2014年09月

Amari 新作 イニシャルピアス


なににみえるかな


amariinitial1.jpg



こたえは イニシャルピアス

amariinitial2.jpg


Amariの新作 イニシャルピアスが出来ました。

ちなみにyuAriも愛用中↓


initialcakuyou.jpg


私はイヤリングバージョンを着けてます。

小さくて丸まるとしたボタンのようなピアスは輪郭を選ばずデイリーに使える実用的なアクセサリー

一見ポップな印象ですが着けると意外とクラシカルなのは 

Amariの革のチョイスが絶妙だからでしょうか。

イニシャルものってそれだけで楽しいですよね なぜでしょうね

自分のイニシャルってだけでものすごく愛着が湧くのはなぜでしょうね

そして丸文字のアルファベットがとっても可愛らしい。曲線LOVEの私としてはたまらないデザインでございます。

ありそうでない Amariのイニシャルピアス これらも11月の展示会に並びます。

片耳でも両耳でもおすすめ。

個人的には H・M・J らへんがかわいいおもいます 思わずカタコトyuAriですこんばんは。

展示会でどうやって飾るのかしら 

…そういえばもうすぐDMが完成します。もちろんN氏作★楽しみ!

10月に入ったら詳細を告知できると思うので(←ギリギリ)どうぞお楽しみにー







yuAri 十羽の冠


十羽の冠

よろめくほどの重さに締めつけられても
外すことは出来ないくらい虜になってしまったその人


kanmuri3.jpg



kanmuri4.jpg



kanmuri5.jpg


十羽の蝶が踊るように群がる冠ができました。

これも11月の展示会に納品します どうぞよろしくお願いします。

後ろで調節ができるようになっているので 

大きく被ると写真の様に、小さく被るとちょうどティアラの様にちょこんと乗っかる感じなります。

大きいと神秘的ですが小さいと楽しげな印象になるのが面白いです。

ほんと、展示会ではこれをどうやって飾ろうか、と完成した瞬間にもんもんとしてしまう私ことyuAriですが

そんなもんもんMAXな私のディスプレイの相談にいつも真剣に相談にのってくれる我が姉こと

Amariのブログが開設してからとてもまわりの反応が良いので 

あらあら開設してほんと良かったですねぇ…! と思わず敬語なyuAriですこんばんは。

私とは違ってとっても真面目な文章を書く姉に生まれた時から一緒にいる妹もビックリしています。

何度も読んではフムフムとなってしまい、先日は第二回目の記事を書いていたので覗いてみたら

自分の作品の写真が載っていていろいろと説明してたりなんかして(ちゃんと読んでます)

わあ これ私の作品~

と知っていたにもかかわらず、身内のブログにハワハワしている日々を送っています。

そんなもんもんハワハワMAXで忙しい私。もう眠いです。




Amari ブログ開設のお知らせ






お知らせ

レザーアクセサリー制作兼、空間ディレクターのAmariが新しくブログを開設いたしました。


******************

<すべてのアーティストにむけて>

魅力的なアーティストの作品を、より多くの人々の手にとってもらえる空間作り

をコンセプトに、アーティストが何を表現したいのかを汲み取り

それぞれの作品の個性を活かした空間作りを提案するための

空間ディレクター・Amariのサイトです。

Amariのブログ→Amari 星に願いを



こちらのブログでは主に空間ディレクションのこと、ディレクターとしての活動報告や今後のお知らせなど

載せていく予定なのでどうぞよろしくお願いします。

******************



お久しぶりですyuAriですこんばんは。もう9月です。

秋の花粉に滅入っている間に我が姉Amari嬢がブログを開設していました。くしゅん。

お知らせが重複しているのはすべて花粉症のせいです。更新ほんとひさしぶりー

ちなみにAmari本人による作品の紹介は今まで通りこのチャーコの首飾りでやっていくので

両ブログ、今後ともよろしくお願いいたします。


ddhannyu3.jpg

Amariといえばピエロ。

しかしAmariの星に願ってしまうブログのタイトルがなんて素敵なんでしょう。

私もちゃんと考えてタイトル作れば良かった…なんて今さら後悔してみたりしなかったり。

ディレクションのこと、ディスプレイのこと、ご興味ある方是非覗いてみてくださいね。




