fc2ブログ

yuAri 羽根の髪飾り

ぐるぐると永遠の羽根のループ


hanenopacchin.jpg

hanenopacchin1.jpg


真っ赤な羽根も仲間入り 

これらも≪SALON DE AMARI≫に出します。

こちらの髪飾り、yuAri初のパッチン留めになっているので

しなやか猫っ毛さんやショートヘアーの方にオススメでございます。

バレッタやヘアピンはちょっとうまく着けられない、という方にも。

パチッと髪にフィットしている姿は羽根をさしているのかしらはたまた貝殻かしら

なんてドリーミィーな演出をしてくれるに違いない と想いを込めて作っておりますyuAriですこんばんは。

昨夜は Amari嬢と フジコ・ジャクソンことF・Jと えみちゃんことE子ちゃん という

なんだか芸能人みたいだね、とすでにイニシャルの意味がないのですが 

そんな彼女たちとマイケル&90年代ナイトを楽しみつつ

N氏ことマイブラザーNOBUがDJをしている新宿二丁目最古の老舗ディスコSこと≪SAZAE≫で

N氏のDJで飲んで踊って笑って飲んで楽しい夜を過ごしました。

略すと

Amari嬢とF・JとE子ちゃんでMJナイトクラビングのNで締めるという感じです。伝わりましたでしょうか。どうでもいいですか。

そして今朝二日酔いを振り切って無理やり飛び起き、待ちに待った

目黒銀座商店街のフリマに出かけた 私・Amari嬢・N氏。

小銭を握りしめてのお買いものは私たち三人を確実に熱くさせ、

気付けばほら二日酔い様は飛んで行ってしまいましたとさ。ビバ・フリマパワー。

最後のほうはAmari嬢がタダで品物をもらうという

フリマのタイムサービスシステム(?)を使った華麗な技を見せてくれました。

いやぁ 楽しい週末でした~

実はこう見えて展示会に向けて内心パニックでございます。









★11月に展示会を開催致します!くわしくはこちら→SALON DE AMARI

★DMをご希望の方は、コメント・右欄メールフォームまでお知らせください。郵送させていただきます★
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

yuAri

yuAri(ゆあり)
神奈川県在住

「yuAri」という名前でアクセサリー制作をしていましたが、2021年から制作活動はしばらくお休みします。


■■■■■■
このサイトにある全ての画像、写真等の無断転載・複製はご遠慮ください。

アクセサリーのご購入、プロフィールはこちらから

リンク

WEBSHOPはこちら
写真

月別アーカイブ

カテゴリ一覧

yuAriにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

yuAriブログの更新通知を受け取る

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします