2016年08月

yuAri てふてふピアス 両耳バージョン



yuAri てふてふピアスを両耳に着けてみませんか。


2016082222051079b.jpeg

2016082222051298d.jpeg


Webshopにて販売中です。

今回は<パープル×パープル>や<ブルー×ブルー>など、

ワントーンでのカラー展開も作ってみました。

お花みたいで可愛いです。どうぞよろしくお願い致します。


201608222205127f1.jpeg


201608222205131a3.jpeg


↑今回のピアス制作に合わせて台紙も作ってみました。

透明な台紙にyuAriの窓口(なんと秘かに憧れだった石畳…!)をスタンプでポン!と押しています。

相変わらずアナログな方法ばかりやっている私ですが、前々からやってみたかったので、

そしてちょうどお盆休みで時間があったので、作ってみたい欲求を抑えられませんでしたyuAriです。お久しぶりですこんばんは。

またブログ更新まで間が空いてしまいました。すみません。

載せたい画像は結構あるのですが私の体力がついていけておりません。

いつものごとく言い訳満載ですが、もっと言い訳を追加するのならば

今使っているパソコンがもう、だいぶもう、ご老体なのです。切ないですね。

最近は、「パソコン何使っているの?」ときかれて「WindowsのVistaです。」と答えると

「今どき使っている人いたんだね」とたいそう驚かれる時代になりました。

つい数年前までは鼻で笑われるくらいだったのに。時の流れを感じますね。

私は好きですけど、Vistaって名前は可愛いですし。でもそれだけ。

起動時の重さ、使用時の熱の放出量、なんたって凄いのは文字入力時の反映の遅さ。

「パチパチパチ」ではなく「バッチンバッチンバッチン」といったところでしょうか。

一文字あたり「バッチン」なので、イメージ的にはタイプライターの様。お洒落。

だらだらと記事を書いているとVista様がほてってしまうので、いつも途中まで書いては保存を繰り返していました。

今日は久しぶりに涼しかったので投稿をしてみたという、そんな言い訳です。

これからは秋に向かって涼しくなるし、来月から無職になるのでもう少し制作や更新に時間がとれそうです。

しれっと無職発言してますが、新しいパソコンが欲しいですし

働く気はあるので大丈夫です。それまではタイプライター生活を楽しみます。



★yuAriのWebshop→http://yuari.net/
★AmariのWebshop→http://salondeamari.com/
★Amariアクセサリーの委託先→中目黒THE GARAGE
★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
