2014年12月

yuAri ココロ躍るペンダント 試作

cocoroodorunecklace.jpg


ココロ躍るブローチをひとまわり小さくしたココロ躍るペンダントを試作中

もう少し改良を重ねたら商品としてご紹介できそうです。

試作品を作り続ける日々でしたyuAriですこんにちは。

試作はあくまで試作なのでyuAriカンパニーのGOサインが出ない限りは永遠に試作品。

微々たる本当に細かい部分の違いを指摘し直すのくりかえし

いつからこんなに審査基準が高くなってしまったのyuAriカンパニー(脳内)

このままでは工場長が夜逃げしてしまいそう

なんて心の中でラップを奏でてしまいます。

ところで

年末年始のyuAriのショップは変わらず営業しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

もっとこの商品の詳細が知りたいなどなど、お気軽にyuAriへメールにてお問い合わせくださいませ。

サイトだとなかなか伝えきれない詳細部分の画像やご説明を添えた、

メールのやりとりによるご相談、過去作品のリクエストなども受け付けております。




楽しかったクリスマスも一瞬の間に通り過ぎ

その前に先週の二丁目某忘年会も流れ星のように通り過ぎ

そのあとのNANAO嬢(最近定期的に会っている希少なメル友)の合流で完全に酔い潰れ てはいないけども

二日酔いに悩まされ、ショートヘアーになった私を見る人すべてがAmari嬢と間違えるという悩ましげな日々が通り過ぎていきました。なんなのかしら…!楽しかったからいいかな別に。

そして冬休みに突入したので今度は何して遊ぼうかしら

来年転職するけどとりあえず明日から何して遊ぼうかしら なんて思っています。














★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
★Amariが中目黒・THE GARAGEで委託販売を始めました!詳しくはコチラ
★yuAriのWEB SHOPがオープンしました!こちらをCLICK
スポンサーサイト

yuAri 扇子の耳飾り 真白



sensukatamimiyuki.jpg


真っ白な肌の上ではホワイトオパールが七色のきらめきをおとすのです。



寒さでより白くなった横顔に映えそうな真っ白な扇子の耳飾りを作ってみました。

こちらはまだショップにアップをしておりませんので、ご購入希望の方はメールか非公開コメントにてお問い合わせください。



寒いですね。あまりブログでお天気のことは書きたくないのですが日に日に寒いです。

雪のキンとした寒さは好きですが気持ちに体がついてこれないお年頃になってしまいました。

せめて脳内だけは冬を堪能して冷たい雪のイメージで制作してますyuAriですこんばんは。

寒いけれど最近とても美しくて刺激的なものを観続けたので

冷えによる腰痛とともに創作意欲が湧いてきます。感性と冷えをビンビンに感じる日々です。

突然ですが髪を切りました。こんなに耳と首が寒いなんて…!寒いのはすべてこのせい。

予想はしていたもののあんまり書きたくないですがほんとに寒いです。昔は暑がりだったのに…!

冷えるうなじを押さえつつも長かったまるでロングのカツラを被っていたような私の髪。

切ったら頭が軽くなり、少し前が見えるようになりました。寒いけど。

でも冬は好きです。あったかいものがよりあったかく見えるので。

というわけで先日 Amari嬢(元気に働いています。最近二人でショートヘアーになったので双子発覚率が上がりました)が

アンティークショップギャラリーかわしまで大人買いしたクリスマスツリーの写真でも眺めようと思います。


masae8.jpg

↑壁掛けツリーです。このてんこ盛りのオーナメントの数に圧倒されます。


masae9.jpg

↑サンタがボックスにインされています。この躍動感ったら。


masae10.jpg

↑ボックスに閉じ込められた子たちの表情がとっても素敵です。ぞくぞくしますね。

ああ 可愛いものを見るとほんとに心がホッコリ…

このまま早くクリスマスなればいいのになんて星に願いながら今夜はホッコリ眠れそうです。













★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
★Amariが中目黒・THE GARAGEで委託販売を始めました!詳しくはコチラ
★yuAriのWEB SHOPがオープンしました!こちらをCLICK

クリスマスの準備


クリスマスが近いということで

ホームパーティーセットを購入いたしました。


masae1.jpg

masae2.jpg


ミニチュアです。食器はすべて陶器でそろえてみました。




ウキウキでお家に持ち帰り

クリスマスまで我慢できない私は一足お先にパーティー気分を味わいます。

masae3_convert_20141211093346.jpg

パッションティーです。

masae4_convert_20141211093414.jpg

眺めていたらもっと気の早いお友達が遊びに来てくれました。

masae5_convert_20141211093257.jpg

くつろいでいます。

masae6_convert_20141211093458.jpg

楽しそうです。

masae7_convert_20141211093529.jpg


夢だったホームパーティーが実現。

おかげさまであたたかい冬を過ごせそうですyuAriですこんにちは。

ギャラリーかわしま店主・MASAEさん 素敵な物語をどうもありがとう~

また遊びに行きますね。

次は家具を新調したいです。マイホームも考えなくてはいけません。忙しい私。


masae11.jpg


yuAri 扇子の耳飾り 冬の夜空



深い夜の青空耳飾り


sensumimi4.jpg


こちらのイヤリング、ショップにアップいたしました。

今回からささやかながらイヤリングの着用写真も載せています。

少しでも着用時の雰囲気をお伝えできたら嬉しいです 是非参考にしてみてくださいませ。

それとショップに載っていない商品(過去にブログに掲載した作品)についてなのですが

在庫状況によって通販可能なものもございます。お気軽にメールにてお問い合わせください。




最近ショップのお知らせ記事が連続していますね~なので真面目に書いていますyuAriですこんばんは。

なんだかAmari嬢がつい先日髪型を変えたせいか(ストレートマッシュに)

それとも展示会に来てくれたNANAO嬢が前髪を切っていたせいか(長年ワンレンヘアーだったのに)

異常に髪型を変えたくなってしまった2014年はもう師走。

師走といっても私yuAriは師走の意味もわからないほど変わらなくさほど忙しくないので

2015年に向けて制作ほったらかしでイメチェン(←響きがなぜか懐かしい)のことばかり考えてしまっています。

衝動的にカットの予約をとりに行く様は少し師走っぽい私。

いつもお世話になっているLAIFAIは師走のせいなのかいやいつもなのか忙しそうでバタバタしている担当スタイリストK氏。

ここに来ると自分がいかに忙しくないか目の当たりにするわーと痛感いたします。

ほんと、どんな髪型にしよう… 

毎日自分の事とクリスマスのプレゼント選びで頭がいっぱいの今日この頃。









★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
★Amariが中目黒・THE GARAGEで委託販売を始めました!詳しくはコチラ
★yuAriのWEB SHOPがオープンしました!こちらをCLICK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。