2013年09月

PATAPATAネックレス 2013

お池でぱたぱたとたわむれる 小さい翼の首飾り


patapata20131.jpg


patapata20132.jpg

これらはリバーシブル

裏返すとゴールドから冷たく発光する色に変わるので ギャップを楽しめます。

大きな作品のあとは小さいものが作りたくなるものですね。

小さいものは短時間で作れて、なんといってもちまちました作業が楽しいです。

12月の展示ではネックレスが充実しそうです フフフyuAriですこんにちは。

全然関係ないのですが 先日、近所のお花屋さんで 

いつもどうもありがとうございます 

と いよいよ常連扱いされてしまいました。双子ってバレタ?冷やかし過ぎた?

私タニク買い過ぎ?Amari嬢育て方聞きすぎ?土買い過ぎ?

だからなんだという話なのですが なんとなくうすら恥ずかしい気分になりヘラついてしまいました。

急にガーデニングに目覚めた姉妹だと思っているのかしら。実際そうですが

そんな自意識過剰な双子の妹のほうのyuAriはわりと元気です。




