2014年01月

2014年

bigtefutefu2014.jpg


遅くなりましたが 

明けましておめでとうございます。

しばし長い旅へ出ておりました。

緑の衣を身にまとい草原を馬でかけ走る私。

真っ黒な剣とヌンチャクは私の二の腕を震わし目の充血を誘います。

やっぱりゼルダの伝説楽しいです。すみません ふざけてはいませんyuAriですこんにちは。

年末年始は念願のwiiで年明けよ!!

と意気込んでゲームも呑みも食いも遊びも買いものも全てやり倒そうと

己の欲望を焚きつけつつ年越しそばを食べていたら

大晦日の夜 胃腸炎になりました。

元旦、二日、ベッドとトイレから離れられない状態でお正月を過ごしながら

自分の胃腸の弱さに悔し涙を一粒。

Amari嬢の献身的な介護じゃなくて看病で一週間も経たたないうちに回復。

人の優しさにまた感謝の涙を一粒。

今では食べられる幸せを噛みしめながら毎週末、森で剣を振り回す日々です。

日々の体調管理には気をつけましょう。一年分の疲れを溜めてはいけませんいけません。

別に特別身体が弱いわけではないのですが、人より少し、気が多くて欲張りな私。

これからは自分の心と体のバランスを保ちつつ活動していきたいです。

そうですね 2014年の目標はですね バランス にしようと思います。

目標が決まったところで 今年の制作活動のお話。

今現在、yuAriとAmariの今後の展示会は未定です。

お世話になっていた原宿のDahliaさんとのお取引も昨年いっぱいで終了となりました。

ですが今後なにかしら作品を発表したり購入できる場所は作りたいと考えています。

いろいろとわかり次第、こちらのブログでお知らせしていきますので

2014年も yuAri&Amariをどうぞよろしくお願いいたします。







おまけ

yuariamari2014.jpg

N氏が描いてくれた yuAriちゃんとAmariちゃん

よく見ると 胴体がアルファベット 衝撃的。

そうなんですよ私また前髪ぱっつんなんですよー Amariはスッピンのようです。

いやー この絵 似てます。





