2014年11月

yuAri ショップ更新のお知らせ



tefutefu BOX





yuAriのショップ、更新してます。

去年まで作っていた<森シリーズ>の蝶ちょヘアピンや羽根のバレッタをアップいたしました。

定価から10~30%OFFとかなりお手頃価格でご提供中ですので

この機会に是非覗いてみてくださいませ。★yuAri webshop

今後もちょこちょこ新作アイテムも含めて更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

それと無料でラッピングも承っております。ご利用の際はメールでお知らせください。



今回からショップのほうにも着用画像を載せています。↓懐かしい~ NANAO嬢。

nanao07243copy.jpg



rokuwanohane.jpg



osatefu2.jpg


などなど あらためてこうやって見てると

最近まで作っていた仮面や扇子シリーズの雰囲気とは全然違いますよね。森も好きですフェアリーも好きです。

欲張りな私は来年もう一つ、新しいシリーズを作れたらなと考えていますyuAriですこんばんは。

そういえば扇子シリーズの着用画像がまだないのですがそれもまた後日載せていく予定です。

耳飾りは特に着用画像が大事ですものね。すみません少しもたついておりますしばしお待ちを。

写真といえば

ブランドのイメージ写真としてまたモデルさんにお願いして撮影をしなくては

…と日々考えています。モデル… 考えるだけでヨダレがじゃなくて撮影意欲が止まりません。

やりたいことを一つ遂げるとまた一つ増えていくそんな2014年年末。








★Amariが中目黒・THE GARAGEで委託販売を始めました!詳しくはコチラ
★yuAriのWEB SHOPがオープンしました!こちらをCLICK
スポンサーサイト

yuAri web shop開設のお知らせ


yuarikabegami2_convert_20141129202727.jpg



お知らせ

yuAriのショップができました。 【yuAri web shop】←★CLICK★

ブログを見てくださっている方や展示会に来て下さったお客様からのご要望が多かったネットショップ開設。

だいぶ時間がかかってしまいました…が、やっとオープンいたしました。(感涙)

まずは展示会でご好評いただいておりました扇子の耳飾りと猫に仮面ブローチをショップにアップしています。

今後少しずつ商品を増やしていく予定ですのでどうぞお楽しみに。

*今現在yuAriの作品の販売は、展示会を除いてこちらのショップのみの取り扱いになります。

*ご不明な点・ご質問等は yuaritoamari@yahoo.co.jpまでご連絡ください。





ところで 

話は変わりますがブログ画面左側のプロフィール画像を変えてみました。


yuariamariblog_convert_20141123190815.jpg


なんとAmariアクセサリーとyuAriアクセサリーのミックス…!の写真を撮っています。

一枚の絵のようでウフフとってもお気に入り。ブログ専用写真でございます。

なぜ何年もブログをやっていて今までやらなかったのかが不思議ですyuAriですこんにちは。

こうやってネットショップの看板を作ったり、

プロフィールの写真を考えたりするのってとっても楽しいです。

来年に向けて新しいスタートをきるぞう、という気持ちを込めて撮ってみました。

展示会が終わったらいろいろやろうと思っていた事をやり始めている今日この頃。

クリスマスが近くなってきてついついソワソワしがちな私たち双子ですが頑張ります。






★Amariが中目黒・THE GARAGEで委託販売を始めました!詳しくはコチラ
★yuAriのWEB SHOPがオープンしました!こちらをCLICK













お知らせ THE GARAGE×Amari



嬉しいお知らせ

中目黒にある靴修理屋さんTHE GARAGEさんで

Amariのアクセサリー&雑貨のお取り扱いが始まりました。

革靴の匂いと工房の空気に溶け込むAmariトランク


amarigarage.jpg


amarigarage3.jpg


amarigarage4.jpg


amarigarage5.jpg


amarigarage2.jpg


ちょいっとディスプレイを直す仕草のAmari嬢↑



革靴がズラリと並び、植物とドライフラワーがさりげなく飾られたTHE GARAGE

私yuAriも靴修理で日頃からお世話になっているとても居心地の良いお店です。

いやはや馴染んでいますね~ どうでもいいですがyuAriがちょっと映っています。

いやはやまた無意識に映り込んでしまいましたyuAriですこんばんは。お気づきになられて?

委託販売初日でさっそくトランプパスケースが売れたんだそうです。さいさきよすぎ。

ちなみにこのTHE GARAGEさんでは只今 Amari嬢、スタッフとして働いております。

空間ディレクターAmari嬢、靴修理の勉強も始めたらしいです。すごいですね~

お近くの方はもちろん、中目黒にお立ち寄りの際はぜひ 覗いてみてください。

陽気で気さくなオーナーしばやさんと見習い中真っ只中のAmariが明るくお出迎えしてくれることでしょう。

ときどきyuAriも遊びに来ています。お菓子もらったりしてます。ウフフいつもすみません。

靴修理に行ったつもりで入ってみたらアクセサリーコーナーを見つけるなんて

なんだかお得感があって素敵です。THE GARAGE×Amari 。

Amariの久しぶりの委託販売が楽しいスタートをきりました。どうぞよろしくお願いします。








↓オーナーしばやさんが靴のこと・修理のこと いろいろ紹介しています。

★THE GARAGEさんのBLOG
★THE GARAGEさんのFacebook













★≪SALON DE AMARI≫展 終了いたしました★


salondeamariyoshino.jpg



SALON DE AMARI展、無事終了いたしました。

ご来場そしてお買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました。

たくさんの出会いの場になったことをとても感謝しています。

素敵な造りのギャラリーを提供してくれたオーナーの吉野さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

より良い空間作りやお客様への作品のプレゼン、ギャラリーへの入り易さ(入口の階段が奥まっているため)をもっと打ち出そう、と日々模索していたら

会期中後半には三作家&オーナー吉野さんとの4人の間に不思議な絆が生まれていました。

忘れかけていた青春時代を思い出しましたyuAriですこんにちは。楽しかったです。

長いようであっという間だった約一週間。今でも思い出し笑いしてしまいます。

そして最終日には吉野さんとその彼女さん(可愛いですまたお会いしたいです)から

私たち三人にとケーキをご用意してくださり 感激。

salondeamariyoshino2.jpg

感激のあまり悲しいかな真上から写真を撮ってしまい

美味しかったケーキの形全体を映し忘れました。瞬殺でたいらげました。ごちそうさまでした。

ああ展示会ってものすごく体力を使うけど終わる瞬間はいつも寂しいです。

どんなに会期を引き延ばしてもきっとあっという間で

そのあと体調を崩すけどまたやりたくなる本当にとりつかれてしまうものですね。

展示会を開きながら次にやる展示会を考える自分です。

おセンチになる前に会期中にまた撮りためた写真があるので

勝手に思い出にふけりながらアップしていこうと思います。(注:多いです)

salondeamariyoshino3.jpg

↑吉野純粋はちみつ店の店頭にて 寒いなか仲良くまどろむ光景 黄色が効いてます。



salondeamariyuari6.jpg

↑突然ですが 会期中ディスプレイを変えました。気に入っています。

↓こちらは鏡コーナー きらっきらです。Amari嬢の腕がなっています。

salondeamariyuari7.jpg

salondeamariyuari8.jpg

↑これ、とっても好きな飾り方です。シュール! 

しつこいようですがAmari嬢のディスプレイアイディアがだだもれでございます。


↓金屏風 気に入ってもう一度撮っています。

salondeamariyuari9.jpg



↓こちらはAmariコーナー 先日紹介しきれなかった渋いショットです。

salondeamariamari14.jpg

salondeamariamari13.jpg

↑ここの小棚、ここ 好きです。Amari嬢の小技が光ります。



↓yuAriブースにて SALEコーナーを真剣に撮るN氏ことNOBU。ハーパンです。激写。

salondeamarinobu8.jpg


そして

実は三人のブースにはAmari嬢の提案で、お揃いのキャンドル型ライトを設置していました。

気付きましたでしょうか↓

salondeamariamari1.jpg

salondeamariyuari4.jpg

salondeamarinobu3.jpg


観てくれたお客様や吉野さんが揃って

三人とも作品の雰囲気がバラバラなのに全体の統一感がある と言ってくれました。

すごく嬉しかったです。疲れることなく見ごたえがあるという言葉も。

空間ディレクションの素晴らしさを実感した展示会でした。



長くなりましたが 最後に

NOBU お疲れさまでした。

初めて一緒に展示会に参加できてとても楽しかったです。

搬出帰りに大荷物で歩いている双子を見て TAXIで帰ろう と提案したNOBU。最高。


空間ディレクターAmari嬢 本当にお疲れさまでした。

毎日在廊してくれたおかげで日に日にディスプレイが良くなっていきましたね。

こんなに居心地の良かった展示会は初めて。ありがとう~


以上 SALON DE AMARI展 後記でした。一話完結です。

最後まで読んでくれた方どうもありがとうございます。

これからもAmari、yuAri、NOBUの三人をどうぞよろしくお願いします。



★≪SALON DE AMARI≫展 開催中 週末★


昨日に引き続き SALON DE AMARI展でのNOBUの展示風景



ミラーボールがお出迎えしてくれる SALON DE AMARIの最上階

NOBU Her Majesty's Floor ↓

salondeamarinobu5.jpg


salondeamarinobu4.jpg

Her Majesty's Floor はNOBUが新宿二丁目のディスコでDJをするときのイベント名です。

老舗ディスコNEW SAZAEの壁に貼られていた今までのフライヤーがずらり。M・Jキラリ。



反対側には ラフ画がびっしりと まるでNOBU がそこで描いていたかのように

よく見ると猫がちらほら

salondeamarinobu7.jpg

愛猫チャーリーがそのままバッグになりました。買います私。

salondeamarinobu6.jpg


salondeamarinobu2.jpg


salondeamarinobu3.jpg

そしてなぜかもの凄くいい感じのNOBUのプロフィールコーナー きらっきらです。

今回 NOBUのブースでがらりと雰囲気が変わる三人展 

観に来てくれたお客様ほとんどが三階で少しビックリしていたのが印象的でした。

これもすべて空間ディレクターAmari嬢の狙い通りなんでしょうか。

とってもクールにきめたHer Majesty's Floor 見ごたえあります。



いよいよ明日は楽しい週末…!そしていつもよりちょっと寝れる秘かに嬉しいyuAriですこんばんは。

土日はAmari,yuAri,NOBU三人が終日在廊しています。

どうぞフラッとお立ち寄りくださいませ。

明日もたくさんの人たちとの出会いがありますように。










★SALON DE AMARI展開催中!くわしくはこちら→SALON DE AMARI

★≪SALON DE AMARI≫展 開催中 折り返し★




残すところあと3日となりました。

遊びに来てくれたみなさま お買い上げくださった方 本当にどうもありがとうございました。

放ってくれたひとつひとつの言葉に今後の自分の未来が見えてきます。

出会いに感謝の毎日ですちょっとホロリyuAriですこんばんは。

SALON DE AMARI展も気付けば折り返し

楽しい週末になったねと思ってもらえるように後半も三人で頑張ります。


そんなこんなで展示風景を撮りためております。

空間ディレクターAmari嬢のブースを異常に多く撮ってしまいました。なぜかしら。



ぼんやりと 断片的な記憶を閉じ込めた儚い空中空間

Amari A's Gallery ↓

salondeamariamari9.jpg


salondeamariamari2.jpg


salondeamariamari6.jpg


salondeamariamari7.jpg


salondeamariamari10.jpg


salondeamariamari12.jpg


salondeamariamari8.jpg


salondeamariamari5.jpg

こちらのリボンピアスは2014年バージョンです。プチサイズも登場。

大きいほうはリボンが去年よりもパリッと太めになっていて存在感が増してます。

着用画像はこちら↓

salondeamariamari11.jpg

とにかく大きい みずからをおリボンで飾る可愛いらしい行為。良いと思いますよ私は。

このあとNOBUの展示風景もアップしよう…と考えていたのですが

うーん ちょっと二回に分けますか。撮りすぎ撮りすぎ、想い強すぎ。


★お知らせ★

ご好評いただいております扇子のイヤリングを本日追加納品いたしました。

まさに出来たてのホヤッホヤでございます。

ぜひギャラリーにて試してみてくださいね。少し強めの色味でおすすめです。
 



★SALON DE AMARI展開催中!くわしくはこちら→SALON DE AMARI

★≪SALON DE AMARI≫展開催中です★



SALON DE AMARI展初日無事に終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

日曜日で高円寺フェスが開かれていたこともあり、

お招きしていたお客様よりも

通りすがりにふらりとお立ち寄りくださった方のほうが多かったような気がします。

そしてたくさんのお買い上げ、本当にありがとうございます。

新作の扇子の耳飾りが早々にお嫁にもらわれたり

蝶ちょヘアピンを着けて帰ります と本当に着けて連れて帰ってくれたり

カチューシャを試着してくれたり(それを見ているのが好きです)

あと、お友達のAちゃん、Butterflycrownカチューシャ、お嫁にもらってくれてどうもありがとう!

そしてそして遊びに来てくれたみなさま、いただいたお菓子、さっそく食べてます。美味しい!

ちなみにエミちゃんことEちゃんは次の日山登りを控えているのに忙しい中遊びに来てくれました。今頃、山、登っているのかしら。ありがとう!すごいねアウトドア!

…などなど

初日からとっても順調なスタートをきっていることに作家本人少し動揺してバタバタしまい、

お客様に失礼がなかったか心配していますyuAriですこんにちは。

手際の悪さを只今反省中。そして本日月曜日はギャラリーがお休みでございます。

また明日からSALON DE AMARI展、9日の日曜日まで開催していますのでどうぞよろしくお願いします。

昼間はAmariが在廊、夕方からは私yuAriも合流いたします。

もしかしたら仕事帰りで疲れた顔をしているかもしれませんが

そこはいい感じの電飾ディスプレイでごまかせられたらなと思います。自分の心配ばかりしていてすみません。

そんないい感じのディスプレイ、私yuAriのブース、写真撮ってきましたー


yuAriの部屋↓

salondeamariyuari1.jpg



六角形をでくくられたココロ躍るブローチの壁↓

salondeamariyuari5.jpg



大好評販売中 扇子シリーズコーナー↓

salondeamariyuari2.jpg



こちらも反応が良かったです yuAriお得品コーナー↓ドリーミィー

salondeamariyuari3.jpg


これらの楽しげディスプレイは全て空間ディレクターAmari嬢の手によって作り上げられています。

お客様の中にはここに住みたいと言ってくれた方もいて

ああもうほんとその言葉が一番嬉しいかも。と接客そっちのけで感動していた私。

ディレクターAmari嬢に感謝でございます。そんなAmari嬢によるAmariブースの写真や

もちろんN氏ことNOBUブースの一味違ったブースの写真も撮っているので

のちほどアップしていきます。どうぞお楽しみにー












★SALON DE AMARI展開催中!くわしくはこちら→SALON DE AMARI

★≪SALON DE AMARI≫展は明日からです★



本日無事搬入が終わりました。とりあえず ホッと一息。

展示風景のごく一部をご紹介 誰が誰のブースか一目瞭然↓


salondeamariamari.jpg



salondeamariyuari.jpg



salondeamarinobu.jpg


今回の展示会では有難いことに搬入期間を多めにいただくことができたので

じっくり時間をかけてディスプレイを作り込めたのではないかと思います。

ちなみに実際手をかけて作り込んでいるのは空間ディレクターAmari嬢です。

そして実際手をかけて什器を作り込んでいるのはyuAriですこんばんは。

それでも搬入中は毎日アレが足りないコレはいらないやっぱり要る など

荷物を事前に発送したにも関わらず、手荷物を運ぶ日々でした。ヨヨヨ。

ディレクターAmari嬢の隣でディレクションの奥深さを分刻みで痛感し続けた私。

お客様の目線と作家の要望の間で揺れながらバランスをとる難しさったら。ほんと、私は無理。

毎回搬入では少しの挫折と勉強を繰り返し、一瞬落ち込んでみたり、やっぱ楽しい!とハイになってしまったり

後半はどっと疲れが押し寄せるけれど

最後に完成したディスプレイを見るとものすごく幸せな気分になるのです。フフ。ディレクションって素晴らしいネー。



SALON DE AMARI展はいよいよ明日!12時から!

吉野純粋はちみつ店のギャラリーで12時からお待ちしております。

Amari、yuAri、NOBUによる三者三様の世界をどうぞお楽しみください。

ご来場の際は蜂蜜の看板と二階のウィンドウディスプレイを目印に~

迷ったら二階を見上げてみてくださいね 

yuAriがものすごく外を凝視してるかもしれません。









★11月に展示会を開催致します!くわしくはこちら→SALON DE AMARI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。