2014年08月

yuAri 猫に仮面ブローチ 



みつめてるのか、みつめられているのか、わからなくなるブローチ




猫に仮面ブローチで黒猫と金猫を作ってみました。

角度で表情も変わります。


nekonikamen8.jpg


nekonikamen7.jpg


金猫は縁起が良さそうです。



いろいろと人と会うことが多かった8月をざばっと振り返ります。

呑んで笑って過ごしていたら、なんかストレス…!と思い悩んでいたことも薄っすらどうでもよくなったりして

気づけばなんと更新頻度の少なかったことでしょう8月はもう終わり、9月に突入しようとしていることにびっくりですyuAriですこんにちは。

Amari嬢とN氏が入籍したので(サラリと報告)

会う人会う人におめでとうのお言葉をいただいている日々に便乗しているyuAriは

うっかり自分に言われているような気がしてもう少しで無駄にマリッジブルーになるところでした。

お祝いの言葉っていつのときも単純に嬉しいものなのですね。しみじみ。

やさしい人たちのおかげで今度は無駄に幸せ太りしそうです。

家族が幸せだと嬉しい そんな8月。ほっこり。




Amari トランプパスケース



ふっくらとしたハートの刻印は

ついつい指で押したくなるスイッチのようでいて、美味しそうで可愛い。

Amari トランプのパスケースの2014年バージョンが出来ました。





amaritrump20142.jpg


amaritrump20143.jpg

裏はお馴染 AmariのA もちろん小さな★付き。

Amari トランプのパスケース2011年バージョンと比べて全体的に革の厚みが増し、

更に丈夫な作りになっています。裏面の革の色も、とにかくプックリハートが可愛い。欲しい。

これらは全て今年の11月の展示会に納品予定です。どうぞ宜しくお願いいたします。



8月最初の記事はAmariの作品から始めてみました。というかもうお盆で8月も半分ですね。

少し体調を崩していたので有休をフルに使って休んでいましたyuAriですこんにちは。すっかり元気。

ついこないだ夏休みだったのではなんて疑問は置いといて 有給休暇の存在に感謝しています。

感謝といえば

つい先日 家族(yuAriとAmariの実のママンと実のお姉さま夫妻&N氏)でお食事会がありました。

初めての叙々苑(!)に何年かぶりの焼肉…!と感動していたら

姉にいきなり 「で、yuAriはやっぱり○○○が好きなのよね?」

ママンに 「yuAriは○○や!!」  ※○に好きな言葉をあてはめてね。


…と笑いながら突っ込まれてしまい、一瞬 上カルビの味が消えるほどビックリ。

それはまるで逆カミングアウトのようでした。そして家族のとってもラフな対応に感謝しています。

じゃあ今度は二丁目に行きますか と約束をしてお食事会は終わりました。最後までラフ。

私ってとってもラッキーだと感じた2014年お盆。





