2016年12月

撮影&Webshopリニューアル!




先日、yuAriアクセサリーの撮影をしてきました。


20161201152651dd3.jpg


20161201152648e1e.jpg


Photo:yuAri
Hairmake:Amari
Model:NANAO
Accessories:yuAri


そうです 毎年恒例の撮影でございます。

楽しかった。。準備で心が落ち着かずハワハワした日々を過ごしていたyuAriですお久しぶりですこんにちは。

上でご紹介した写真はほんの一部なので、もっと観たい!!と思ってくださった方は

ぜひyuAriのWebshopまでご来店くださいませ。

なんと今回の撮影にあわせてWebshopのビジュアルイメージを一新。(興奮)

トップ画像はもちろん、スライドショーやバナー画像、各アイテムの着用画像などなど

いろいろリニューアルしているのでお楽しみにいただけるかと思います。

http://yuari.net/


そして今年もモデルはNANAO嬢にお願いいたしました。

いつも忙しい中、協力してくれてどうもありがとうー 

おかげさまで今年も笑いがたえない楽しい撮影になりました。

日々大人になっていくNANAO。私yuAriとは対照的にバリバリ働いているNANAO。

えらいです。最近は双子でNANAOってえらいよね話で勝手に盛り上がっています。

そしてそして毎度おなじみヘアメイク担当のAmari嬢。本当にいつもすみません。

今年はメイク以外にもヘアスタイルを変えるシーンを加えたので(yuAri提案)

限られた時間の中でやることが多く大変だったかと思います。どうもありがとうー

おかげさまで素っ敵な写真がたくさん撮れました。。しかし寒かったねぇ。

そんなわけで撮影のオフショット、載せます。


20161201152651719.jpg

※撮影:yuAri
笑っちゃって撮影が中断してしまう。。だからいつも時間がないのかも。




20161201152652ce9.jpg

※撮影:Amari
いつの間にか撮られていた写真の数々。そうです、今回は私、初の絵コンテを描きました!もう必死。




20161201160832296.jpg

※撮影:NANAO
撮影が終わり、双子速やかに撤収の図。なんだかなんともいえない写真をNANAOからいただきました。
しかも去年も同じような写真を彼女に撮られていたことが後日発覚。



2016120116154275d.jpg

※撮影:NANAO
これは2015年当時。やっていること変わりません。なんともいえない。まるで間違い探しのよう。



毎年寒い時季に敢行するお外での撮影

冷えが体にしみるお年頃ではありますが、これからも撮り続けていく予定ですので

次回(来年)もどうぞお楽しみに。

本当は年に一回ではなくもっと頻繁にやっていきたい。野望。



ちなみに今年も撮影後に3人で美味しいホットワインをいただきました。

その後3人で白ワインボトル3本あけました。やってしまいました。





**************只今セミオーダー受付中**************

リボンピアスやてふてふピアス、「こんな色があったらいいのにな…」

そんなご希望に可能な限りお応えします。

お問い合わせメールから【セミオーダー希望】とご記入の上、ご連絡ください。

メールを確認後、ご希望イメージカラーを具体的に膨らませていただく為、添付画像などでご相談させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ*

ブログのコメント欄や下記のアドレスからでも承っております。

yuaritoamari@yahoo.co.jp

よろしくお願いいたします。




*********yuAri&Amari、それぞれインスタグラムにて作品更新中*********
★yuAri→https://www.instagram.com/yuariteftef/
★Amari→https://www.instagram.com/salondeamari/


*****yuAri&Amariの作品はそれぞれのwebshopにてお買い求めいただけます*****
★yuAriのWebshop→http://yuari.net/
★AmariのWebshop→http://salondeamari.com/


************各作品へのお問い合わせはこちら************
★ご質問、作品に関するお問い合わせはコメント欄、ブログ右側メールフォーム欄、yuAri WEBSHOPのお問い合わせフォームなどからご連絡ください★
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。