2016年01月

yuAri yuAribbon カーキ

yuAribbon1.jpg



yuAribbonピアスのカーキ色、作りました。

カーキのような、オリーブのような、よもぎ色のような

なんとも絶妙な革の色を使用しているため写真だけではなかなか伝わりにくいです。

その日のお天気の晴れ具合だったりとか、合わせるお洋服の色に反応して

色が変わってみえるそんなリボンを作ってみました。

詳しくはWebshopにてご覧くださいませ。

こちらは軽い革を使っているので着け心地が良いです。

よろしくお願い致します。



上の写真、ちょっとダサ可愛い感じでフォントを載せてみました。

昔のお菓子みたいな石鹸の箱みたいなそんな雰囲気で加工するのは楽しいです。

次はゴールドとか、真っ赤なリボンを作ってみたいわなどと考えておりますが

2月にAmanojaKuさんのイベントに参加させていただくので

そちらの準備をまだ何もしてないのに頭がてんやわんやのお祭り騒ぎでございますyuAriですこんばんは。

きっとものすごいカラフルなものを作る予定ですが、

もう、もう、色の組み合わせの数だけで、ものすごい数の引き出しができそうだわ・・・!と

全部の引き出しが全開で頭が前に傾いてそのまま睡魔と戦うのに必死でございます。

眠いです、寒いと眠いのですね。イベントまで日数的にかなり余裕がないのですが

私ったらまたお部屋の模様替えに精を出してしまいました。

結果、居心地が良くなりますます眠れる感じに。

そして睡魔との戦いに戻ると。まいりました。

というわけで

2月のイベントの詳細はのちほどお知らせいたしますね。

ああ会社休んでユザワヤ行きたい。




★yuAriのWebshop→http://yuari.net/
★AmariのWebshop→http://salondeamari.com/
★yuAriアクセサリーの委託先→AmanojaKu
★Amariアクセサリーの委託先→中目黒THE GARAGE
★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
スポンサーサイト

yuAri Webshopリニューアルしました。

yuarishopblog.jpg

yuAriのWebshopがリニューアルいたしました。


http://yuari.net/

今年の新作、yuAribbonピアス(今命名しました)も販売がスタートしておりますので

あわせてよろしくお願い致します。

そんな新作ピアスはyuAriの中で初めてのモチーフの「リボン」です。

yuAribbonピアス<グレー>▼→SOLD OUT

store146.jpg


yuaribbon.jpg


冬の寒さで白くなった横顔に映えるよう

渋めの色味で作ってみました。儚く重く大人のリボン。

お顔のラインに合わせてリボンの角度を調整できます。跳ねさせても可愛い。

一見、なんの素材で出来ているのか不思議な質感のゆらゆら揺れるリボンは

着けている人とともに年月を重ねてくれる優しいアクセサリーです。


ちなみにこちらのピアスも販売しています。

babycottontefutefu.jpg

※このBaby cotton tefutefuピアスは高円寺のAmanojaKuさんでもご購入いただけます。


この後もちょこちょこ商品を追加していく予定なので

引き続きよろしくお願い致します。

2016年早々に新作のご紹介ができてほっと一安心ですyuAriですこんばんは。

最近、渋めの色の革がとても好きで

今更ながら私の中で革が、革の色が、革の質感が、アツイ。というちょっとハイな状態になっております。

作品の事を書くと相変わらず重い文章になるので書きませんが

ざっくりいうと 革やってて良かった みたい感じです。さっそく仕事休んで浅草橋行きたいです。

本音を漏らしたところでそろそろ制作を再開しようと思います。

どうでも良いですが

制作時間と酒量は比例するような気がします。抑圧と解放ですね。スキンケア大事ー





★yuAriのWebshop→http://yuari.net/
★AmariのWebshop→http://salondeamari.com/
★yuAriアクセサリーの委託先→AmanojaKu
★Amariアクセサリーの委託先→中目黒THE GARAGE
★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★

Amari&yuAri 2016

yuariandamarioffshot.jpg


2016年になりました。今年もAmari&yuAriをどうぞよろしくお願い致します。

上の写真は昨年12月の撮影後に、モデルのNANAO嬢が

昼間からお酒を飲めるお店を探しさまよう双子の後ろ姿を激写してくれました。

貴重な双子のツーショットをもらったのでこのまま新年のご挨拶で載せてみました。

NANAOありがとうー また昼呑みしようー



そんなわけで年末のご挨拶もせずカウントダウンもせぬまま
ぼんやり年明けを過ごしておりましたyuAriですおはようございます。

せめてお正月中にはブログ更新するわよと気合いを入れた結果

突然ですがブログのテンプレートを変えてみました。

シンプル白ベースで少しは記事が読みやすくなりましたでしょうか。

画像も今までテンプレに合わせてトリミングしてきましたが

これからはすんなり画像をアップロードできるわよとガッツポーズ。

意気揚々とアップしてみた画像が細長の画像なことに肩すかしをくらいました。

今年はもうちょっと計画的に動こうかと思っています。

守れる気がしませんが新たに目標をたててみたところで

先日の記事で紹介した撮影のオフショットの写真をトトトンと載せたいと思います。



nanaooffshot.jpg

▲すっぴんNANAO嬢 無造作に着けさせられたカチューシャが可愛いです。



nanaooffshot2.jpg

▲メイク中のNANAO嬢 メイク担当はAmari。
本来美肌のNANAOが冬の気候でお肌が乾燥していたので保湿方法をレクチャー中。



nanaooffshot3.jpg

▲笑い過ぎてしまったNANAO。撮影始っています。



nanaooffshot4.jpg

▲突然のジャスティスNANAO。
365日ノリが良い彼女の長所が発揮された瞬間、撮影が中断します。



nanaooffshot5.jpg

▲森の中でお昼寝NANAO。ガーリーです。



nanaooffshot6.jpg

▲寝起きみたいな感じで、とリクエストした結果です。



nanaooffshot7.jpg

▲①撮影お疲れ様でした!ほっと一息 AmariとNANAO。 



nanaooffshot8.jpg

▲②



nanaooffshot9.jpg

▲③



nanaooffshot10.jpg

▲④おしまい この後3人で飲みに行きました。一番上の写真に戻ります。



以上です。楽しい時間でした。

写真に残すとこんなふうに振り返りができるのは嬉しいですね。

この時撮った写真を使ってyuAriのWebshopの方も現在リニューアル中です。

新しい商品と一緒にアップいたしますのでいましばらくお待ちくださいませ。

ちなみにAmariのWebshopは日々更新していますので

こちらは是非のぞいてみてみてくださいね。

ちらほらSOLDOUTの商品も出ているようです。

基本1点ものなのでお買い求めの際にはお早めにお問い合わせください。



そんなわけで今年の私yuAriの目標は

◆Web更新◆コミュニケーション(昨年引き続き)◆計画的行動

上記どれか一つは達成できるかと思います。

改めて 本年もよろしくお願い致します。

今年も素敵な出会いがありますように。



★Amari Webshop→salondeamari.com
★高円寺AmanojaKuにてyuAriアクセサリー、お取り扱い中です★詳しくはこちら→委託のお知らせ
★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
★Amariが中目黒・THE GARAGEで委託販売を始めました!詳しくはコチラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。