿にお越しの際にはどうぞお立ち寄りくださいませ。

前回納品した羽根の髪飾りは全て完売していました。わぁい。

お買い上げくださった方、ありがとうございます。

どうやら外国のお客様に人気の様子。二個買いしてくださる方も。

嬉しいですね。どこの国の妖精ガールでしょう。妄想膨らみますね。

次回の納品は3月。

次こそは新作の蝶仮面ヘアピンを と意気込んでおりますがその前に

ちょっと 休憩 yuAriですこんばんは。

いろいろと妄想想像駆け巡らせながら

もんもんと夢の中に入ろうと思います。

いやぁ 花粉のお薬って眠いんです。ああ遊びたい。








羽根の髪飾り 春色 その2

水の精霊と森の精霊


sawayakahan.jpg




羽根の髪飾りから春色 爽やか班はとっても涼しげ

青空に映えそうです。



納品の準備も一段落 ほっと一息yuAriですこんばんは。

納品が済んでお給料が入ったらあっそぶぞう フフフ。

 

羽根の髪飾り 春色 その1

甘くてしっとり 春の羽根


amaihan.jpg





amaihan2.jpg


トーンが一気に明るくなった羽根の髪飾り

なんとなく三つの雰囲気に分けて6個作っています。

甘い班 爽やか班 キレイ班  今回アップしたのは甘い班二つ。

とにかく愛らしく、の甘い班 いかがでしょう。

出来たてほやほやのバレッタたち、来週の前半には納品に行けそうです。

ひとまわり小さい蝶々のヘアピンやイヤリングも納品予定ですので

どうぞよろしくお願い致します。 



ふはー 春ですのう 

アクセサリーがよく売れて嬉しくてルンルンのyuAriですこんばんは。

明るい色のマニキュアやバッグや靴などなど 

そんなお買い物心をくすぐる季節ですね。ああ遊びたい。

Amariねいちゃんー N氏ー akiちゃーん Y氏ー

みんな私と遊んでおくれ ハッピーバレンタイン


お砂糖てふてふ春爛漫

yuAri 春色は明るく優しく瑞々しく


osatefuharuranman.jpg

osatefuharuranman2.jpg

osatefuharuranman3.jpg





osatefuharuranman4.jpg




春先に向けて春色のヘアピンをいくつか作っておこうかと

少しづつ新作と合わせて作っていたお砂糖てふてふ髪飾り

そんな中、原宿Dahliaさんから羽根の髪飾りが品薄と聞いて

急いで羽根の髪飾りのほうも同時に作っています。三作品を同時進行。

嬉しい忙しさのおかげでブログ更新も出来ませんでした。

まだまだ制作と画像アップがついてきておりません なので

今日はいつものお砂糖てふてふから春色をお届け。フフ。

いいですよね 明るい色は。季節とともにうっきうきですね。

あたたかく風も吹く日は ついつい くしゃみが くしゅん

あらあら誰か私の噂をしているわ

まぁAmariさん 誰かしらね 春だから きっと恋の噂よ くしゅん

あらら そんなこと言っているyuAriちゃんも恋の…?

ええ やだぁ でも 誰かしら うふふ

あはは くす く く へっくしょい



最近そんな会話をしている双子の妹のほうのyuAriですおはようございます。

これから双子が大モテする予感大な季節がやってきました。

そろそろ病院 行かなきゃですね。



