2013年10月

Amari 星の首飾り


わたしの抱える宇宙にだれが気づくのでしょう

星座にもなれない私と私の欠片は

繋ぎとめておくだけで精一杯だというのに



amariseiza1.jpg



amariseiza2.jpg


Amari 星の首飾り




Amariの新作が続きます。

フルエルハートのネックレスと対になる今回の星の首飾り

同じ儚く揺れるネックレスでもこちらはしっとりと重く深い印象。 

はぁ なんて儚いんでしょう 儚いという字はなんて儚げなの

儚いものがとても好きですyuAriですこんばんは。

Amari嬢の新作はまだあるのでそちらもどうぞお楽しみに。

私yuAriの作品も近々アップします が

今は展示の什器(?)というかいろいろ人工芝生を作ってる最中です。

もう毎晩寝る前にお針子の日々です。やっていることは植毛と同じです。

久々にyuAri手芸部(部員一名)再開で眠いですが楽しいです。

yuAri工芸部(部員一名)は朝型ですが

手芸部は朝も夜も時間関係なく作業できるという利点があるのでとてもはかどっています。

こうやって書くとまるで本当にサークル活動をしているみたいですが

全て私の脳内サイクルの話だったりします。

サイクル

サークル

そう 最近新しいサークルができました。



映画同好会 (部員約一名)


これはAmari嬢とN氏が週末楽しみにしているDVD鑑賞のサイクルにのっとって

二人がレンタルして観た後のDVDをタダで鑑賞するというとてもお手軽なサークル活動。

DVDの選択権がないのが唯一の難点でしょうか。

でも自分の好みとは関係なく先入観なく鑑賞するのもなかなか楽しいものです。

そんなこんなで

サークル活動に没頭して睡眠不足間違いなし。







Amari リボンのピアス


amaribbon1.jpg



おリボンを自ら身に着けるということはなんてお茶目な行為なの。



Amari 新作 リボンのピアス

両耳にきゅっとリボン結びをすればそれだけでご機嫌な人に見えるのです。



amaribbon2.jpg


片方にだけ星砂付き ひっそり大人の乙女心を楽しみましょう。




お久しぶりの更新はAmariの記事で始めてみました

一ヶ月以上ぶりの更新ですご無沙汰してますyuAriですこんにちは。

音沙汰なかった日々にもこちらのブログを覗きに来てくれた方、どうもありがとうございます。

どうぞ可愛いAmari嬢のおリボンを観ていってくださいね。

こちらは12月に表参道の展示に納品予定です。お楽しみに。



久しぶりのブログなのでだらだら書きます。

9月はなんと更新回数1回だったなんて驚きです。9月、忙しかった…っけ?

ほんの数秒前の記憶も喪失してしまう私ですが

少しだけ9月を振り返ってみようと思います。




~9月の私~


★夏の疲れがどっと来て肌が乾燥する

★美容院に行ったら担当の美容師Kさんに体調をものすごく心配される
・髪がパッサパサ
・痩せたでしょ
・疲れてるでしょ
・何があったの
・頭皮が固い

★とにかく心配される

★頬がこけてた

★よく行く二丁目の老舗のディスコとも言い難いようなディスコのSママにオーラがくすんでいると言われる

★私のオーラは基本が黄色らしいのですがSママいわく、今はゆで卵のくすんだ黄身の色みたいだと言われる

★ここでも心配(?)される

★ゆで卵の黄身

★ちょっと落ち込む

★風邪をひく

★花粉症も発症する

★だるくなる

★曇りの日が多いと撮影(ブログアップ用の)をする気が起きないとか言ってみたりして

★10月突入



などなど ばばばっと挙げてみました。盛りだくさんでした。

そういえば9月は毎年体調があまり良くないのでした私。

10月はだいぶ良くなっているはず もう後半ですが

そして展示のある12月にはパキパキに元気な姿で在廊する予定です。どうぞお楽しみ。





