

”SALON DE AMARI”展示会 開催のお知らせ

salondeamariDM縮小


お知らせ

★新作展示会&即売会
<SALON DE AMARI>サロン・ド・アマリを開催いたします★


★開催日程:2014年11月2日(日)、4日(火)~9日(日)
   *3日(月)はギャラリー定休日のためお休みです。
12:00~20:00 (最終日~18:00)

★開催場所:吉野純粋はちみつ店のギャラリー

★参加アーティスト:
Amari(アクセサリー&ディレクション)yuAri(アクセサリー)NOBU(イラスト)

以上3ブランドが、それぞれ3フロアに分かれて新作をお届けする集いの場を作ります。

Amariは ”A's Gallery”

yuAriは ”yuAriの部屋”

NOBUは ”HER MAJESTY’s FLOOR”   

…をテーマに三人の住人が織りなす世界を凝縮したサロン・ド・アマリ

楽しくてあたたかい、思わず長居したくなるような空間を作れたらいいなと思っているので

ぜひ遊びに来てくださいね。あったかいお茶と蜂蜜をご用意してお待ちしております。



初めての高円寺での展示会ですワクワクしますねyuAriですこんにちは。

N氏=NOBUが作るDMがお披露目できて嬉しい!N氏いつもどうもありがとうー

空間ディレクターAmari嬢の作るSALON DE AMARI すごい名前ですね これもワクワクします。

続きまして 吉野純粋はちみつ店までのMAPはこちら↓

salondeamariDM宛名2

こちらのはちみつ屋さんの看板が目印↓クマさん型はちみつボトル可愛いですね。

yoshinojunsuihachimitu2.jpg

昭和時代みたい。蜂蜜がズラリと並びます。試飲できますよ。嬉しいですね。
そんな時が止まったかの様なまさか上にギャラリーがあるとは思えないお店構え↓

yoshinojunsuihachimitu3.jpg

そのままぐぐっと店内奥の階段を思い切って登ってもらうと
ギャラリーの看板がお出迎えしてくれます↓白くてポップな可愛い看板ですね。

yoshinojunsuihachimitu4.jpg

看板はすべてはちみつ店&ギャラリーオーナーの吉野さん作だそうです。ポップ。

どうでしょう簡単ですがはちみつ屋さんまでの道筋、伝わりましたでしょうか

まだ展示会まで日があるので作品の紹介をしながらちょこちょこ詳細をアップしていきますね。

ところで地元・中目黒の靴修理屋さんTHE GARAGEさんのブログでも展示会の事を紹介してくれています。

嬉しいです。ご近所付き合いの大事さを実感しています。ほっこり。



★DMをご希望の方は、コメント・右欄メールフォームまでお知らせください。郵送させていただきます★


