スポンサーサイト


yuAri+aki-k+Amari展 終了いたしました。 後記その1

ddamari5.jpg


三人展 yuAri+aki-k+Amari展 終了いたしました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました。

今まで長くても2、3日間の展示会の経験しかなかったので

当初 6日間なんて私持つかしら、特にメンタルが。

なんて弱気でいたのですが、いざ開催してみたらあっという間に終わってしまい

ああもっと 2週間くらい会期があったらもっともっとすごい事に…?!

などと欲張り魂が出てきてしまうくらい貪欲な自分にビックリyuAriですこんばんは。

それぐらい短く感じたのでした。うーん。楽しかった… 

余韻に浸り過ぎてしばし抜け殻の時間を過ごしたあと後記記事を書いております。

今回も全体的な空間作りはAmari嬢がしています。

ミラーボールが私物のAmari嬢がせっせと作った(注:ホチキス製)ゴールド旗たち。

キラキラと揺れる旗とぐるんぐるん回り光を放っていたミラーボールにつられて

入店してきてくださるお客様が多数。

それを見て秘かにガッツポーズ女三人 yuAri&aki-k&Amari。

そんなキラキラ大好きディスコ大好きAmari嬢のディスプレイはコチラ↓

ddamari3.jpg

”きらめきの時間

私を誘うの忙しく飾り立てろと囁く星たち

朝の柔らかさとも、昼の暖かさとも違う 深く眩しい光

お酒と甘い香水、そしてお気に入りのアクセサリーを身にまとい

夢の続きをみるように夜へと飛び出す ”




テーマ通りの ワクワクドキドキが伝わるディスプレイとなりました。

什器のほとんどがAmari嬢の私物という別名・Amariの部屋 的空間。

すごいですね 妹yuAri、さすがにスゴイおもいました。思わずカタコト。



そんなわけで後記記事、まだ少し続きます 例のごとく。


スポンサーサイト
