2015年08月

yuAri 残暑お見舞い

hanenokamikazaritanbi.jpg


今年新しく制作した羽根のバレッタを

AmanojaKuさんで買った夜想の表紙の上に乗せて遊んでいます。



夏休みに入ったのでそれはもうまじめに制作をしています。

今年から新しく変わった職場はきっちりお盆休みを取る会社なので

何年かぶりにお盆休みというものを味わっています。

そして今年のお盆はAmari嬢とN氏が北海道旅行へ出かけたので

まさに家に一人。それはもう輪をかけてまじめに制作をしています。

朝から一言も発さない私、なんだかときどき爆発しそうになりますが(いろんな意味で)

淋しさにぐっと涙目になりながら制作は順調です。

秋に向けて楽しいことが待っているので今は踏ん張り時ですyuAriですこんにちは。

今年は夏休み一人なの、淋しい。…と、いろんな人に言いふらしていたら、

大丈夫?淋しいね!心配!…と、言いふらした人の分だけ

心配される日が続いたのでその言葉で余計淋しさを実感してしまい、

嬉しいけど落ち込むというわけのわからないスパイラルにはまってしまいました。反省。

お金があったら豪遊したい気分です。(もう爆発)

ほんと、残暑お見舞い申し上げます。秋が待ち遠しい。


★Amari Webshop→salondeamari.com
★高円寺AmanojaKuにてyuAriアクセサリー、お取り扱い中です★詳しくはこちら→委託のお知らせ
★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
★Amariが中目黒・THE GARAGEで委託販売を始めました!詳しくはコチラ
★yuAri WEBSHOP★→https://yuari-shop.stores.jp
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。