fc2ブログ

羽根の髪飾り さくら色 その2 & 納品のお知らせ

青白いような 薄紫のような 不安になるような

提灯が消え人もいなくなる明け方

見上げた桜のなんとも綺麗なこと。


hanenokamikazarisakura2.jpg

あわーいあわーい春の訪れさくら色




羽根の髪飾りの桜色その2はマットなパールにチェーンが流れる繊細な雰囲気。

こちらの髪飾りやイヤリング、あと新作の蝶仮面ヘアピンもすべてDahliaに納品済みです。

いろいろ手にとって試着してみたりしてみてくださいな。



しかしバレッタ人気、高いです。お買い上げありがとうございます。

私、今年に入って何枚羽根を作ったことかしら

みなさん、羽根お好きなのですね。二個着けする人いますかね。素敵と思います。

私はティッシュをじゃなくて羽根着けてお花見しようかと思っているyuAriですこんばんは。

うんうんAmari嬢と。

目黒川の桜の下でティッシュ握りしめて鼻かんでる双子がいたら絶対それ私たちー



そんな感じで今週末も制作活動です。








スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

yuAri

yuAri(ゆあり)
神奈川県在住

「yuAri」という名前でアクセサリー制作をしていましたが、2021年から制作活動はしばらくお休みします。


■■■■■■
このサイトにある全ての画像、写真等の無断転載・複製はご遠慮ください。

アクセサリーのご購入、プロフィールはこちらから

リンク

WEBSHOPはこちら
写真

月別アーカイブ

カテゴリ一覧

yuAriにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

yuAriブログの更新通知を受け取る

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします