2013年03月

Amari モザイクピアス



何に見えるかな


amarimosaicpierce.jpg


タイルのようでパズルのような

ぱたぱたと耳元で揺れて表情がころころ変わるのは

平面の視覚を楽しませてくれる Amariのモザイクピアス


amarimosaicpiercechakuyou.jpg

不思議な記号を身に着けている そんなイメージ



Amariの新作モザイクピアス 身に着けるアート 





そんなかんじで 久々のAmariのアクセサリー 

いやー


んー



おもしろいですねー

真似できませんねー 個性とセンスだけで成り立っているAmari。

頭の形は同じでも入っているモノは全然違う双子の妹のほうのyuAriですこんばんは。

これらは全てリバーシブル 柄・色が裏表で異なります。なんとも洒落オツ。

いやいや褒め倒しの妹のyuAri ちょっと褒めすぎました。

この洒落オツなピアスを作っているのは姉のAmariですので

そこのところちゃんとお伝えしておかないとなんて言ってることが

ますます混乱させたりもしたりして とも思ったりしますが

そもそも作風が違い過ぎるので間違いようがないかという答えに至りました。

そうそうそう もうひとつ新作のピアスがあるのですが

それはまた後日。







★Amariの今までの作品を御覧になりたい方はこちらをCLICK★Amari★


羽根の髪飾り さくら色 その2 & 納品のお知らせ

青白いような 薄紫のような 不安になるような

提灯が消え人もいなくなる明け方

見上げた桜のなんとも綺麗なこと。


hanenokamikazarisakura2.jpg

あわーいあわーい春の訪れさくら色




羽根の髪飾りの桜色その2はマットなパールにチェーンが流れる繊細な雰囲気。

こちらの髪飾りやイヤリング、あと新作の蝶仮面ヘアピンもすべてDahliaに納品済みです。

いろいろ手にとって試着してみたりしてみてくださいな。



しかしバレッタ人気、高いです。お買い上げありがとうございます。

私、今年に入って何枚羽根を作ったことかしら

みなさん、羽根お好きなのですね。二個着けする人いますかね。素敵と思います。

私はティッシュをじゃなくて羽根着けてお花見しようかと思っているyuAriですこんばんは。

うんうんAmari嬢と。

目黒川の桜の下でティッシュ握りしめて鼻かんでる双子がいたら絶対それ私たちー



そんな感じで今週末も制作活動です。








羽根の髪飾り さくら色 その1

揺れる枝も空も土も風のにおいまで

ほんわりと幸せな記憶を桜の中に閉じ込めた色 羽根の髪飾り 



hanenokamikazarisakura5.jpg



もうすぐ桜の季節ですね。それだけでほんわり yuAriですこんばんは。

もうすぐ目黒川では毎日お祭り騒ぎなるのですね 年々すごいえらい騒ぎです。

ほんわりな気分はどこへやら

毎晩中目黒ではお酒の匂いがプンプン漂うわけで まるで二丁目。

老若男女がえらいこっちゃとごった返す繁華街化する春の中目黒。ああもう。

でもまぁいいのです桜が咲くなら花粉が止むならそれでいいのです。

ああ 結局また花粉症のことをつぶやいてしまった

というわけで明日納品いってきまーす。







katamimitefutefu イヤリング




花咲くガーデン 春色耳飾り


katamimiearringspring1.jpg


katamimiearringspring2.jpg


katamimiearringspring3.jpg


もっともっとたくさんあって散りばめたら

本当にお花畑みたいになりそうです。摘み取ったお花を耳にさしてなんて

素敵ですね花粉満喫中yuAriですこんにちは。

これらは近々原宿のDahliaに納品予定です。どうぞお楽しみに。



体は弱っても これからやりたいことがウズウズと湧いてくるので

本当に毎度のことですが頭の中だけは夢満タン興奮状態なのです。

そこのところを現実で体と頭と相談しながらどう実現していくか

毎日脳内会議中のyuAriはそわそわそわ 動動動 落ち着きがなく

それを見てAmariが冷静にどうどうどう 静静静 

そんな日々を送っています。

蝶仮面ヘアピン ターコイズグリーン


深い深い森のように青いグリーン


choukamennhairpin6.jpg




春ですねぇ あったかくて

くしゃみ6連発して一瞬前歯が抜けるかと思いましたyuAriですこんばんは。

全身痒いし涙目だしアイメイクが台無し

アイラインに元気がなくなってくる今日この頃。目尻も下がり気味でございます。

そんな中 あったかい春のおかげか 

yuAriのアクセサリーが順調にお嫁にもらわれて行ってくれています。

これだけは本当に嬉しいです。春って素敵。ティッシュは手放せないけど。

2月の納品済んでうっかりIKEAで遊んでる場合じゃなかった私。フ。



制作頑張ります。



蝶仮面ヘアピン オーロラ

希少なオーロラ 幻想的な輝き


choukamennhairpin5.jpg



蝶仮面ヘアピンから 偏光するオーロラカラーが出来ました。

きらきらと本当によく目立つこの革は個人的にとても気に入っているのですが

革問屋では手に入りにくい種類の革なので大事大事に使っております。

シャボン玉のようにくるくると色が変わる蝶仮面

髪に着けときに そのまま舞ってしまったりなんかしたら ね

注目されるでしょうに なんて素敵なの と勝手に思っています。

太陽光や照明などで印象が変わるのも楽しいです。ね 素敵よね。

そんな革の魅力が伝わったかどうかはわかりませんが ところで

ブログのテンプレート変えてみましたyuAriですこんばんは。

気づきましたか

真っ白な地に文章を載せるということに対してのなんだかよくわからない気恥かしさ。

今までずっと長いこと、真っ黒なテンプレート(ハロウィン仕様)だったので

慣れるまで時間がかかりそうです。たまにあの笑ったカボチャが恋しくなります。

でもちょっとここらへんで何かを変えないと という気持ちなった先日の日曜日。

目を3にして探したところ、この淡く白っぽいテンプレに落ち着きました。

不思議なことに 白っぽい地だとネガティブなことを書いても

爽やかに見えるような気がするのですが これ私だけでしょうか。

他の人のブログの記事が爽やかに見えるのも

こんなふうに白っぽいからかしら 気のせいかしら

なんて思うのも私だけでしょうか。どうでもいいでしょうか。

テンプレートが白くなっても

爽やかな文章は書けないということがよくわかりました。










Amari 名刺入れNEW

Amariの名刺入れ

革がそこに在るかぎり

色の組み合わせはどこまでも無限に増えていくのです



amari2013meishiire1.jpg


amari2013meishiire2.jpg


amari2013meishiire3.jpg


amari2013meishiire4.jpg


2013年、最初の名刺入れは柔らかいクリーム色とキャラメル色

開くととても個性的。持ち主を選びそうな名刺入れとなりました。

久々Amariの記事ですどうも滅入ってます妹のyuAriですこんにちは。

なぜ滅入っているのか私の個人的な理由は置いといて

最近とっても制作に意欲的なAmari嬢

今現在はお店では購入することができないAmariの作品なのですが

今後また展示販売できるよういろいろと考えているので

Amariファンの皆様ー(←これ久しぶり)

それまでしばしお待ちを。今後の新作もどうぞお楽しみに。






★Amariの今までの作品を御覧になりたい方はこちらをCLICK★Amari★

